【キャンディドール】色持ち抜群で乾燥知らず!《オイルティントリップ》の口コミをチェック♡

色持ちするリップコスメを使いたいけれど、唇へのダメージも気になるという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがキャンディドールのオイルティントリップです。保湿成分がたっぷり配合されたオイルティントリップの口コミをチェックしてみましょう。

リップのケアも色持ちも気になる

色持ちの良いリップを使いたいという人は多いですよね。
けれども一方で、色持ちの良いリップを使うと唇へのダメージが気になるということも多いですよね。
できれば、色持ちが良くて唇へのダメージも少ないリップコスメを探して見つけておくのがおすすめです。
たくさんのコスメがありますが、口コミなどをチェックしながらお気に入りを探してみてください。

オイルティントリップに注目

今回注目したいのは、キャンディドールのオイルティントリップです。
ティントなので色持ちが良く、植物オイルが配合されているのでしっかり保湿もしてくれるコスメとなっています。
唇が乾いてしまいやすい人、なるべく唇にダメージを与えずにメイクをしたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

オイルティントリップの口コミをチェック

それでは、オイルティントリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

塗るだけでおしゃれに仕上がる

オイルティントリップは、さっと塗るだけでもおしゃれなリップに仕上がるという声がありました。
せっかくメイクをするのなら、少しでもおしゃれに見えた方がうれしいですよね。
なんだかメイクが垢抜けない感じがするという時にオイルティントリップを使ってみるのも良いかもしれません。

ツヤ感が綺麗

ツヤ感が綺麗だというのもオイルティントリップの特徴となっているのだとか。
唇にツヤがあると立体感が出てボリュームアップして見えますよね。
ツヤがあるとそれだけで女性らしさも増しますから、ツヤリップが好きだという人は要チェックです。

時間が経っても変色しにくい

ティントタイプのリップを使うと、時間が経った時に蛍光色に変色してしまうのが悩みだという人も多いですよね。
けれど、オイルティントリップは時間が経っても変色しにくいリップとなっているのだとか。
ティントを使うとどうしても変色してしまいがちだという人は、ぜひ試してみると良いですね。

皮むけが起きにくい

ティントを使うと、皮むけが起きてしまいやすいという人もいます。
けれど、オイルティントリップにはしっかり保湿成分が配合されているおかげか皮むけが起きにくいのだとか。
皮むけが起きると治るまでメイクも制限されてしまいますから、こうした皮むけが起きにくいリップを使っておくと安心です。

グラデのベースカラーとしても使いやすい

オイルティントリップは透け感のある色味となっているので、グラデリップのベースカラーとしても使いやすいのだとか。
グラデの作り方は2通りで、最初に中央に濃い色を塗ってからオイルティントリップを重ねる人もいれば、逆にオイルティントリップを全体に塗ってから中央に濃い色を重ねる人もいます。
合わせるリップによって、作り方を変えてみるのも良いかもしれませんね。

しっかり保湿で乾燥しにくいティント

キャンディドールのオイルティントリップは、保湿成分がたっぷり配合されていて乾燥しにくいというのが特徴となっています。
色持ちの良いリップを使いたいけれど乾燥が気になるという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年6月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンディドール《ケアオイルティントリップ》限定発売中!より透明感にこだわった《ブライトピュアベースCC/ブライトピュアルースパウダー》も同日発売

益若つばささんがプロデュースするコスメブランド「CandyDoll(キャンディドール)」の『ケアオイルティントリップ』が、2020年9月2日(水)より限定発売中!ベースメイクで作った肌の透明感をより高め、明るい肌・表情を作ってくれる全5色の“透明感引き立てカラー”がラインナップです。また、同日よりリニューアルした『ブライトピュアベースCC』と新作『ブライトピュアルースパウダー』も発売されています。

CandyDoll《キャンディドール オイルティントリップ+》3/21〜限定発売中!うるおい・発色が続くティントリップで肌の透明感を高めて。

益若つばささんがプロデュースされているコスメブランド「キャンディドール(CandyDoll)」の《オイルティントリップ+》が、2019年3月21日(木)より限定発売されています。ティントとは思えないうるおい感と、こだわられた美発色が続く処方はそのままに、うるおい感と塗りやすさをアップデート。カラーは2019年春のトレンドでもあるくすみカラー4色をラインナップとし、肌の透明感を高めてくれます。

【2018秋新作】うるツヤリップがずっと続く!CandyDoll(キャンディドール)の新作『オイルティントリップ』をご紹介♡

益若つばささんがプロデュースするコスメブランドCandyDoll(キャンディドール)から2018秋の新作コスメが発売されました!1本で3役の万能コスメ『オイルティントリップ』はメイクしながら唇のケアもできちゃう嬉しいリップです♪詳しくご紹介していきます☆

キャンディドール 2021春新作《ブライトピュアベースCC》皮脂テカリ防止タイプの新・限定色「ブルー」誕生!

益若つばさプロデュースコスメブランド・CandyDoll(キャンディドール)の人気No.1コスメ『ブライトピュアベースCC』の新・限定色「ブルー」が、2021年4月6日(火)よりWEB、2021年4月7日(水)より順次店頭発売されています。また、2021年4月7日(水)には『ブライトピュアパック』『ブライトピュアクリーム』の新・限定色「ミント」も登場!簡単に“全身まるごと透明感”を叶えてくれます。

キャンディドール 新作コスメ2020《カラー/グロッシー/シャドウリキッド》《ケアグロス》発売中!

益若つばささんプロデュース「CandyDoll(キャンディドール)」の新作コスメ『カラーリキッド(全3色)』『グロッシーリキッド(全1色)』『シャドウリキッド(全1色)』が、2020年11月9日(月)より発売中!こだわりのリキッドテクスチャー・彩りによって、それぞれ理想の血色感・ツヤ感・印象を簡単に叶えてくれます。また、2020年11月8日(日)からは、使いやすくパワーアップして、定番アイテムの仲間入りを果たした『ケアグロス<101 クリアラベンダー>』も発売中です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ