【W.Lab(ダブリューラボ)】吸い付くように落ちないリップ!?≪磁石ティント≫がじわじわ人気上昇中!

今、コスメ好きな人達の間でじわじわと人気が上昇しているのが「磁石ティント」です。ほかのティントと比べても落ちにくいというその圧倒的な実力が人気の秘密!乾燥しにくいのでどんな人でも使いやすいものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

プチプラで便利な韓国コスメブランドのリップティント

0.8L Japanさん(@0.8l_japan)がシェアした投稿 -

韓国コスメ発祥のリップティントは、非常に落ちにくくメイクを崩したくない日に便利なコスメです。
今では多くのブランドで販売されていて、すっかり定番アイテムとなっていますよね。
韓国コスメブランドのティントは、とっても落ちにくいのにプチプラなものがほとんどで、愛用しているという人も多いのではないでしょうか。

「磁石ティント」が静かなブーム

そんな韓国コスメブランドのティントの中で、今ひそかにブームになっているのがW.Labの「磁石ティント」です。
まるで磁石のように密着して色落ちしないことからその名前が付けられたのだとか。
元々落ちにくいティントの中でも、さらに落ちにくいというのは驚きですね。
とにかく落ちないリップが欲しいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

磁石ティントの口コミをチェック!

それでは、磁石ティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
気になる口コミをチェックしてみましょう♡

付け心地が軽い

磁石ティントは、とっても付け心地が軽いティントになっているのだとか。
しっかりなじませれば、まるで何もつけていないかのような感覚だといいます。
重さのあるリップメイクは苦手だという人でも使いやすそうですね。
まるで自分のリップのようになじむので、メイクがきれいに見えるというのも特徴です。

マットなのに乾燥しにくい

マットな質感なのに乾燥しにくいというのも磁石ティントの特徴となっています。
ティントもマットリップもどちらも乾燥しやすいというイメージがありますが、そのどちらも持ち合わせながら乾燥しにくいなんてとっても素敵♡
乾燥するからティントは避けていたという人でも使いやすいのではないでしょうか。

角質が目立たない

唇の古い角質が目立ってしまって気になるという人は多いですよね。
スクラブなどでしっかりケアしていても、メイクをすると角質が目立ってしまうということもあるのではないでしょうか。
特に、ティントは塗ったときに皮むけや角質が目立ちやすいコスメです。
けれど、磁石ティントは角質が目立たないとのことなので、角質が気になる人は要チェックです。

とにかく落ちにくい

磁石ティントについて一番多かった口コミは、やはりとにかく落ちにくいというものでした。
どうしてもメイク直しができないときや、絶対にメイクが崩れてほしくない大事な時に使ってみたいコスメです。
今までのティントの落ちにくさでもまだ不満があるという人にはぴったりなのではないでしょうか。

発色が綺麗

発色がきれいだというのも磁石ティントの特徴です。
鮮やかな発色でありながら、まるで自分の唇がもともとその色であるかのように自然になじんでくれます。
普段のメイクで、なんだかリップメイクが浮いて見えるという人は、一度磁石ティントを試してみると良いかもしれません。

落ちにくく発色良しな磁石ティント

磁石ティントは、非常に落ちにくく発色が良いことが評判となっているコスメです。
今じわじわと人気が上昇していますから、ぜひブームが来る前に先取りでチェックしてみてくださいね♡
カラーバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りの色が見つかるはずですよ!
2018年4月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2022最新】韓国コスメAMUSE(アミューズ)『NEW デューティント』人気色ランキング発表♡

FORTUNEの公式SNSにて、AMUSE(アミューズ)人気のヴィーガンウォーターティントリップ『NEW デューティント』に関するアンケートを実施しました。今回はアンケート結果をもとに、全12色の人気色ランキングを発表します!カラーの詳細や、実際に購入した方のお気に入りポイント、選び方までご紹介♡

韓国コスメrom&nd(ロムアンド)|『デュイフルウォーターティント』読者が選ぶ人気色ランキング

韓国コスメrom&nd(ロムアンド)の#露(つゆ)ティントこと『デュイフルウォーターティント』。2022年春に発売された新作ティントリップです。落ちない処方とコスパ◎なお値段、豊富なカラー展開でリピーターも続出!今回はふぉーちゅん読者さんにアンケートを実施。人気色をランキング形式でご紹介します。

A’pieu(アピュー)「ジューシーパン スパークリングティント」人気色ランキング発表♡

Z世代を中心に人気となり、数多くのベストコスメも受賞したA’pieu(アピュー)の『アピュー ジューシーパン スパークリングティント』。ふぉーちゅん読者さんに実施したアンケートをもとに、人気色ランキングを発表!みんなのリアルな口コミや使い方と合わせてお届けします♡購入の際の参考にしてくださいね。

ETUDE(エチュード)『フィクシングティント』に秋の新色登場|きゅん♡と可愛さ続くリップに注目

【ETUDE(エチュード)】からきゅん♡と可愛さ続く、ふわわんリップ『フィクシングティント』の新色が登場!高い密着力でマスク擦れに負けない人気リップティントに、暖かみのあるこっくり秋色が仲間入りします。上品でセンシュアルな新色3色は、2021年10月1日(金)より発売予定です。可愛さと色っぽさが混ざり合う魅力の新色で秋を迎えませんか?

rom&nd(ロムアンド)2021夏『ジューシーラスティングティント』&『ベターザンアイズ』新色登場

韓国の人気コスメブランド【rom&nd(ロムアンド)】が『ロムアンド ジューシーラスティングティント』の新色4色と、『ロムアンド ベターザンアイズ』の新色2色を2021年7月19日(月)より発売!透明感のある淡い新色リップは唇の色をナチュラルに色付けし、血色感のある唇を演出。アイシャドウの4色パレットからはくすみパープルメイクが叶う新色の他、日本限定配色カラーも登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ