シミ・クマもう気にならない!カバー下地はこれで決まり!

シミやクマをファンデで隠すと厚塗り感が…。もう何をやっても隠せない。と諦めていませんか?コンシーラーでしっかりカバーして厚塗りファンデにさよならしましょう。 しっかりシミやクマにあったものをチョイスするだけで問題解決です!

青クマにはDHC

血行が悪い時や寝不足の時に出やすい青クマ。
DHCから登場したリキッドタイプのコンシーラーは明るめのカラーが青クマをしっかりカバーできます。
オレンジ系のカラーなのでシミや毛穴も隠せるのでこれ一本で全部解決!
疲れでできた青クマは瞬時にカバーして早めのケアで対処しましょう。

販売価格1330円

蒸気でホットアイマスク

青クマは遺伝性もありますが、疲労や血行が悪くなると出やすいので目を休めることが大切。
ホットアイマスクは目の周りの血行を良くし、リフレッシュできるのでデスクワークが重なっている時などの寝る前につけるとクマ防止にもなります。
お風呂でマッサージなども血行がよくなり予防になります。

オープン価格

茶クマ解決コンシーラー

ブライトアップファンデーション

茶クマはクレンジングで残った色素沈着や紫外線でなることが多いです。
下地をつけたあとに部分隠しすると目立たたくなります。
カバーマークから登場しているコンシーラーが効く!
ステックタイプで塗りやすくべたっとつかないから軽く伸ばすだけでクマがなくなります。

販売価格3500円

ポーラ ミュゼル アイゾーンコンシーラー

保湿成分が配合された美容液コンシーラーです。
リキッドタイプでみずみずしくのびがいいのでひと撫でするだけで茶クマが消える!
保湿成分が入っているからファンデーションを重ね塗りしても割れない目元が完成します。

販売価格4860円

シミ完全カバー

ペンタイプでハイライトにも使えます。
くすみや赤みも抑えてくれるのでシミカバー以外にも役立ちます。
持ちがいいのでメイクしている間はシミなしクマなし肌を持続できます。
ポイントはシミより一回り大きく塗りファンデーションを載せるだけ。軽く馴染ませるようにシミの上にのせてあまり伸ばしすぎないことが大切です。
簡単にシミカバーが完成します。
下地もUVカット効果のあるものを使用するとシミ予防にもなります。

販売価格5000円
人それぞれ肌の悩みは違います。
いつまでも美しい肌を保つケアと綺麗に見せる技と両方を持つことが女性の目標でもあります。
自分にあったケア用品を使ったり、カバー用品を使うことが一番大切です。
肌のトーンに合う色をチョイスしましょう。
2016年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お手頃価格で優秀な【オルビス】のおすすめコンシーラーを一挙紹介《青クマ・ニキビ跡・シミetc.》

シミやクマ、ニキビ跡など肌トラブルに悩んでいる方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【オルビス】のおすすめコンシーラーを紹介。サッとカバーするだけでお肌の印象が全然変わるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

《メイベリン》のプチプラ大人気【フィットミーコンシーラー】フィットして肌悩みをしっかりカバー!全5色を詳しくレビュー♡

プチプラで優秀なアイテムが揃う『メイベリン ニューヨーク / MAYBELLINE NEW YORK』。そこで今回は、そんなメイベリンの「フィットミーコンシーラー」を紹介します!高いカバー力で肌にぴったりフィットし、潤いが続く魅力的なアイテム♪ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

素肌記念日のベースメイクで素肌に自信を♡8/8発売の新商品もご紹介!

素肌の美しさに自身が持てた日、それを「素肌記念日」と呼びます。「素肌記念日」のそんな素敵なコンセプトがこのネーミングに込められているのです。素肌のように自然にクマやシミを隠せるコンシーラー&つけたまま眠れるCCジェルクリームをご紹介します!

【ニキビ肌】に悩む方に試して欲しい“ノンコメド処方”のベースアイテム6選!

ノンコメド処方とは、ノンコメドジェニック処方の略で、ニキビの元となるアクネ菌を増やしにくい処方になっているということ。肌荒れが気になる人に特にお勧めです。今回は、ニキビ肌の人におすすめのノンコメド処方のベースアイテム(化粧下地、コンシーラー、ファンデーション)をプチプラからデパコスまで厳選して紹介していきます。

ローラ メルシエ 2021春新作コスメ《シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ》をレビュー!

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)の2021年春の新作コスメ『シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ』が、2021年2月24日(水)より発売中。目もとのクマ・くすみをカバーして明るい印象に仕上げるブライトと、シミ・ニキビ跡をピンポイントにカバーするコレクトの2種が1本にセットされています。今回は、そんな新作コスメの気になる色比較や使用感レビューをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay