新登場Kパレットの《リップシュガースクラブモイスト》でぷるんと弾ける唇をゲットしよう♡おすすめリップスクラブも紹介!

今回紹介するのは7月31日に新登場した【Kパレット】の《リップシュガースクラブモイスト》です。香りを楽しみながらスクラブ&保湿ケアができる、注目のリップバームなんです。今回はその他にもおすすめのリップスクラブをいくつか紹介♡早速チェックしていきましょう!

リップスクラブをしてぷるんと弾ける唇へ

「しっかり唇の保湿はしている」という方は多いと思いますが、唇の角質ケアをきちんとしているという方はまだまだ少ないと思います。しかし唇の角質ケアはとても大切!
特に「唇がごわつく」「縦じわが気になる」「くすみが気になる」という方にとても効果的なのが、リップスクラブです。
ぜひリップスクラブを上手に取り入れていきましょう。

新登場Kパレットの《リップシュガースクラブモイスト》を紹介

リップシュガースクラブモイスト 01 ピーチ

Kパレットから7月31日に発売された《リップシュガースクラブモイスト》「01 ピーチ」。
ほんのり甘い女性らしい香りを楽しめるアイテムで、唇の保湿をしながら角質ケアができるリップバームです。
洗い流す必要がないので、面倒くさがりの方にもおすすめ。
夜のナイトパックとして使うにもぴったりで、つるんとしたぷるぷる唇に導いてくれます。

リップシュガースクラブモイスト 02 レモン

フレッシュで爽やかな香りを楽しめれる「02 レモン」。
体温でじんわり溶けるシュガースクラブを使っているので、唇に負担をかけることなく気軽に唇の角質ケアができるアイテムです。

カミツレ花エキスやヒアルロン酸Na、オウゴン根エキスなどの8種類の美容成分も配合されているので、潤い効果もばっちり♡
「唇のごわつきが気になる」「くすみが気になる」という方にもおすすめななので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

こちらもおすすめ

ヌードアップの「リンクルリップス クリアピンク 」。
洗い流す必要がないシュガースクラブが配合されたリップティントで、角質ケアをしながらリップケアとリップメイクが同時にできるお得なアイテムです。
レチノールやエラスチンなどの美容液成分も配合されているので、潤い効果も◎

均一で滑らかな弾力のある唇に導いてくれるアイテムなので、見た目年齢も若々しく見せてくれます。
クリアピンクは、デイリー使いしやすい透明感のあるピンクカラー。
こちらは他に「ニュアンスゴールド 」というカラーも出ているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さい♪
トレンドホリックの「リップピーリング」。
お砂糖が配合された唇専用のスクラブで、マッサージやパックをすると効果的なアイテムです。

口コミでは「気になる唇の皮がむけなくなった」「唇のがさつきがなくなって柔らかくなった」などと喜びの声が♡
レモンエキス入りスクラブでくすみにも効果的なので、唇のくすみが気になるという方もぜひ試してみて下さい!

思わずキスしたくなる唇をゲットしよう♡

Kパレットの《リップシュガースクラブモイスト》は、いかがだったでしょうか?
まだシュガースクラブを試した事がないという方は、ここで紹介したアイテムを参考にお試ししてみてはいかがでしょうか?
思わずキスしたくなるぷるんとみずみずしい唇を手に入れましょう♪
2018年8月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥が気になる季節の味方!LUSHのリップスクラブでつるつる唇に♡

空気が乾燥し、唇が荒れやすい季節にはしっかりとしたケアが必要です。冬も潤いのある唇で過ごすためにおすすめなのがLUSHのリップスクラブ!ナチュラルな素材を使っているので安心、そして高い保湿力と甘い香りが人気のアイテムなんです♡今回はLUSHのリップスクラブ、そして合わせて使いたいリップバームについてもご紹介します。

【フローラノーティス ジルスチュアート】花の香りでやさしく皮向けケア!≪リップスクラブスティック≫に注目◎

フローラノーティス ジルスチュアートのリップスクラブスティックは、花の香りが素敵なスティックタイプのリップスクラブです。シュガースクラブなのでやさしく唇をケアできるというのもうれしいポイント!そんなリップスクラブスティックについてご紹介します。

【M·A·C(マック)】カラフルで香りも華やかな≪リップ スクラブシャス≫でふわふわ唇に♡気になる口コミをチェック!

乾燥する季節になると、どうしても唇がダメージをうけてしまったりごわついてしまったりしますよね。そんな唇をふわふわにしてくれるというのがM·A·Cのリップ スクラブシャスです。楽しくリップケアができるというリップ スクラブシャスの口コミをチェックしてみましょう!

【チューシー/ラッシュetc】カサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美を♡おすすめ『リップケアアイテム』をご紹介!

紫外線やエアコンの風など、夏を乗り切った唇はカサカサお疲れモード。そんなカサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美をあげてみませんか?♡おすすめの【リップケアアイテム】をご紹介していきます☆

≪大人のリップバーム≫でハリのあるリップが手に入る!ほんのり色づく魅惑の唇に♡

唇の縦ジワがどうしても気になってしまう人も多いですよね。そんな時にぜひ使って欲しいのがハリーハリーの大人のリップバームです。唇にハリを与えて保湿もばっちり!唇が荒れやすい人でも使いやすいアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ