【マジョリカマジョルカ】≪シャドーカスタマイズ≫の「BE384 コルク」が売り切れ続出の大人気!合わせて使いたいカラーをピックアップ♡

プチプラコスメブランド「マジョリカマジョルカ」の単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の「BE384コルク」というカラーが大人気となっています。その人気の高さは、どのお店でも売り切れ続出となるほど。そんな「BE384コルク」と合わせて使いたいカラーをシャドーカスタマイズの中からピックアップしました。

マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ

マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズは、人気の単色アイシャドウです。
カラーが華やかなのも魅力的で、プチプラなので気軽に集められますし今まで使ったことのない色にも挑戦しやすいんです。
光の力を使って目元に自然な立体感を作ってくれるコスメでもあるので、さっときれいなメイクを作りたいというときにもおすすめです。

BE384「コルク」が売り切れ続出の大人気

nahomi◯さん(@cosme_account)がシェアした投稿 -

そんなシャドーカスタマイズの中でも、今特に注目されているのがBE384の「コルク」というカラーです。
ブルーベースの人にもなじみやすいベージュということで一気に人気が高まり、売り切れ続出となっています。
ネット通販でも価格が高騰していますが、限定品ではないので品薄が解消するまで待ってから購入するのも良いかもしれません。

BE384 コルクと合わせて可愛いカラーをチェック

それでは、コルクはどんなカラーと合わせて使われているのでしょうか。
ベージュ系カラーなので基本的にはどんなカラーと合わせても使いやすいのですが、やはりみんなの使い方を知っておきたいですよね。
コルクと合わせて使われることが多い人気カラーをピックアップしました♡

単色で使うのももちろん可愛い

コルクは、他の色と合わせて使うだけでなく単色で使ってもきれいなカラーとなっています。
ツイートにあるように真ん中に塗ってから広げると自然なグラデーションを作ることができますね。
シンプルで簡単に仕上がるので、オフィスメイクにもぴったりな使い方です。

BE286 ゴージャス姉妹

Midoriさん(@ko_ryo.m)がシェアした投稿 -

ゴージャス姉妹は、少しオレンジにも近い温かみのあるベージュ系カラーです。
コルク単色のメイクに少し暖かさを加えたい時に使ってみるとよさそうですね。
コルクの上にゴージャス姉妹を重ね、さらにその上にブラウン系のカラーを締め色として重ねると3段階のグラデーションを作ることもできます。

BR583 テディ

♡к¨̮♡さん(@kumin_ds26)がシェアした投稿 -

テディは、コルクと同時に発売となったシャドーカスタマイズの新色です。
こちらも人気カラーで、コルクほどではないものの入手が難しくなっています。
少し赤みがかったブラウンで、ナチュラルな陰影をプラスしたい時にはピッタリ♡
秋メイクにも使いやすいカラーですよ!

PK421 貴婦人

Kyoka ❁ .° ✽さん(@neko2_neko7)がシェアした投稿 -

鮮やかなピンク色を取り入れたい人には「貴婦人」がぴったり♡
とっても華やかな雰囲気を作ることができるので、お休みの日のメイクにもぴったりです◎
この貴婦人をどれくらいの幅使うか、また縦グラデにするか横グラデにするかでも雰囲気が変わるのでいろいろな方法を試してみてください。

OR481 マリー

ユカさん(@yuka_85y)がシェアした投稿 -

マリーは、オレンジ系カラーのアイシャドウです。
派手になり過ぎない上品なオレンジカラーとなっているので、オレンジメイク初心者さんや日常メイクにも使いやすいものとなっています。
重ね塗りで発色を強くすることもできますから、自分の好みの発色になるよう調整してみてくださいね。

組み合わせでメイクの幅を広げよう♡

みみさん(@pom_mq)がシェアした投稿 -

マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズは、人気の単色アイシャドウです。
人気のコルクは比較的どんな色にも合わせやすいカラーですが、SNSなどで一緒に使われているカラーをピックアップしてみましたので、ぜひメイクの参考にしてみてください。
2018年9月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

プチプラ【単色アイシャドウ】でナチュラルだけど華やかな目元に♪絶対持っておきたいおすすめアイテムをご紹介!

しっかりメイクからナチュラルメイクまで、1色でも華やかな仕上がりを叶える【単色アイシャドウ】は今や絶対に持っておきたい定番アイテムです☆そこで今回は、今持っておきたい優秀プチプラ【単色アイシャドウ】を2種類ピックアップしてご紹介します♪

【たったの500円!】マジョマジョの《シャドーカスタマイズ》で秋色カラーをゲット♡

秋が感じられる気候になってきた今日このごろ。秋用コスメの準備がまだできていない!と焦っている人もいるはず!そんな時は、プチプラで手軽に秋色カラーをゲットしちゃいましょう♡今回は、たったの500円(税抜)で買えるマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズについてご紹介します!

【プチプラコスメ】今のアイメイク満足してる?優秀な単色アイシャドウで自分好みの魅力的な目元作る♡

今、どんなアイシャドウ使ってますか?複数の色が入ったパレットタイプなら、手軽にグラデーションの目元が作れますが、色の組み合わせだったり、特定の色だけ残ってしまうなんて不満はありませんか?そんなお悩みも〝単色アイシャドウ”なら解決出来ちゃいます♡2000円で買える優秀アイシャドウご紹介していきます。

Wラインで大きな瞳に!マジョリカマジョルカの「オープンユアアイズ」ピンク&ベージュ2色をレビュー!

Wラインの立体トリック効果で自然に大きな瞳を演出できる、マジョリカマジョルカの「オープンユアアイズ」。ふんわり可愛いピンク(PK201)「目くばせ」と、使い勝手抜群のベージュ(BE101)「最長距離」の人気色2色をレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ