HACCI(ハッチ)「ヴァケーションリップ」で紫外線ダメージをケア!今年はアプリコットオイルを新配合☆

ハチミツの美容成分ローヤルゼリーエキスなどを配合したハチミツ×コスメブランドHACCI(ハッチ)から夏限定の「ヴァケーションリップ」が今年も発売開始されました☆今年は紫外線ダメージのケアができるアプリコットオイルを配合♡夏のお出かけのお供にぴったりなリップケアアイテムなのでぜひチェックしてみてください♪

この夏も唇の紫外線ダメージに注意

HACCI officialさん(@hacci_official)がシェアした投稿 -

唇は顔の中で最も皮膚の薄い部分と言われています。また、紫外線対策を忘れがちな部分でもあり、無防備な状態で紫外線を浴び続けると色素沈着や黒ずみの原因となります。

唇のくすみは顔全体の印象を悪くしてしまうので、早めにケアに取りかかるのが正解◎

ハチミツの恵みを取り入れたコスメブランド、HACCI(ハッチ)から唇の紫外線ダメージケアにぴったりなアイテムが登場しています☆

HACCI ヴァケーションリップ2018 が発売開始

ハチミツの美容面での効能に注目したコスメブランドHACCI(ハッチ)から、毎年季節限定で登場する「ヴァケーションリップ」が今年も発売されています。

パッケージのイラストがとってもキュート♡
艶やかな唇の女性が明るい表情で迷わず歩き出す様子をイメージしているのだそうです。

毎年、夏に向けて限定で販売されているヴァケーションリップですが、今年はアプリコットオイルを新配合し紫外線ダメージを受けやすい唇をケアできる効果を搭載しています。

実はアプリコットオイルには紫外線から肌を守るβ-カロチンが豊富に含まれているんですよ☆

皮膚が薄い唇にとって、夏はとても厳しい季節…。
今年のヴァケーションリップは1日のダメージをしっかりリセットできるので夏のリップケアにぴったりですね!
ヴァケーションリップには唇の潤いもチャージできるロイヤルゼリーなどの成分も配合されています。また唇を柔らかくするサトザクラ花のエキスも配合されています。

9種類の花々の精油をブレンドした香りはエレガントかつセクシーなイメージ♡テクスチャーはスーッとする清涼感もあるようです☆

唇のダメージをケアしつつ、女性らしいふっくらとしてツヤのある唇も叶えてくれます。

こちらもオススメ

同じく限定発売のクレンジングミルクも要チェック!

ローズ&ハニーのラグジュアリーな香りでレディな気分になれるクレンジングです。限定パッケージは、赤いリップで”kiss me”と書かれた女性らしさ満点のデザイン♡

HACCI officialさん(@hacci_official)がシェアした投稿 -

85%以上が美容液成分なので、夏のデリケートなお肌にも安心して使うことができます。はちみつ、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸など高い保湿力の美容液成分を配合しています。

さらに紫外線を受けたお肌をいたわる天然ビタミンEやアルガンオイルを配合し、お肌の疲れをリセット☆

お肌に優しいのにしっかりメイクを落とせるクレンジングミルクです。

HACCI officialさん(@hacci_official)がシェアした投稿 -

ハチミツの力で夏のリップケアを

唇は皮膚が薄いので、毎日紫外線を受けていると"くすみ"の原因にもなります。ダメージを蓄積しないように、夏の間はHACCI(ハッチ)のヴァケーションリップで唇をいたわってあげてください。

HACCI(ハッチ)のヴァケーションリップは公式サイトや各通販サイトから購入できます。ぜひお早目にチェックしてみてください。
2018年7月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【HACCI(ハッチ)】≪保湿専用リップ≫でうるおうプルプル唇に♪ローズの香りも魅力的!

ハッチの保湿専用リップは、その名前からもわかるとおり非常に保湿力の高いリップケアアイテムです。夜のケアに使うのはもちろん、自然な血色感を与えてくれるので日中にメイクしながらケアするのにもおすすめ!気になる口コミをチェックしましょう!

【HACCI】極上シートマスクで毛穴を引き締めて肌に潤いを!夏の特別な日に使いたいスキンケアをご紹介

飛行機の機内って肌の乾燥に悩まされる人が多いですよね。そんな悩みを解決するために作られたのが、HACCIのシートマスクです♡過酷な環境でも肌に潤いを与えてくれるので、お肌が疲れ気味な夏のお肌にも、おすすめのスキンケアマスクです!

【ポイントマジックPRO】≪プレストパウダーUV≫はファンデ並みのカバー力!簡単メイクに大活躍♡

ちょっとおでかけするだけの時、簡単メイクで済ませたいということも多いですよね。そんな時に便利なのがポイントマジックPROのプレストパウダーUVです。パウダーなのにファンデ並みのカバー力!持ちも良くお直しにも便利なパウダーについてご紹介します。

【HACCI 1912(ハッチ)】まるで美容液のようなメイク落とし!≪クレンジングミルク≫でモチモチ肌♡

なかなか自分の肌に合うクレンジングが見つからずいろいろなアイテムを試しているという人は多いですよね。そんな人に一度は試してもらいたいのがハッチのクレンジングミルクです。まるで美容液でメイク落としをしているかのような使い心地♡どんなどんなアイテムなのかさっそくチェックしましょう!

【ベネフィーク】日焼け止め美容液≪ハイドロUVジーニアス≫でお肌に優しく紫外線ケア♡

日焼け止めで肌に負担がかかると感じる人もいるのではないでしょうか。ベネフィークのハイドロUVジーニアスは日焼け止め美容液としてお肌に優しい紫外線カットができます。表面はサラサラで内側はしっかり保湿できるアイテムでもあるので、ぜひチェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる