新作♡いつかの石けん グレープフルーツ、ココナッツの限定フレーバー♡

圧倒的人気!いつかの石けん。 満足度97パーセントで、口コミサイトでも堂々の一位☆2014年モンドセレクション銀賞も獲得。素晴らしいこの商品に、新フレーバーの発売が決まりました♡ 限定品なので必ずチェックしてくださいね♪

【新】さわやか♡グレープフルーツの香りのいつかの石けん

いま大人気のいつかの石けんから、さわやかなグレープフルーツの香りが登場しました♪
酵素パワーはそのままに、柑橘の香りをプラス♡
さわやかな香りに包まれて35秒間の泡パックもさらに楽しみになります!

【新】やさしい♡ココナッツの香りのいつかの石けん

こちらも大人気のいつかの石けんからの新作!ココナッツの香りの石けんが登場♪甘くて落ち着く香りなので、ストレスがあるときや寝る前などやさしいココナッツの香りが包んでくれるので、おすすめです。

どちらにも入っている、ココナッツオイル成分で潤う♡

グレープフルーツ、ココナッツともにココナッツオイル配合♡毛穴までしっかりと洗浄したあとに潤いを閉じ込めます。
ココナッツオイルのラウリン酸という成分の働きで、肌へのダメージをなくし、潤いを与えて健康な肌を保ってくれるのです♡毛穴の不要な角質を取り除きながら、肌を乾燥させず美肌ケアができます。
アンチエイジング効果もあるので親子でも使えます!目元口元のハリのない肌の防止にも期待できるのです!

夏にこそ使いたい!日焼けケアできる石けん♡

日焼けによるシミへの働きが臨床実験で検証されています。その結果が医学雑誌に掲載されるほど本格的。
古い角質にたまったシミの元メラニンを除去して紫外線トラブルを防ぎ、日焼けによるシミをなくしてくれます♡
絶対、夏に欠かせないですね♡

余計な成分は入っていない♪

いつかの石けんは、肌トラブルの多い敏感肌の方にも人気が高いです。人気の理由は、天然の成分が多く使われているから♪
弱アルカリ性であることも特徴です。肌の表面で中性となって汚れを落としやすくする効果があるので、やさしいのに洗浄力のある優秀な石けんなのです♡
肌をいたわりながら汚れを落とすことが洗顔で一番大切なこと。
汚れが顔に残っている限り、どんな高い化粧水や美容オイルも浸透しません。

いかがでしたか?♡

1日たった35秒泡洗顔パックするだけで美肌になれるなら、こんな素敵なことないですよね♡1回25円なのでとてもリーズナブル♡コスパも良くて長く使えます。
角質が落ちる洗顔は珍しいのですが、肌を傷つけることなく泡パックのみで透明感のある肌になれます。
酵素泡石けんとして確実に地位を高めています!
2014年モンドセレクション銀賞!
アメーバユーザーが選ぶベストコスメ獲得!
たかが洗顔ですが、されど洗顔♡
美肌に近づく一番の近道です。
一度試してみてくださいね。
2016年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴の汚れに効果的な「いつかの石けん」に注目♪使いやすいねりタイプも登場!

毛穴はメイクで隠せば大丈夫!という方もいるかもしれませんが、本音を言うとやはり素肌からしっかり綺麗になりたいですよね。そこで今回はそんな毛穴の悩みを改善してくれることで有名な「いつかの石けん」に注目してみました。ぜひ参考にしてみて下さい♪

【アンケート】美容垢さんオススメ!人気洗顔ブランドランキングTOP10!1位はあの有名ブランド…!?

毎日使う洗顔料はお気に入りのものに出会いたいですよね♡W洗顔不要や酵素入りのもの、ニキビ肌や敏感肌用など、洗顔コーナーに並ぶ種類は本当にたくさん!どれを選べば良いのか迷ってしまいます。今回は美容が大好きなFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、おすすめの洗顔料ブランドランキングをご紹介します。

タイコスメの「Beauty Buffet(ビューティーブッフェ)」からミルク肌へ導く​泥パックが登場

中国美女愛用で話題のタイコスメブランド「Beauty Buffet(ビューティーブッフェ)」から、ミルク肌へ導く​泥パック「ミルクホワイトQ10フェイシャルマスク」が登場。夏から秋にかけては、角質肥厚が起こりやすく毛穴にトラブルを抱えがちな季節。また、秋が深まるにつれ空気が乾燥するため、お肌も乾燥に傾き肌トラブルが増加します。“落とす”と“与える”両方からのアプローチで、毛穴・キメの整ったなめらかで明るいミルク肌へと導くアイテムが、2023年7月25日(火)より公式サイトにて発売されます。

【タイコスメ】ビューティーブッフェで明るい“ミルク肌”に|日本初上陸のミルク洗顔・スクラブをレビュー

タイコスメブランドのBeauty Buffet(ビューティーブッフェ)が待望の日本初上陸。大人気のミルクシリーズから、明るいミルク肌へ導く「ミルクホワイトブライトニング・フェイシャルフォーム」と「ミルクホワイトQ10フェイシャルスクラブ」が、公式サイトにて2023年6月2日(金)12時より発売されています。今回は、ふんわりとミルクの香りが漂うミルク洗顔&スクラブを、FORTUNE編集部がいち早くレビュー!

中国美女愛用のタイコスメ!Beauty Buffet(ビューティーブッフェ)ミルク洗顔&スクラブ登場

中国美女愛用で話題のタイコスメブランド「Beauty Buffet(ビューティーブッフェ)」は日本上陸!2023年6月2日(金)より、公式サイトにてミルク洗顔とスクラブが発売されます。春から夏にかけては、角質肥厚が起こりやすく毛穴にトラブルを抱えがちな季節。“落とす”と“与える”両方からのアプローチで、毛穴・キメの整ったなめらかで明るいミルク肌へ。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi