4/1~発売中【キャンメイク】メルティールミナスルージュで春のリップメイクを楽しもう♡

キャンメイクから4/1にメルティールミナスルージュが発売されました。ナチュラルでほどよい色付きのリップは春におすすめ♡とろけるような質感ですが、べたつきがなく、重ね塗りをしても軽くてリップメイクが楽しくなること間違いなし。

生レアルージュで春のリップメイクを楽しもう♡

近年、マットリップが流行でしたが、春からは生レアルージュを楽しんでみませんか?

キャンメイクから4月1日にメルティールミナスルージュが発売されました。生レアルージュが新登場となり、さらに春のリップメイクが楽しくなること間違いなし。

プチプラコスメなのに、実力が高く発色もほどよい色付きで人気になりそうな予感♡口コミも一緒にご紹介していきますので、チェックしてみてください。

▼キャンメイクのメルティールミナスルージュはこれ!

4月1日に発売されたキャンメイクのメルティールミナスルージュは全3色展開しています。

・No.01スウィートピンク
・No.02ピンキーレッド
・No.03フェミニンコーラル

生レアルージュと言われるキャンメイクのメルティールミナスルージュは、唇にのせるととろけるようなテクスチャーですが、べたつきがなく何度重ね塗りしても重くありません。

▼キャンメイクのメルティールミナスルージュの口コミ

キャンメイクのメルティールミナスルージュには、ワセリンも配合されていて、春先の乾燥した唇をしっかり保湿してハリのある唇に仕上げてくれます。

高級感のあるパッケージで、デパコスにも引けを取りません。

2019年のトレンドカラーはコーラル!メイクにもトレンドカラーを取り入れることでおしゃれ度を上げることができます。

3色も展開しているので、自分に似合うカラーがみつかるはずです!
リップメイクをするときに気になるのが、色落ちですよね。ウェットティッシュで強めに拭いてもカラーは結構残ります。

プチプラコスメでも、色落ちが少なくメイク直しの心配もいりません。

キャンメイクのメルティールミナスルージュは、自分の唇のカラーの色が透けず、美発色で色落ちが少ないので、顔色をパッと華やかにすることができます。
キャンメイクのメルティールミナスルージュは、プチプラコスメでも納得度の高い発色を感じることができます。

また、みずみずしさを自然に出すことができるため、上品なツヤリップとして使ってみましょう。

生レアルージュというだけあって、非常に柔らかいリップです。そのため、高温多湿や直射日光は避けて保存しないと溶けてしまうので気を付けてくださいね。

新感覚のリップで春メイクが楽しくなること間違いなし

いかがでしたか?

キャンメイクのメルティールミナスルージュの口コミはどれも好評で、お店では売り切れが続出。
そのため、見つけたら絶対にゲットしておきたいリップです。

新感覚の生レアルージュを使って、あなた好みのリップメイクを思いっきり楽しんでみてください。

プチプラプライスなので全色揃えて、メイクのマンネリも防ぐことができますよ。
2019年4月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙