【メイクアップフォーエバー】超微粒子のパウダーで4K対応美肌に!≪ウルトラHDルースパウダー≫の口コミをチェック♡

皮脂や汗が出やすい季節になると、メイク崩れが気になるという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがメイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーです。フラットでナチュラルな美肌を作れるというウルトラHDルースパウダーの口コミをチェックしてみましょう!

パウダーで美肌と崩れにくいメイクをかなえる!

これから気温の高い季節になってくると、どうしても気になるのがメイク崩れですよね。
皮脂や汗などでメイクが崩れてしまいやすい人の強い味方になってくれるのがフィニッシングパウダーです。
メイク崩れの原因となる汗や皮脂などを吸い取ってメイクをきれいな状態でキープしてくれるんです。
パウダーを乗せるだけでメイクの仕上がりも変わってきますから、ぜひ本格的に気温が高い季節が来る前にお気に入りのパウダーを見つけておくと良いですね。

メイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーに注目!

今回注目したいのは、メイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーです。
パウダーの粒子がとても細かいことが特徴となっていて、メイクの最後にほんの少し乗せるだけで肌をきれいに見せながら崩れを防いでくれます。
なんと、4Kで撮影されても耐えられるような肌を作ってくれるコスメなのだとか。
メイクが崩れやすいという人はもちろん、肌悩みが気になって写真や動画を撮影されるのが苦手だという人もぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ウルトラHDルースパウダーの口コミをチェック!

それでは、ウルトラHDルースパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ファンデーションの色に影響しない

ウルトラHDルースパウダーは、一見白いパウダーに見えます。
けれど、肌に乗せると馴染むのでファンデーションの色に影響を与えず使えるのだとか。
せっかく自分にピッタリのファンデーションを選んだのに、パウダーを乗せたせいで色味が変わってしまうとがっかりですよね。
そんな経験がある人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

粉っぽさがなく素肌っぽい仕上がり

パウダーを乗せるとメイクの仕上がりが粉っぽくなってしまうのが気になるという人もいるかもしれません。
けれど、ウルトラHDルースパウダーは粒子がとっても細かいおかげでその粉っぽさを感じずにメイクができるのだとか。
まるで素肌のような仕上がりになることが特徴となっているようです。

フラットな肌に仕上がる

ウルトラHDルースパウダーは、お肌をフラットに見せてくれるアイテムとなっているようです。
毛穴やニキビ跡など、お肌のデコボコが気になるという人は多いですよね。
なかなか隠しきれないデコボコも、ウルトラHDルースパウダーならば光の力を使ってフラットに見せてくれます。

サラサラ肌に仕上がる

サラサラ肌に仕上がるというのもウルトラHDルースパウダーの特徴となっています。
特にべたつきが気になる部分には丁寧に乗せておくと良いのではないでしょうか。
夏になると皮脂が増えてすぐにお肌がべたついてしまうという人は、メイクの最後はもちろんお直しにウルトラHDルースパウダーを使うのもおすすめです。

ハイライトはパウダーの下に仕込むのがおすすめ

メイクをするときに、ハイライトを使っているという人も多いですよね。
ウルトラHDルースパウダーとハイライトを一緒に使う時には、先にハイライトを塗ってその上からウルトラHDルースパウダーを使うのがおすすめなのだとか。
そうすることで、まるで内側から発光するような肌を作れるという声があったので、ツヤ肌好きさんはぜひ試してみてください。

超微粒子のパウダーで4K対応肌を作る!

メイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーは、サッとお肌に乗せるだけでフラットでナチュラルな美肌を作ってくれるコスメとなっています。
皮脂や汗でメイクが崩れてしまいやすい人、お肌のデコボコが気になるという人にはぴったり!
夏が来る前に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれグループの新ブランド「ヒカリミライ」のベースメイクは光を自在に操る!パウダー&クリームファンデなど一挙レビュー!

ちふれグループの新しいコスメブランド「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」。ベースメイクは光を味方に、自在に透明感や立体感、コントラストを操れるアイテムが揃っています。パウダーファンデやクリームファンデ、化粧下地やフェイスパウダーなど、「ヒカリミライ」のベースアイテムを一挙ご紹介します!

デパコスの人気クッションファンデ3選♡理想の美肌に。【ジル/Dior/メイクアップフォーエバー】

手軽に美肌をつくってくれる、クッションファンデ。このページでは、人気デパコスブランドのクッションファンデを3つピックアップしてご紹介していきます♡デパコスならではの上質なクッションファンデで、理想のベースメイクを叶えてみませんか?◎是非最後までご覧ください!

秋冬にぴったり◎しっとり系フェイスパウダー6選♡【ナチュラグラッセ/オンリーミネラル/モイストラボetc.】

ベースメイクの仕上げや、お直しに欠かせない『フェイスパウダー』。秋冬になると乾燥が目立ってカサカサしてしまう…なんて悩みを抱えている方も多いのでは?◎そこでこのページでは、秋冬にぴったりなしっとり系フェイスパウダーをご紹介。プチプラコスメを中心にまとめてみました♡

COVERMARKより《カバーマーク〈ジャスミーカラー〉 限定セット》9月21日より限定発売!美素肌をまとったような理想のお肌を叶えて

カバーマークのアジア人気No.1を誇る美容液ファンデーションシリーズ〈ジャスミーカラー〉より、限定セット《カバーマーク 〈ジャスミーカラー〉 限定セット》が2018年9月21日(金)から限定発売されます。エッセンスファンデーションorエッセンスファンデーション リキッドの現品にルースパウダーのミニサイズがセットになっています。

速報【M•A•C 2018夏新作】ホログラフィックな宇宙メイクが叶う☆『シュプリーム ビーム』リップやフェイスコスメが登場

M•A•C 2018夏新作コスメ『シュプリーム ビーム』が8月上旬に登場します!「グランド イリュージョン リキッド リップカラー」限定色や「ハイパーリアル ファンデーション」「イリデッセント パウダー/ルース」などがラインアップ。一足先にチェックしましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ