【メイクアップフォーエバー】超微粒子のパウダーで4K対応美肌に!≪ウルトラHDルースパウダー≫の口コミをチェック♡

皮脂や汗が出やすい季節になると、メイク崩れが気になるという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがメイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーです。フラットでナチュラルな美肌を作れるというウルトラHDルースパウダーの口コミをチェックしてみましょう!

パウダーで美肌と崩れにくいメイクをかなえる!

これから気温の高い季節になってくると、どうしても気になるのがメイク崩れですよね。
皮脂や汗などでメイクが崩れてしまいやすい人の強い味方になってくれるのがフィニッシングパウダーです。
メイク崩れの原因となる汗や皮脂などを吸い取ってメイクをきれいな状態でキープしてくれるんです。
パウダーを乗せるだけでメイクの仕上がりも変わってきますから、ぜひ本格的に気温が高い季節が来る前にお気に入りのパウダーを見つけておくと良いですね。

メイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーに注目!

今回注目したいのは、メイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーです。
パウダーの粒子がとても細かいことが特徴となっていて、メイクの最後にほんの少し乗せるだけで肌をきれいに見せながら崩れを防いでくれます。
なんと、4Kで撮影されても耐えられるような肌を作ってくれるコスメなのだとか。
メイクが崩れやすいという人はもちろん、肌悩みが気になって写真や動画を撮影されるのが苦手だという人もぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ウルトラHDルースパウダーの口コミをチェック!

それでは、ウルトラHDルースパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ファンデーションの色に影響しない

ウルトラHDルースパウダーは、一見白いパウダーに見えます。
けれど、肌に乗せると馴染むのでファンデーションの色に影響を与えず使えるのだとか。
せっかく自分にピッタリのファンデーションを選んだのに、パウダーを乗せたせいで色味が変わってしまうとがっかりですよね。
そんな経験がある人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

粉っぽさがなく素肌っぽい仕上がり

パウダーを乗せるとメイクの仕上がりが粉っぽくなってしまうのが気になるという人もいるかもしれません。
けれど、ウルトラHDルースパウダーは粒子がとっても細かいおかげでその粉っぽさを感じずにメイクができるのだとか。
まるで素肌のような仕上がりになることが特徴となっているようです。

フラットな肌に仕上がる

ウルトラHDルースパウダーは、お肌をフラットに見せてくれるアイテムとなっているようです。
毛穴やニキビ跡など、お肌のデコボコが気になるという人は多いですよね。
なかなか隠しきれないデコボコも、ウルトラHDルースパウダーならば光の力を使ってフラットに見せてくれます。

サラサラ肌に仕上がる

サラサラ肌に仕上がるというのもウルトラHDルースパウダーの特徴となっています。
特にべたつきが気になる部分には丁寧に乗せておくと良いのではないでしょうか。
夏になると皮脂が増えてすぐにお肌がべたついてしまうという人は、メイクの最後はもちろんお直しにウルトラHDルースパウダーを使うのもおすすめです。

ハイライトはパウダーの下に仕込むのがおすすめ

メイクをするときに、ハイライトを使っているという人も多いですよね。
ウルトラHDルースパウダーとハイライトを一緒に使う時には、先にハイライトを塗ってその上からウルトラHDルースパウダーを使うのがおすすめなのだとか。
そうすることで、まるで内側から発光するような肌を作れるという声があったので、ツヤ肌好きさんはぜひ試してみてください。

超微粒子のパウダーで4K対応肌を作る!

メイクアップフォーエバーのウルトラHDルースパウダーは、サッとお肌に乗せるだけでフラットでナチュラルな美肌を作ってくれるコスメとなっています。
皮脂や汗でメイクが崩れてしまいやすい人、お肌のデコボコが気になるという人にはぴったり!
夏が来る前に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスメデコルテ24年春新作|人気フェイスパウダーがリニューアル!5質感・全9種をスウォッチ&レビュー

DECORTÉ(コスメデコルテ)2024年春新作コスメ|田中みな実さんも愛用する大人気フェイスパウダーが進化!『コスメデコルテ ルース パウダー』が2024年1月16日(火)より発売します。新たな質感・色が加わった全9種について、編集部が実際に使用したレビューや口コミ、予約情報などをご紹介します。

excel(エクセル)スキンケアパウダー“ルースタイプ”が待望の復活!《エクストラリッチパウダー ’21》スキンケア効果がパワーアップ

excel(エクセル)の毎年恒例スキンケアパウダー『エクストラリッチパウダー ’21』が、2020年11月24日(火)より限定発売されます。昨年のプレストタイプとは一転、今年はルースタイプが復活!さらに、新たに保湿成分が配合され、スキンケア効果がパワーアップしました。待望のルースパウダーで、例年よりプレミアムになった仕上がりを堪能できます。

あの冷感パウダーが帰ってきた!花王のest(エスト)から「スプラッシュ ルースパウダー」が新パッケージで登場

花王の百貨店ブランド『est(エスト)』から、昨年の夏に発売され大人気だったひんやり感触のフェイスパウダー「スプラッシュ ルースパウダー」が、今年も新パッケージを纏って数量限定で発売中!暑い夏も、ひんやりコスメで乗り切ろう!

【ジバンシイ(GIVENCHY)】“ブラックレース柄”を纏った限定コレクション「クチュール コレクション 2020」3/1発売に!

フランス生まれのラグジュアリーブランドとして大人気の【ジバンシイ(GIVENCHY)】より、“ブラックレース”を纏った限定コレクションが3月1日より発売になります。今日は、「クチュール コレクション 2020」の中身を一足お先にご紹介していきます。

【エトヴォス】夏のベースメイクに。《マットスムースミネラルファンデーション》で軽くてナチュラルなメイクが仕上がる!

ナチュラルメイクをする時、できるだけ使い心地が軽いコスメを使いたいという人も多いですよね。エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーションは、まるで何も塗っていないかのような軽さが魅力となっているコスメです。そんなマットスムースミネラルファンデーションの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ