お洒落度UP♡重ね塗りで楽しめるおすすめ『リップグロス』6選【リンメル/フローフシ/キャンメイクetc.】

重ね塗りで楽しめるおすすめの『リップグロス』をご紹介しているページです。ここでは、プチプラでGETできるアイテムを中心に重ね塗りで楽しめるリップグロスを6つ厳選してまとめてみました♡手持ちのリップと合わせて楽しめるので、リップメイクの幅がぐっと広がりますよ◎

重ねて楽しむ "リップグロス"

手持ちのリップに重ねて使うことで、違う印象を楽しめる『リップグロス』。
今回は、重ね塗りをして楽しめるリップグロスを6つご紹介していきます♡
ここではプチプラアイテムを中心におすすめのリップグロスをまとめてみました!

ドラッグストアなどで気軽に購入できるアイテムもあるので、是非最後までご覧ください♪

重ね塗りで楽しめるおすすめ "リップグロス" 6選

①:オーマイグロス

まず最初にご紹介したいのは、リンメルの『オーマイグロス』になります。こちらはトリートメント効果のあるリップグロスです◎ぷるんとしたツヤ感を与えてくれるリップグロスで、重ね塗りをして楽しむことができます。立体感を演出してくれるところもおすすめです♡

②:フルーツティントバーム

スウィーツスウィーツの『フルーツティントバーム』も、おすすめのプチプラリップグロスのひとつ。こちらは美容液、リップバーム、グロス、口紅を1本に凝縮したオールインワンアイテムになります♪唇にぷっくり感を与えてくれて、エタノールフリーという点も人気のヒミツ。

③:フルーティーピュアオイルリップ

次にご紹介したいのは、キャンメイクの『フルーティーピュアオイルリップ』になります。こちらはまるでジュレのような透け感が特徴のリップグロスです♡オイルインなのにベタつかないところも嬉しいポイント。重ね塗りをすることで唇の縦じわを目立たなくしてくれます◎

④:LIP38℃ +UnFrame ホログラフィック

フローフシの『LIP38℃ +UnFrame ホログラフィック』は、ラメがたっぷり配合されたリップグロスになります。手持ちのリップに重ねて楽しむことはもちろんのこと、リップケアとして使えるというところも魅力です♡刺激がないので、唇が敏感な方にもおすすめ。

⑤:カラーエナメルグロス

続いてご紹介したいのは、KATE(ケイト)の『カラーエナメルグロス』です。唇に立体感を与えてくれるリップグロスで、膜を張るように唇に密着します◎特にブルーは、手持ちのリップに重ねることで違う印象に仕上がりますよ♪うるおい成分が配合されているところも嬉しいですね。

⑥:チェリーモイスチャー リップグロウ

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『チェリーモイスチャー リップグロウ』になります。こちらはオイルインのリップグロスとなっており、重ね塗りをすることできれいなツヤ感をプラス♡ぽってりとしたボリューミーな唇にしてくれるところも魅力です。

魅力的な唇に♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、重ね塗りで楽しめるリップグロスを6つご紹介しました♡
ここでご紹介したアイテムは全てプチプラで購入することができます。

気になるリップグロスがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年1月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リンメル】ぷるんと潤う≪オーマイグロス≫のラメ入りカラーが人気!気になる口コミをチェック◎

リンメルのオーマイグロスは、保湿力が高くボリュームのある唇を作れるコスメです。SNSで特に人気になっているのがラメ入りのカラー!限定色もあるので、ぜひ早めにお店に足を運んでみてください。気になる口コミをチェックしてみましょう!

落ちないリップグロス6選♡女性らしい唇がずっと続く。【RMK/NARS/キャンメイクetc】

ぷるぷるで可愛らしいリップに見せてくれる『リップグロス』ですが、落ちやすいところが唯一の難点。そこでこのページでは、落ちないと評判のリップグロスを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎プチプラコスメからデパコスまで、おすすめのアイテムをまとめてみました!

《プチプラ》まだまだ人気が続く【オレンジティント】で旬の顔を作ろう♡(キャンメイク/リンメルetc)

オレンジリップはヘルシーな色気とカジュアルさをプラスしてくれるアイテム。夏メイクにもぴったりで、何よりも今年のトレンドアイテムでもあるので、ぜひまだ持っていない!という方はチェックしてみて下さい。

今日のメイクちょっと地味かも?という時使えるプチプラ【キラキラリップ】で華やかさとツヤをプラスしよう♡

【キラキラリップ】は単色で使うのも可愛いですが、他のリップと重ねて使うのもおすすめ。ちょっと物足りない時にプラスすると、ぷるんとした女性らしい華やかな唇が手に入るので、ぜひお気に入りの【キラキラリップ】を探してみて下さい。

【リンメル/エチュードハウスetc】1本は持っておきたい♡今人気の【ゴールドリップ】プチプラで手に入れよう!

リップメイクは思わず何本も欲しくなるコスメですよね。しかし、今あるリップを楽しみたい!という方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめする【ゴールドリップ】を紹介。お手持ちのリップに重ねるだけで雰囲気が変わる万能なリップなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり