お洒落度UP♡重ね塗りで楽しめるおすすめ『リップグロス』6選【リンメル/フローフシ/キャンメイクetc.】

重ね塗りで楽しめるおすすめの『リップグロス』をご紹介しているページです。ここでは、プチプラでGETできるアイテムを中心に重ね塗りで楽しめるリップグロスを6つ厳選してまとめてみました♡手持ちのリップと合わせて楽しめるので、リップメイクの幅がぐっと広がりますよ◎

重ねて楽しむ "リップグロス"

手持ちのリップに重ねて使うことで、違う印象を楽しめる『リップグロス』。
今回は、重ね塗りをして楽しめるリップグロスを6つご紹介していきます♡
ここではプチプラアイテムを中心におすすめのリップグロスをまとめてみました!

ドラッグストアなどで気軽に購入できるアイテムもあるので、是非最後までご覧ください♪

重ね塗りで楽しめるおすすめ "リップグロス" 6選

①:オーマイグロス

まず最初にご紹介したいのは、リンメルの『オーマイグロス』になります。こちらはトリートメント効果のあるリップグロスです◎ぷるんとしたツヤ感を与えてくれるリップグロスで、重ね塗りをして楽しむことができます。立体感を演出してくれるところもおすすめです♡

②:フルーツティントバーム

スウィーツスウィーツの『フルーツティントバーム』も、おすすめのプチプラリップグロスのひとつ。こちらは美容液、リップバーム、グロス、口紅を1本に凝縮したオールインワンアイテムになります♪唇にぷっくり感を与えてくれて、エタノールフリーという点も人気のヒミツ。

③:フルーティーピュアオイルリップ

次にご紹介したいのは、キャンメイクの『フルーティーピュアオイルリップ』になります。こちらはまるでジュレのような透け感が特徴のリップグロスです♡オイルインなのにベタつかないところも嬉しいポイント。重ね塗りをすることで唇の縦じわを目立たなくしてくれます◎

④:LIP38℃ +UnFrame ホログラフィック

フローフシの『LIP38℃ +UnFrame ホログラフィック』は、ラメがたっぷり配合されたリップグロスになります。手持ちのリップに重ねて楽しむことはもちろんのこと、リップケアとして使えるというところも魅力です♡刺激がないので、唇が敏感な方にもおすすめ。

⑤:カラーエナメルグロス

続いてご紹介したいのは、KATE(ケイト)の『カラーエナメルグロス』です。唇に立体感を与えてくれるリップグロスで、膜を張るように唇に密着します◎特にブルーは、手持ちのリップに重ねることで違う印象に仕上がりますよ♪うるおい成分が配合されているところも嬉しいですね。

⑥:チェリーモイスチャー リップグロウ

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『チェリーモイスチャー リップグロウ』になります。こちらはオイルインのリップグロスとなっており、重ね塗りをすることできれいなツヤ感をプラス♡ぽってりとしたボリューミーな唇にしてくれるところも魅力です。

魅力的な唇に♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、重ね塗りで楽しめるリップグロスを6つご紹介しました♡
ここでご紹介したアイテムは全てプチプラで購入することができます。

気になるリップグロスがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年1月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【リンメル】ぷるんと潤う≪オーマイグロス≫のラメ入りカラーが人気!気になる口コミをチェック◎

リンメルのオーマイグロスは、保湿力が高くボリュームのある唇を作れるコスメです。SNSで特に人気になっているのがラメ入りのカラー!限定色もあるので、ぜひ早めにお店に足を運んでみてください。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり