【プチプラ】ハロウィンイベントに使える!簡単に特別感を出せるおすすめの《コスメ&ヘアカラー》を紹介

ハロウィンイベントに参加する時には、いつものメイクやヘアーではなく特別感を出したいですよね。しかし「一度のイベントのためにお金をかけたくない」という方も多いはず。そこで今回はそんな方におすすめのプチプラで使える《コスメ&ヘアカラー》を紹介します。

ハロウィンはもうすぐ!

ハロウィン

ハロウィン

10月と言えばハロウィンということで、イベントなどに参加する方も多くいると思います。
そこで今回はそんなハロウィンイベントにも使える、おすすめの《コスメ&ヘアカラー》を紹介。
どれもリーズナブルな価格でゲットできるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

おすすめの《コスメ&ヘアカラー》を紹介

ロレアル パリ ルージュシグネチャー 131

最初に紹介するのはロレアル パリの「ルージュシグネチャー 131」。
2019年秋冬の新色で、凛とした雰囲気を出せるダークプラムのマットリップです。
透け感のある発色なので使いやすく、普段のメイクからハロウィンメイクにも使えるリップ。

ウォータープルーフ処方なので落ちにくく、化粧直しがこまめにできない時にもおすすめです。
とても軽い付け心地なので、ストレスフリーなところも嬉しいポイント。

フルーティーフローラルの香り付きで、使う度に香りにも癒されます。
今年はパープルカラーがトレンドでもあるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね!

メイベリン ハイパーグリッツ インク SP1 ミッドナイトサファイア

メイベリンの「ハイパーグリッツ インク SP1 ミッドナイトサファイア」。
宝石のようなキラキラとしたカラーアイライナーで、いつものメイクを特別にしてくれます。
非常に細かいグリッターを採用しているので、肌に馴染みやすいアイライナー。

ウォータープルーフなので持ちが良く、綺麗なラインが一日続きます。
全体に入れても良いですし、目尻のみなどポイントに入れてもキュート。

「SP1 ミッドナイトサファイア」はクールなブルーで、パープルなどのカラーとも相性抜群です。
この他にもゴールドやブラックなどのカラーが揃っているので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね。

ラバーズチャーム ワンディカラーリング オレンジ

最後に紹介するのはラバーズチャームの「ワンディカラーリング オレンジ」。
1日だけで派手髪カラーを楽しめるアイテムで、ハロウィンイベントなどにもぴったりです。
シャンプ―で簡単に落とすことができるので、とっても簡単。

つける量によって発色をコントロールできるので、お好みのヘアカラーが作れるところも嬉しいポイントです。
乾いた後は汗や雨で色落ちしにくいので、外のイベントなどにも安心して使えるアイテム。
オレンジカラーはハロウィンにぴったりなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

ハロウィンを思いっきり楽しもう

ハロウィンイベントにおすすめの《コスメ&ヘアカラー》は、いかがだったでしょうか?

どれも特別感を出せるのでハロウィンイベントに最適!
一年に一度の楽しいイベントなので、ぜひ前向きに取り入れてハロウィンを思う存分味わってみて下さいね。
2019年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

秋メイクに欠かせない【バーガンディリップ】♡オシャレで大人っぽさを出せるプチプラコスメを一挙紹介《ロレアルパリ/メイベリンetc》

「そろそろ秋メイクに挑戦したいな」という方は多いはず。そこで今回はそんな方にぴったりの【バーガンディリップ】を紹介します。今回は気軽に挑戦しやすいプチプラのリップばかり♪ぜひ早速チェックしていきましょう。

【メイベリン ニューヨーク】現代美術家”アシュリー・ロングショア”とのコラボリップが12月13日より発売に♡

アメリカ発、大人気コスメティックブランド【メイベリン ニューヨーク】が、現代美術家アシュリー・ロングショアとコラボ♡今回は、「メイベリン SPステイ マットインク」が鮮やかなパッケージを纏って登場します!気になる詳細をご紹介していきます☆

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ