化粧直しができないときに!キャンメイクのアイベースがメイク崩れを防いでくれると評判

メイクはいつでもきれいに保っていたいものですが、なかなかメイク直しができないときってありますよね。そんな時でも綺麗なアイメイクを維持してくれるキャンメイクのアイテムがとっても評判になっています。

メイク直しができないときは多い

アイシャドウ

アイシャドウ

日中活動をしていると、皮脂や汗などでどうしてもメイクが崩れてきてしまうものです。
こまめにメイク直しができればきれいな状態をずっと保つことができますが、忙しいときや人と一緒にいるときなど、なかなかメイク直しができないときもありますよね。
最近ではベースやパウダーも進化しているため崩れにくいメイクも作りやすくなってきました。
そんな中、プチプラでアイメイクが崩れにくいとSNSで評判になっているアイテムがあるのです。

キャンメイクのラスティングマルチアイベース

ラスティングマルチアイベース

そんな評判のアイテムが、キャンメイクのラスティングマルチアイベースです。
アイシャドウだけではなく、アイブロウやアイライナーなど崩れが気になるアイメイク全般に使えます。
使い方は、メイクをする前にこのベースを塗っておくだけ。

それだけで、メイクがとっても崩れにくくなります。
さらに、使うことでメイクの発色が良くなるので、短時間だけのメイクでも発色を良くしたい場合には使ってみると良いでしょう。

さらに、キャンメイクならではの超プチプラ価格というのもうれしいですね。
小さなチューブですが、1回に使う量がかなり少ないのでコスパは良いものとなっています。

実際に使った人の感想は?

SNSに投稿されている中から、実際に使った人の口コミを探してみました。
ラスティングマルチアイベース

ラスティングマルチアイベース

SNSでの感想はかなり好評なものが多くなっています。
夜までアイメイクがバッチリ残っているというのは うれしいですよね。
プチプラ価格ですし、メイクの崩れやヨレに悩んでいる人は一度試してみても良いのではないでしょうか。

使い方のコツ

ラスティングマルチアイベース

ラスティングマルチアイベース

いろいろと口コミを探っているうちに使い方のコツも見えてきました。
まずひとつめとしては、使う量を控えめにするという点です。
想像以上にべたつきのあるものなので、最初に使うときには少し驚くかもしれません。
そのため、使用量は1箇所につき米粒程度の量で問題ありません。
それ以上使うとコスパが悪くなってしまいます。

次に、しっかりとまぶたをふき取りしてからメイクを始めること。
まぶたに古い角質や汚れが残っていると、このアイベースを使うことによって目立ってしまいます。

最後に、アイシャドウの量はいつもより少なめにすることです。
このアイベースを塗ることでアイシャドウの発色が良くなるため、普段と同じ量を使うと塗りすぎになってしまうことがあります。
最初はかなり少な目の量からはじめて、自分好みのカラーになるように量を調整してみてください。

いかがでしたか?

ラスティングマルチアイベース

ラスティングマルチアイベース

プチプラでアイシャドウの発色が良く、落ちにくくなるというのならとっても嬉しいですよね。
メイク直しの機会が減ることで、結果的に他のコスメのコスパも高めてくれそうです。
なかなかメイク直しができない、こまめにメイク直しをするのが面倒と感じている人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年5月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがプチプラなのに優秀と評判!口コミも集めてみました

キャンメイクと言えば、プチプラコスメを販売していることで有名なブランドですよね。そんなキャンメイクのフェイスパウダーが、プチプラなのに非常に優秀だと評判になっているのです。一体どんなアイテムなのか、口コミも集めてみました。

【キャンメイク】ステイオンバームルージュのティントが人気!口コミを集めてみました

キャンメイクから4月に発売されたステイオンバームルージュのティントタイプが非常に人気となっています。トレンドのティントタイプの商品なので試してみようと考えている人も少なくないと思いますが、その前にぜひ、口コミをチェックしてみてください。

キャンメイク|2021冬新作発売「アイクリームプライマー」でアイクリームとアイシャドウ下地を両立

CANMAKE(キャンメイク)の2021年冬新作コスメの情報が到着!2021年11月下旬より、アイクリームとアイシャドウ下地がひとつになった「アイクリームプライマー(限定1色)」が限定発売となります。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミや発売日情報などをご紹介します。

キャンメイク(CANMAKE)から超キュートな“一目惚れルージュ”「メルティールミナスルージュ」登場♪大人気リップ「フルーティーピュアオイルリップ」は新色追加!

女子の味方のプチプラ&かわいいコスメブランド「キャンメイク(CANMAKE)」から、新作リップが登場!「メルティールミナスルージュ」は発売前からすでにSNSを中心に話題となっていて、一目惚れしちゃうようなハート型のリップトップが超カワイイ♡さらに昨年大ヒットした「フルーティーピュアオイルリップ」にも新色が仲間入りします♪

《キス/キャンメイクetc》アイメイクの質を簡単にアップさせる♡おすすめプチプラ【アイベース】を一挙紹介

「時間がたつとアイメイクのヨレが気になる」「まぶたのくすみが気になる」という方は今回紹介する【アイベース】を使うのがおすすめ。クリームタイプからスティックタイプまで幅広く紹介していくので、早速チェックしていきましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ