【キャンメイク】≪ラスティングマルチブロウコート≫で消えない眉が作れる♡プチプラがうれしい優秀コスメ◎

時間が経つと消えてしまう眉メイクに困っているという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがキャンメイクのラスティングマルチブロウコートです。プチプラで1日中消えない眉を作れるという優秀コスメの口コミをチェックしましょう!

気付くと眉尻が消えてしまう

眉メイクは表情の印象をとっても大きく左右するのに、どうしても消えてしまいやすいパーツでもありますよね。
ちょっと忙しく過ごしていて、気がついたら眉尻がなくなっていたなんて経験をしたことがあるという人もいるのではないでしょうか。
ティントを使ったりウォータープルーフのアイブロウを使ったりといろいろな工夫をしているという人も多いのではないでしょうか。

キャンメイクのラスティングマルチブロウコートで眉を守る

いろいろなメイクの工夫をしてもどうしても眉尻が消えてしまうという人におすすめなのがキャンメイクのラスティングマルチブロウコートです。
眉メイクをした上から重ねることで眉をコーティングしてくれるコスメとなっています。
どんなタイプのアイブロウにも使えて、美容保湿成分が配合されているというのもうれしいですね!
プチプラで試しやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ラスティングマルチブロウコートの口コミをチェック!

それでは、ラスティングマルチブロウコートを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ひと塗りで1日中眉メイクキープ

ラスティングマルチブロウコートを使うと、夜まで1日中眉メイクをキープできるという声がありました。
前髪が長い人やつい眉をこすってしまう癖がある人はぜひ使ってみると良いですね。
汗をかいたり水で濡れたりするようなシーンでも使いやすいようです。

自眉が薄い人には特におすすめ

自眉が薄い人の場合メイクで眉を作っている部分が多いことに加えて、メイクが眉で守られないのでどうしても眉が消えてしまいやすくなります。
自眉は細くしているけれど日によって太眉メイクをしているという人もいますよね。
そんな時にも活躍してくれるコスメとなっていますので、自眉が薄い人や日によって眉の太さを変えているという人はぜひチェックしてみてください。

速乾が便利

ラスティングマルチブロウコートは、速乾なのが便利なコスメとなっています。
アイブロウコートは、乾くまでに触れてしまうとヨレなどが生じて使う前より汚い仕上がりになってしまうことがあります。
速乾ならば忙しい朝にも使えてとっても便利ですね♡
特に、眉はメイクの最後に仕上げたいという人には使いやすいのではないでしょうか。

プチプラなので試しやすい

プチプラなので試しやすいというのもラスティングマルチブロウコートの特徴です。
どんなに実力が高いと評判のコスメでも価格が高いとチャレンジしてみるのにも勇気が必要ですし、価格帯によっては使い続けられないこともありますよね。
毎日使うコスメだからこそ、プチプラなのがうれしいと感じる人も多いのではないでしょうか。

細い筆を使ってアイラインコートとしても使える

アイラインも、メイクの中では消えてしまいやすい部分ですよね。
ラスティングマルチブロウコートをアイラインコートとして使っているという人もいました。
お直しの時にいつもアイラインを書き足しているという人は試してみるとよさそうですね。
アイラインコートとして使う時には、細いメイクブラシを用意すると便利なようです。

プチプラで消えない眉が作れる!

キャンメイクのラスティングマルチブロウコートは、プチプラで消えない眉を作ることができるコスメです。
眉が消えやすい人、日によって眉メイクを変えたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。
アイラインコートとして使うこともできます。
2018年9月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1本でふんわりナチュラル眉を作る♡おすすめのプチプラ《アイブロウコスメ》を紹介【キャンメイク/エテュセetc】

忙しい時はアイブロウペンシル、パウダー、マスカラ、ブラシなどを使って眉メイクを仕上げるのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの1本で眉メイクが完成する、おすすめアイテムを紹介。どれも時短メイクにも向いているので、ぜひお見逃しなく♪

残念眉は卒業!実際に使って良かった『眉ナシ子さん』向けオススメの眉コスメ♡

自眉毛の少ない『眉ナシ子』さんならではの眉メイクのお悩みと、それを解消する優秀な眉コスメを、自他共に認める『眉ナシ子さん』な筆者がご紹介。目指せ!眉美人♡

CANMAKEの新オイルリップ《キャンメイクフルーティーピュアオイルリップ》10月10日発売!透明度の高い唇に。人気アイテムから新色も登場

CANMAKE(キャンメイク)より、透明感のあるピュアな発色を叶えてくれる《フルーティーピュアオイルリップ》が2018年10月10日(水)から発売されます。さらに《リップティントシロップ》と《カラーチェンジアイブロウ》から登場する新色も同日発売!2018年10月1日(月)より発売中の《リップティントマット》の新色も秋メイクにオススメです。

時短メイクにも最適【キャンメイク】の《クイックエアリーアイブロウ》で自然なふんわり眉をゲットしよう♡

眉は顔を変える!と言っても過言ではない、とても大切な部分♡そんな大事な眉メイクに今満足できているでしょうか?満足でいていない!という方は今回は必見♡誰でも簡単に、しかも時短でふんわりとしたナチュラルな眉が作れるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

CANMAKE(キャンメイク)人気No.1香水はこれ♡メイクミーハッピー『オードトワレ』ランキング

CANMAKE(キャンメイク)発のフレグランスブランド、メイクミーハッピーの『オードトワレ』は、プチプラなのに万人受けするやさしい香りで大人気の香水♡今回は『オードトワレ』について読者アンケートを実施し、人気フレグランスを大調査!人気ランキングを愛用者さんのリアルな口コミと一緒にお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ