【メイベリン】新グラデーションリップ「リップフラッシュビッテンストロボ」7/15発売

メイベリンから簡単にグラデーションリップを作れる新作の口紅「リップフラッシュビッテンストロボ」が7月15日に発売されます。プチプラ価格で保湿もできるリップをさっそくチェックしてみましょう♪

塗るだけで簡単にグラデーションが作れるリップ

最近、グラデーションリップがトレンドとなっていますよね。
メイベリンからは、塗るだけで簡単にグラデーションを作れるリップが販売されています。
自分でグラデーションを作るのが苦手だという人にはうれしいアイテムですよね◎
リップ自体の見た目よりも肌なじみの良いカラーとなっていますので、使いやすいアイテムとなっています♪

グラデーションリップの新作が7/15登場

そんなメイベリンニューヨークから、グラデーションリップの新作「リップフラッシュビッテンストロボ」が7月15日に発売となります。
全部で5色のカラーとなりますから、きっと似合う色が見つかるはずですよ♡
夏にぴったりの明るい色から、秋まで使えそうな深みのある色まで幅広いカラーとなっていますので、作りたいメイクや自分の肌の色に合わせて選んでみるとよいでしょう。
細かいラメが入っているので、さりげなく輝く唇を作ることができます。
1400円というプチプラ価格もうれしいですよね♪

なめらかな塗り心地

リップフラッシュビッテンストロボは、非常になめらかな塗り心地が特徴となっています。
ココナッツオイルが入っていることで、そのなめらかさが生まれているようですね。
滑らせるように塗れるというのは、使っていても気分が良さそうです◎
CMに出ている女優さんのような気分になれそうですね♡

ココナッツオイルが入っていることで、唇が乾燥しにくくなっているようです。
口紅を塗ると唇が乾燥してしまいがちという人にもうれしいアイテムとなっています。

緑色のハイライトカラーで立体感が生まれる

このリップで気になるポイントは、やはり緑色ですよね。
緑色をリップに乗せても大丈夫なの!?と思うかもしれません。
しかし、モニターとして使ってみた人によれば、緑色はほとんど目立たないので心配ないとのことです◎
この緑色の部分があることで、ツヤと立体感を生んでくれるのだとか。
モニターをした画像を見ても、唇が緑色になっているとは感じられませんので安心して使えますね。

メロンのような甘い香り

コスメを使うときに香りは重要なポイントだと考えている人は多いですよね。
このリップフラッシュビッテンストロボは、メロンのような甘い香りがするのだとか♡
それだけでも、メイクの時間が楽しくなりそうですね♪
香りを楽しみながらメイクをすれば、きっと素敵な笑顔になれるはずです◎

いかがでしたか?

@rapu_naoがシェアした投稿 -

リップフラッシュビッテンストロボは、簡単にグラデーションリップが作れるアイテムとなっています♡
さらに、リップにツヤや立体感を生み、保湿までしてくれるのだというのですから、これはもう試してみるしかありません!
リップ自体の見た目は派手ですが、塗ってみると肌なじみの良い色になっているので心配なし。
7月15日の発売となっていますので早めにチェックしてみるとよいでしょう。
2017年7月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

藤田ニコル〈cimer(シーメル)〉新作コスメ 2020『プランパールージュ』2020年秋冬の新色登場!

にこるんこと藤田ニコルさんプロデュースコスメブランド「cimer(シーメル)」の人気リップスティック『プランパールージュ』の2020年秋冬新色が、2020年11月16日(月)にオンラインストア、11月20日(金)にPLAZA・ロフト・@cosmeストア、12月18日(金)に全国バラエティショップにて発売!纏った瞬間からぷるうる唇に仕上げてくれる次世代ルージュで、2020年秋冬のトレンドをおさえた彩りを楽しめます。

SHIRO(シロ) 2020秋冬新商品《ジンジャーリップスティックグロウ/ジンジャーリップカラープライマー》リップケア×メイクアップ効果で秋冬も美しい唇に

SHIRO(シロ)の2020年秋冬メイクアップコレクションの新商品『ジンジャーリップスティックグロウ』と『ジンジャーリップカラープライマー』が、2020年9月10日(木)より発売されます。ジンジャー配合でトラブルが多い唇をケアしながら、秋冬のファッションを引き立てる華やかなリップメイクを実現!今回は、そんなSHIRO(シロ)の『ジンジャーリップスティックグロウ』と『ジンジャーリップカラープライマー』を、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

メイクアップフォーエバー 新作リップスティック《ルージュアーティスト(全60色)》誕生!リップブラシで仕上げたような美しいリップメイクを実現

MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)の新作リップスティック『ルージュアーティスト』が、2020年8月20日(木)に全国発売されます。リップブラシのようなフォルムで、リップブラシで丁寧に仕上げたような美しさをひと塗りで与えてくれる、革新的なリップスティックです。全60色もの豊富なカラーバリエーションとともに、一度纏うと虜になるようなリップメイクを体感させてくれます。

《メイベリン ニューヨーク》世界中で大人気!『SPステイ マットインク』からTOKYO×NEW YORK限定パッケージが発売

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)から、世界中で大人気の『SPステイ マットインク』の日本限定パッケージが2020年8月22日(土)に発売!ニューヨークを拠点とするセレクトショップ「OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)」の若手デザイナーが、メイベリンのためだけにデザインしたポップなパッケージが目を引く限定アイテム全4色をご紹介します。

〈2020年秋新作〉excel(エクセル)から新感覚“レア感マットリップ”「エクセル リップベルベティスト(全6色)」が新発売!粉っぽさのないなめらかでマットな仕上がりに

excel(エクセル)から、秋の新作リップ「エクセル リップベルベティスト」(全6色)が2020年10月20日(火)に発売されます。マットリップなのに粉っぽさがなくふわっとした濃密な発色でまさにベルベットのような仕上がり。日常使いしやすく洗練されたカラー全6色をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ