売り切れ続出!大人気の【リンメル】のマシュマロルックリップスティック「030 メルティブラウン」をチェック

ブラウンリップは今年のトレンドでもありますが、そんなブラウンリップの中でも今売り切れが続出するほど人気が出ているのが【リンメル】のマシュマロルックリップスティック「030 メルティブラウン」。口コミでも大人気のカラーなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

「030メルティブラウン」が売り切れ続出

【リンメル】の中でも人気の高いマシュマロルックリップスティック。
クリーミーなマットカラーが素敵で、女性らしい柔らかなマシュマロ唇に導いてくれるアイテムです。
ふっくらとしたセクシーな唇に仕上げてくれるので、プチプラリップの中でも人気の高いアイテム。

ヒアルロン酸やシアバタ-なども配合されているので潤い効果もばっちりです。
モイストオ-バルパウダ-が配合されているので唇のフィット感も良く、しっとり自然に馴染んでくれるリップ。
カラー展開も豊富でオシャレカラーがたくさん揃っているので、思わず集めたくなるアイテムです。

今回はそんな中でも今売り切れが続出しているほど人気の「030メルティブラウン」に注目。
ネットではもう手に入らないほど人気が爆発しているアイテムなので、早速チェックしていきましょう♡
「030メルティブラウン」は秋冬メイクにぴったりなブラウンリップ。
トレンド感も抜群なカラーで、大人っぽいオシャレな口元に仕上げてくれます。
ブラウンカラー初心者の方にもおすすめなリップで、あたたかみのあるカラーなので顔が暗くなりすぎないところも魅力的。
安定の付け心地の良さや発色も人気で、1404円というコスパの良さも人気の理由の1つです。
見た目もシンプルで、大人っぽいデザインもクール。
毎日塗っても飽きないというほど、秋冬メイクに使えるオシャレなカラーなので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい。

口コミでも大人気

とにかく色が可愛いと評判で、一気に旬顔になれるところも魅力的。
しかし中にはブラウンすぎて使いにくいという声もありました。
そんな方は血色感をプラスしてくれる、赤リップなどと一緒に使うのがおすすめ♡

赤リップを重ねたり下地に使ったりすると、程よい血色感がプラスされるので一気にブラウンリップが使いやすくなります。
一気にこなれたオシャレなメイクに仕上がるリップなので「オシャレに垢抜けたい」という方にもおすすめなカラーです。
チークは同じく落ち着きのあるカラーを使うと統一感が出て◎
ひと塗りでしっかり発色してくれるので、高発色なブラウンリップが欲しいという方もぜひ一度試してみて下さい♪

オシャレなブラウンリップで旬顔に近づこう♡

大人気の【リンメル】のマシュマロルックリップスティック「030 メルティブラウン」は、いかがだったでしょうか?
一気に旬顔になれるリップは、1本持っておくと心強いアイテム。
秋冬メイクに活躍すること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて下さいね♡
2018年10月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リンメル】の《マシュマロルックリップスティック》から新色が9/7登場!秋冬にぴったりのカラーで大人っぽいリップをつくろう♡

思わず集めたくなるカラーが揃う【リンメル】の《マシュマロルックリップスティック》。そんな《マシュマロルックリップスティック》から9/7に新色「029 ディープボルドー」「030 メルティブラウン」が登場しました。秋冬にぴったりのカラーなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

《リップライナー》でモテリップが簡単につくれる!ジルスチュアートの2018年新作リップライナーをご紹介♪

リップメイクをさらに大人っぽく上品に格上げしてくれるのが"リップライナー"☆こっくりとした赤リップやバーガンディのリップメイクをより美しく演出してくれます。そこで今回は、2018年秋のジルスチュアート新作リップライナーと、おすすめのプチプラ×リップライナーをピックアップして紹介します☆

ロレアル パリ 2021春新作《カラーリッシュ モイストマット N》4色のミルクティーカラーを比較♡

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月15日(金)より、『ロレアル パリ カラーリッシュ モイストマット N』の2021年春の新色「ミルクティーブラウン コレクション」が発売されます。すっかり定番人気となったブラウンリップに、ヌード味を効かせた“ミルクティーカラー”4色がラインナップ。全色スウォッチや使用感をご紹介します。

【プチプラ】おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》でオシャレな旬顔を手に入れよう♪2019年秋新作リップもチェック

ツヤツヤなリップも可愛いですが、少し落ち着きのあるセミマットなリップも素敵ですよね。そこで今回はそんな大人っぽい唇を作ってくれる、おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》を紹介。2019年秋の新作リップも紹介するので、ぜひお見逃しなく!

秋冬に取り入れたい一気にオシャレに見せてくれる《ブラウンリップ》を紹介♡2019年8月新作もチェック

深みのある落ち着いた《ブラウンリップ》は、春夏よりも秋冬に取り入れたいという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《ブラウンリップ》を紹介。手に入れやすいリーズナブルな価格のリップを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ