プチプラ【涙袋ライナー】で誰でもぷっくりキュートな瞳に♡注目の新作アイテムもご紹介!

「ナチュラルにぷっくりと涙袋を作りたい」という方必見!今回紹介するアイテムは、涙袋専用に作れられたプチプラコスメ!肌馴染みが良く誰でも簡単にぷっくりキュートな涙袋を作れますよ♪新作コスメも合わせてご紹介します。

涙袋メイクで印象は大きく変わる!

❤︎め❤︎さん(@_17___me)がシェアした投稿 -

涙袋がぷっくりあると、目を大きく見せるだけではなくうるっと愛らしい瞳に見せてくれます。
ですから涙袋メイクをあまりしないという方は、もったいない!
ぜひこの機会に涙袋メイクを前向きに取り入れてみて下さい。

今回はナチュラルでぷっくりとした涙袋を簡単に作れる、プチプラ涙袋ライナーを一挙紹介。
注目の新作アイテムも紹介していくので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

おすすめのプチプラ涙袋ライナーを紹介

ピメル パーフェクトティアマジック ベージュ

最初に紹介するのはピメルから新しく発売された「パーフェクトティアマジック ベージュ」。
きらめきライナーと影付けパウダーが一緒になったアイテムで、これ1つで簡単に愛され涙袋を作れる便利でお得なアイテムです。

密着ウォータープルーフ処方なので夜まで崩れにくく、一日綺麗な涙袋を作ってくれる優れ物♪
クリームタイプのライナーで粉飛びせずに、ぴたっと密着してくれるので浮くことなくナチュラルな涙袋が完成します。

きらめきライナーにはゴールドパールとオーロララメが配合されていて、ぷっくりとした透明感のある涙袋に♪
その後に影付けパウダーで涙袋に自然な影を入れることで、よりぷっくりとした涙袋に近づけます。

ピメル パーフェクトティアマジック ピンク

こちらは色違いのピメルの「パーフェクトティアマジック ピンク」。
ピンクパールとオーロララメ配合されたアイテムで、うるうるとした透明感のある愛らし涙袋を作ってくれるアイテムです。

ピンクはくすみを飛ばしてくれる効果もあるので、目元のくすみが気になる方にもおすすめ。
影付けパウダーはとてもナチュラルで本物のような影を演出してくれるので、ナチュラルに涙袋を強調してくれます♪

ラブドロップス 涙袋ウルミライナー02 コーラルピンク

ラブドロップスの「涙袋ウルミライナー 02 コーラルピンク」。
滑らかな描き心地が魅力的な涙袋メイク用のカラーペンシルで、スルスルと細ラインも太いラインも描けるアイテムです。

肌馴染みの良いコーラルピンクで、上品で愛らしい涙袋を作ってくれます。
時間がたっても落ちにくく、ほんのりキラキラとしたナチュラルな仕上がりなので、ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめです♡

Kパレット ティアーズシャドウ&ライナー01

最後に紹介するのはKパレットの「ティアーズシャドウ&ライナー 01」。
ぷっくりとした涙袋を作ってくれるパールパウダーと、影付け用のアイライナーが1本にになったお得なアイテムです。

ヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲンなどの保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる方にもおすすめ♪
ウォータープルーフタイプなので水や汗にも強く、落ちにくいと評判です。

ぷっくり涙袋でキュートな瞳に♡

ym_dweさん(@ianppl0115)がシェアした投稿 -

おすすめのプチプラ涙袋ライナーは、いかがだったでしょうか?
涙袋は目元の印象を変える大事な部分。
今回紹介した涙袋ライナーを使えば誰でも簡単にぷっくら愛らしい涙袋を作れるので、ぜひ前向きにアイメイクに取り入れてみて下さい♪
2018年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【整形なしでデカ目メイク】1番ナチュラルに盛れる涙袋が作れるアイテムはどれ?

デカ目に見せるために重要なのが涙袋!でもあまりやりすぎると、ナメクジがついているような不自然な目元になってしまいます。今回は涙袋を1番ナチュラルに作ることができて、しっかりデカ目になれるアイテムはどれなのか、キャンメイクやKATE、イプサなど手持ちのコスメで検証してみました。

2018年7月10日発売【セザンヌ】の《描くふたえアイライナー》で自然なデカ目をゲットしよう♡

【セザンヌ】から新しく発売される《描くふたえアイライナー》は目を自然に大きく見せたい方にぴったりなアイテム♡2018年7月10日発売ですが、すでに発売が開始されているネットストアもあるようです。早速チェックしていきましょう!

【ALLプチプラ】セザンヌのコスメで“ぷっくり涙袋”爆誕!ライナー・アイシャドウなど使い方もご紹介♡

流行りのぷっくり涙袋メイクができるCEZANNE(セザンヌ)の人気コスメと、メイク方法をご紹介します♡そもそも涙袋とは?涙袋メイクのメリットって?という素朴な疑問も解説。『描くふたえアイライナー』『トーンアップアイシャドウ』などのアイテムで簡単に涙袋を作れちゃうので、初心者さんも必見です。

【涙袋メイク特集】自然な涙袋が爆誕するアイシャドウ10選|やりすぎない“ぷっくり&うるうる”な瞳に♡

ぷっくりした自然な涙袋って憧れますよね♡実はこの涙袋、テクニックがなくてもアイシャドウで簡単に作ることが出来るんです!今回は涙袋メイク特集として、やりすぎないナチュラルな涙袋メイクを叶えるコスメが集結。デパコスからデパコスに代わるプチプラコスメまで…SNSで話題の涙袋メイク用コスメに注目です♡

エチュード2021|うるうる涙袋が叶う『ティアーアイライナー』日本限定の新色くすみピンク先行発売中!

【ETUDE(エチュード)】2021年秋の新作コスメ情報が到着!ぷっくりきらめく涙袋へと導く人気コスメ『ティアーアイライナー』に、日本限定の新色「PK002」が登場します。2021年9月3日(金)の全国発売に先駆けて、オンラインではすでに先行発売中です。一部店舗では、人気の既存カラーとセットになった『ティアーアイライナー ラブリーデュオセット』も同日発売!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ