敏感肌必見!ミノンアミノモイスト ブライトアップベース UVで花粉や紫外線から肌を守ろう♡

敏感肌の人はコスメをしっかりと選ぶ必要がありますよね。第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイスト ブライトアップベース UVを使えば、誰でも春メイクをおしゃれに仕上げることが出来ますよ♡

ミノンアミノモイスト ブライトアップベース UVは春メイクにおすすめコスメ

第一三共ヘルスケアから発売しているミノンアミノモイストブライトアップベースUVは、春メイクにおすすめの化粧下地です。

敏感肌の人はコスメを厳選するのが難しいですが、こちらは敏感肌の人でも安心して使うことが出来るコスメなので、トレンドメイクを思いっきり楽しむことが出来ますよ。

そこで、今回は第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイストブライトアップベースUVについて詳しくご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

ミノンアミノモイストブライトアップベースUVはこれ!

第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイストブライトアップベースUVは、紫外線や乾燥から肌を守ってくれる化粧下地です。

保湿クリームを使っているくらい、肌に潤いを与えてくれて、敏感肌の人にぴったりの低刺激性処方のコスメです。

肌の色補正もしっかりとしてくれるので、肌の悩みをしっかりと解消しつつ、春におすすめのトレンドコスメのベースを仕上げることが出来ます。
第一三共ヘルスケア ミノンアミノモイスト ブライトアップベース UVは、とても肌なじみがいいので、少量でも伸びがよく、顔全体にしっかりと使うことが出来ます。

これ1本で4か月程度使うことが出来るので、ブランドコスメよりもお手軽で、肌に優しい成分で、トレンドメイクを春に楽しむことが出来るのでおすすめですよ♡やはり、クリームのような伸びを感じることが出来ると肌をしっかりと守っている感覚があって安心ですよね。
第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイストブライトアップベースUVを肌に馴染ませた写真です。

肌に艶感を出すことが出来ているので、ワントーンアップした感じを出すことができますよね。こんなにも肌をきれいに見せてくれるのに、花粉やチリ・ホコリ、さらに低刺激というのは敏感肌の人にはとっても嬉しい化粧下地ということが言えます。
春はまだまだ乾燥する季節ですし、紫外線も強くなってくるので、日焼け止めと化粧下地を組み合わせて使いたくないという人におすすめのコスメです。これ1本でしっかりと肌を守ってくれるのは嬉しいコスメと言えます。

敏感肌の人で低刺激だとどうしても効果が薄れてしまうように感じますが、このミノンアミノモイストブライトアップベースUVでしたら、春メイクに安心して使うことが出来ますよ♡

敏感肌ならミノンアミノモイストブライトアップベースUV♡

いかがでしたか?

第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイストブライトアップベースUVを使えば、春でも肌トラブルを防いで、トレンドメイクを楽しむことが出来ます。ベースメイクをしっかりとすれば、あとはお好みのコスメを取り入れるだけなので、ポカポカ陽気に誘われ、メイクにも力を入れることが出来ます♪
2018年3月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《サンメディック》敏感肌でも使える1本5役の「薬用BBプロテクト EX」が2/1発売♡UVケア&長時間化粧持ちを叶える!

資生堂の大人気サンケアブランド「サンメディック」から敏感肌でも使える1本5役の薬用BB「サンメディックUV 薬用BBプロテクト EX(ライト)/(ナチュラル)」が2019年2月1日(金)より発売。シミ、くすみ、色ムラをひと塗りでカバーし自然なツヤを実現。そしてその美しい仕上がりが長時間続く♡最高レベルの紫外線防御効果(SPF50+、PA++++)を兼ね備えている薬用BBの実力を編集部が徹底レビュー!

資生堂《ベネフィーク ホワイトUVジーニアス(医薬部外品)》2月21日発売!紫外線対策をしながら、紫外線ダメージをマルチケアする日焼け止め用美容液

資生堂のベネフィークより、日焼け止め用美容液《ベネフィーク ホワイトUVジーニアス(医薬部外品)》が2019年2月21日(木)に発売されます。紫外線ダメージによる様々な肌悩みにアプローチしながら、紫外線対策をし、化粧下地のはたらきもしてくれます。朝のスキンケアタイム〜メイクタイムの時短も叶えてくれる日焼け止め用美容液です。

【舞妓はん】夏でもサラサラ肌♡《美容液UVジェル》が限定発売中!その他のおすすめアイテムも一緒にご紹介♡

化粧下地や日焼け止めは、軽い付け心地でサラサラな仕上がりのものが好き!という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりな舞妓はんの美容液UVジェルを紹介♡嬉しい潤い効果や高いUVカットも付いているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

花粉や紫外線が気になる季節には外的ダメージから肌を守ってくれるコスメがおすすめ♡

花粉の季節にはいつも肌荒れしてしまうという方も多いと思いますが今年こそは花粉にも打ち勝ってキレイな素肌をキープしたいというあなたは、外的ダメージから肌を守ってくれるUVベースを使うのがとってもおすすめです♡

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙