【オペラ】過去の限定色も定番化!リニューアルした《リップティントN》の口コミをチェック♡

オペラのリップティントと言えば、以前から非常に人気のコスメですよね。そんなリップティントが過去の限定2色を定番化してリニューアル。早くも人気商品となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

人気の高いオペラのリップティント

オペラのリップティントは、コスメ好きさんの中でも1、2を争うくらい人気となっているアイテムです。
もはや、コスメ好きなら一度は使ったことがあるコスメと言っても過言ではないほど。
スリムで可愛らしいルックスに加えて、ティントならではの色持ちの良さも人気のポイントとなっています。
限定色は毎回争奪戦になるほど人気のアイテムでもありますから、ぜひこまめにチェックしてみてください。

限定で人気だったカラーを加えてリニューアル

そんなオペラのリップティントは、5月24日にリップティントNとしてリニューアルされました。
リニューアルにあたって、07ベイビーピンクと08バーガンディーが定番化。
どちらもリニューアル前に限定色として販売されたカラーで、非常に人気が高かったものとなっていますから、欲しかったのに手に入れられなかったという人はこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

リップティントNの口コミをチェック

それでは、リニューアルしたリップティントNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

シアーでうるうるする仕上がり

リップティントNはシアーな発色とツヤのあるうるうる質感が特徴となっているリップです。
みずみずしい唇を作りたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
特に唇が乾燥しやすいという人はメイクでうるうる感を作っておくだけでもとっても綺麗に見えますよ。

塗ってしばらくすると発色が強くなる

一般的にリップは塗ってから時間が経つと色が落ちていってしまいますよね。
けれど、リップティントNは塗ってしばらくすると少し発色が強くなるのだとか。
塗ってみて発色がちょっと物足りないと感じた時でも、しばらく時間を置いてみるのが良いかもしれません。
それでも発色が物足りないと感じる時には、重ね塗りをすると発色を調節することができます。

変色しにくい

ティントタイプのリップを使った時に、時間が経つと蛍光色に変色してしまうことに悩んでいるという人も多いですよね。
けれど、リップティントNはそうした変色が起こりにくいリップとなっているのだとか。
蛍光色になってしまうのでティントタイプのリップは避けているという人も、これなら使いやすそうです。

ティッシュオフするとラメが際立つ

リップティントNには細かいラメが入っています。
そのままでもとっても可愛らしいのですが、ラメをより際立たせたい時にはメイク後に軽くティッシュオフすると良いのだそうです。
ラメをより魅力的に見せたい時にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

カラーを重ねて使うのも綺麗

1色でも可愛らしいリップティントNですが、カラーを重ねて使うのも素敵です。
手持ちの色を使ってメイクをするのにマンネリを感じる、いつもと違う雰囲気を作りたいという時には複数のカラーを組み合わせて使ってみるとさらにメイクのバリエーションを広げることができます。

リニューアルしてもやっぱり素敵なリップティント

オペラのリップティントは以前から非常に人気が高いコスメです。
リニューアルしてもやっぱり素敵なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
特に、以前の限定色を買い逃してしまったという人は必見です。
2019年6月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

オペラ 2019年秋限定色《リップティント N》《シアーリップカラー RN》9/12発売!深みのあるレンガ色とピュアなパープルを、2種の質感で。

オペラ(OPERA)の人気アイテム《リップティント N》と《シアーリップカラー RN》の2019年秋限定色が、2019年9月12日(木)より限定発売されます。「Romantic Edgy」をテーマに誕生した深みのあるレンガ色と透明感のあるパープルの2色が、それぞれのリップアイテムの特徴をのせた発色・質感で展開されます。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

オペラ《リップティント N》《シアーリップカラー RN》の冬の限定色「105」「103」が11/28発売!冬の東京の夜に存在する、美しい光

オペラ(OPERA)の大人気リップアイテム《リップティント N》と《シアーリップカラー RN》の冬の限定色が、2019年11月28日(木)より発売されます。東京の夜にインスパイアされて生まれた限定色は、冬の東京にしか存在しない唯一無二の明るさ・温かさ・静けさ・冷たさが同居する光が、“透け感”と“赤色”で表現されています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ