【オペラ】過去の限定色も定番化!リニューアルした《リップティントN》の口コミをチェック♡

オペラのリップティントと言えば、以前から非常に人気のコスメですよね。そんなリップティントが過去の限定2色を定番化してリニューアル。早くも人気商品となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

人気の高いオペラのリップティント

オペラのリップティントは、コスメ好きさんの中でも1、2を争うくらい人気となっているアイテムです。
もはや、コスメ好きなら一度は使ったことがあるコスメと言っても過言ではないほど。
スリムで可愛らしいルックスに加えて、ティントならではの色持ちの良さも人気のポイントとなっています。
限定色は毎回争奪戦になるほど人気のアイテムでもありますから、ぜひこまめにチェックしてみてください。

限定で人気だったカラーを加えてリニューアル

そんなオペラのリップティントは、5月24日にリップティントNとしてリニューアルされました。
リニューアルにあたって、07ベイビーピンクと08バーガンディーが定番化。
どちらもリニューアル前に限定色として販売されたカラーで、非常に人気が高かったものとなっていますから、欲しかったのに手に入れられなかったという人はこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

リップティントNの口コミをチェック

それでは、リニューアルしたリップティントNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

シアーでうるうるする仕上がり

リップティントNはシアーな発色とツヤのあるうるうる質感が特徴となっているリップです。
みずみずしい唇を作りたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
特に唇が乾燥しやすいという人はメイクでうるうる感を作っておくだけでもとっても綺麗に見えますよ。

塗ってしばらくすると発色が強くなる

一般的にリップは塗ってから時間が経つと色が落ちていってしまいますよね。
けれど、リップティントNは塗ってしばらくすると少し発色が強くなるのだとか。
塗ってみて発色がちょっと物足りないと感じた時でも、しばらく時間を置いてみるのが良いかもしれません。
それでも発色が物足りないと感じる時には、重ね塗りをすると発色を調節することができます。

変色しにくい

ティントタイプのリップを使った時に、時間が経つと蛍光色に変色してしまうことに悩んでいるという人も多いですよね。
けれど、リップティントNはそうした変色が起こりにくいリップとなっているのだとか。
蛍光色になってしまうのでティントタイプのリップは避けているという人も、これなら使いやすそうです。

ティッシュオフするとラメが際立つ

リップティントNには細かいラメが入っています。
そのままでもとっても可愛らしいのですが、ラメをより際立たせたい時にはメイク後に軽くティッシュオフすると良いのだそうです。
ラメをより魅力的に見せたい時にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

カラーを重ねて使うのも綺麗

1色でも可愛らしいリップティントNですが、カラーを重ねて使うのも素敵です。
手持ちの色を使ってメイクをするのにマンネリを感じる、いつもと違う雰囲気を作りたいという時には複数のカラーを組み合わせて使ってみるとさらにメイクのバリエーションを広げることができます。

リニューアルしてもやっぱり素敵なリップティント

オペラのリップティントは以前から非常に人気が高いコスメです。
リニューアルしてもやっぱり素敵なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
特に、以前の限定色を買い逃してしまったという人は必見です。
2019年6月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS(ナーズ)2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!NYのナイトクラブ「スタジオ54」がテーマのリップやアイシャドウなど全19アイテム25種が発売

『NARS(ナーズ)』2019のホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は、70年代後半に一斉を風靡したNYのナイトクラブ「スタジオ54」がテーマ!あの人気コスメのミニサイズや、豪華な一式セットまで、アイシャドウパレットやリップスティック、リップペンシル、リップグロス、ブラッシュなどなど豪華なアイテムの数々が10/23〜順次発売!全17アイテム25種の発売日や発売店も一挙ご紹介します。

クレ・ド・ポー ボーテ 2019クリスマスコフレを一挙レビュー!着物がテーマのルージュやアイシャドウパレット、フェイスパウダー、美容液が10/21限定発売!

クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)テーマは『KIMONO DREAM』!着物からインスパイアされた多彩なコスメが登場します。リップカラーの「ルージュアレーブル n」「ルージュアレーブル カシミア」「ルージュリキッドルミヌ マット」、アイシャドウ&アイライナーパレット「オンブルクルールクアドリ n」、フェイスパウダー「プードルコンパクトエサンシエル」それぞれの限定色に、オイル状美容液「ユイルレパラトゥリス」の限定デザインも登場。10/21発売のコスメを一挙レビューしました。

オペラ 2019年秋限定色《リップティント N》《シアーリップカラー RN》9/12発売!深みのあるレンガ色とピュアなパープルを、2種の質感で。

オペラ(OPERA)の人気アイテム《リップティント N》と《シアーリップカラー RN》の2019年秋限定色が、2019年9月12日(木)より限定発売されます。「Romantic Edgy」をテーマに誕生した深みのあるレンガ色と透明感のあるパープルの2色が、それぞれのリップアイテムの特徴をのせた発色・質感で展開されます。

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ