2018夏メイク【ボビイブラウン】リュクスアイシャドウで夏を先取り!極ツヤで発色も抜群♡

夏先取りメイクをやってみませんか?ボビイブラウンのリュクスアイシャドウがあれば、誰でも夏のアイメイクを楽しむことが出来ます。定番コスメですが極ツヤで発色も抜群にいいのでおすすめです!

アイメイクで夏を先取りしよう♡

夏のアイメイクは、発色が抜群のアイシャドウを使うのがおすすめ!これを使うだけで夏を先取りすることができます。

そこで、おすすめなのがボビイブラウンのリュクスアイシャドウです。実力はトップクラスで、アイメイクを誰でもおしゃれに仕上げることが出来ます。

定番コスメなのですが、品切れ続出で入荷待ちのところも実は多いです。なの大人気のボビイブラウンのリュクスアイシャドウの特徴や人気の秘密をご紹介していきます♡

▼ボビイブラウンのリュクスアイシャドウはこれ!

ボビイブラウンのリュクスアイシャドウは全部で6色!

<リッチメタル>
・01 ヒートレイ
・02 メルティングポイント
・03 ハイオクタン

<リッチ ラスター>
・01 リキッドマーキュリー
・02 ポイズンアイビー

<リッチスパークル>
・01 ムーンストーン

この中でも、2018夏メイクにおすすめのアイシャドウが、リッチメタルの01ヒートレイです。公式ホームページでは売り切れているカラーですが、逆輸入だと購入も可能です。

Mamiさん(@mami.make)がシェアした投稿 -

ボビイブラウンのリュクスアイシャドウが人気の秘密は、ドライとウェットの両方を楽しむことが出来る優秀なアイシャドウだからです。

水をつけたブラシを使って伸ばすと、さらに肌なじみのいい艶感なるウェットアイシャドウとして楽しむことが出来ます。

派手すぎず、極上のツヤ感を出して大人のサマーメイクにぴったりというわけです。まぶしい日差しによってさらにきれいな発色になりますよ♡

komeさん(@kome_lemage)がシェアした投稿 -

ボビイブラウンのリュクスアイシャドウは、もちろんドライのまま使ってもOK!濡れ感の代表格とも言えるおすすめのアイシャドウなので、発色もばっちり♡

お値段はプチプラコスメに比べると少しお高めと感じますが、実力はすごいので絶対に損をさせることがありませんよ!

さらに、01ヒートレイはオレンジブラウンなので、上品なアイメイクとして使うのにもおすすめ!オンオフと使い方を変えて楽しむのもありですね。

▼ボビイブラウンのリュクスアイシャドウの口コミ!

miwaさん(@miiiii_c5w)がシェアした投稿 -

ボビイブラウンのリュクスアイシャドウの口コミを見てみると、その実力に驚きを感じている人が多いです。一度使ったらやめられないアイシャドウですね!また、浮気をしてもまだ戻りたくなるくらいの実力を持っています。

ブラウン系のアイシャドウはオールシーズン使えますが、夏こそ目元を輝かせて極上のツヤ感を手に入れたい人は、一度試してみる価値ありです。

サマーメイクはリュクスアイシャドウで決まり♡

nikoさん(@niko_133007)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

ボビイブラウンのリュクスアイシャドウが人気の訳がわかりましたよね!とにかく発色がよく、目元にツヤ感を簡単に出すことが出来る優秀コスメ!今回ご紹介したカラーは売り切れていることが多いですが、他のカラーも同じく発色を楽しめるので、気になったカラーを使ってサマーメイクを楽しんでみてください。
2018年5月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

YSL 2018秋新作チーク「ブラッシュクチュール」から、編集部おすすめの4色(新2色・限定2色)をピックアップしてレビュー!

人気コスメブランド【YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)】から2018秋新作コスメ『クチュールブラッシュ&クチュールハイライター』が発売!今回は「ブラッシュクチュール」全10色の内、FORTUNE編集部がピックアップしたこの秋の推しカラー4色(新2色&限定2色)をレビューしちゃいます。

圧倒的透明感!クレ・ド・ポー ボーテ《2018ホリデーコレクション》限定シャドウ『オンブルクルールクアドリn 318 ティーパーティー』をレビュー♡

ハイグレードなコスメを数々展開する人気ブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】から、2018年冬新作ホリデーコレクション『コレクション フェエリー ディベール』が10月21日(日)より数量限定で発売!可愛すぎるコレクションの中から、今回はアイシャドウ「オンブルクルールクアドリn」の限定カラー《318 ティーパーティー》をレビューしちゃいます!

《NARS新作》偏光ラメが可愛すぎる!新・限定「NARS デンジャーコントロール アイシャドーパレット」の使用感とメイクをご紹介

大人気コスメブランド【NARS(ナーズ)】から、秋新作コスメ「NARS デンジャーコントロール アイシャドーパレット」が伊勢丹オンラインストア・数量限定で登場!2018年9月19日(水)より限定発売されるのは、淡いカラーが揃った6色のアイシャドウパレット♡使用感や色味を詳しくお伝えします。偏光好き、ラメ好きさんは必見です!

2018秋メイク【ネイビー系アイシャドウ】のクールな眼差しで憧れの美人顔に♪おすすめアイテムをチェック!

2018年秋冬のトレンドカラーでもある"ネイビー"をアイメイクに取り入れて、憧れの美人顔を目指してみませんか?今回は今年らしい【ネイビー系アイシャドウ】をピックアップしてご紹介していきます♡デパコスからプチプラブランドまで集めてみたので是非参考にしてみてください♪

【ルナソル】コンパクトな≪メルティングカラーアイズ≫がお直しコスメにピッタリ◎気になる口コミをチェック!

お直し用のコスメを持ち歩いている人は多いですよね。ルナソルのメルティングカラーアイズは、そんなお直し専用コスメとしてもピッタリなコンパクトなアイシャドウとなっています。上品に仕上がると噂のメルティングカラーアイズの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙