SNSで話題!資生堂【UVリップカラースプラッシュ】は見た目も機能も優秀なリップ♡

資生堂のUVリップカラースプラッシュは、紫外線から唇をしっかりと守ってくれるのに、リップカラーの色付きもばっちり♡見た目もかわいいのでSNSでも話題になっていますよ!

唇も紫外線からしっかりと守れるリップがある!

資生堂

資生堂

毎日のメイクに紫外線対策は必須ですが、見落としなのが唇!リップカラーに気を取られて、実はUVカットが入っているかチェックしていましたか?

そこで、資生堂のUVリップカラースプラッシュは、唇を紫外線からしっかりと守ってくれる他に、リップカラーの発色もよくおしゃれなメイクに仕上げることが出来ます。機能性抜群なのに、見た目がかわいくSNSでも話題になっているので詳しくご紹介しますね。

▼資生堂のUVリップカラースプラッシュはこれ!

今、SNSで話題になっている資生堂のUVリップカラースプラッシュはこちらです。唇に潤いと透明感を出しながらも、紫外線から唇をしっかりと守ってくれる!おしゃれ女子には心強い味方のコスメです。

SPF35・PA+++でチューブタイプなので、いつでも気軽に使うことが出来ますよね。無香料なので、香りが苦手な人でも安心して使うことが出来ます。

Isetan_beautyさん(@isetan_beauty)がシェアした投稿 -

資生堂のUVリップカラースプラッシュは全部で4種類のカラーが楽しめます。

・ナイロビオレンジ
・マイアミピンク
・ウルルレッド
・タヒチブルー

どのリップカラーも2018春夏メイクにぴったりですよね。なので、トレンドメイクにも取り入れることが出来るので大変重宝しますよ。

2018年3/1に発売されたばかりですが、売り切れが続出しているので、お店やネットであったときは早めにゲットしておきましょう。
資生堂のUVリップカラースプラッシュが、SNSで話題になっている理由は、機能性以外にこのかわいい見た目!ブルーのパッケージが夏にぴったりでこれからの季節、メイクが楽しくなること間違いなしですよね。

せっかく4色もあるので、全部そろえてインスタ映えする写真をたくさん撮って楽しみたいものです!

Rioさん(@ribbon.berry)がシェアした投稿 -

色付きのUVリップカラーなので、レジャーや旅行に持っていくのにとても便利!さらに、着け心地がとても軽くフィット感があるので、普段のリップと変わりがありません。

資生堂のUVリップカラースプラッシュは、1本で使ってメイクをするのもいいですが、下地として使うのもおすすめですよ!

そうすれば、普段使っているリップでもしっかりと紫外線対策をして唇を守ることが出来ます。

春夏のリップは資生堂のUVリップカラースプラッシュで決まり♡

murookahirokiさん(@hairmake_muro)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

これから外に出かける機会が増えるので、メイクにも紫外線対策をしっかりと取り入れないといけません。お肌だけ紫外線から守るのではなく、唇も忘れてはいけませんよ。

そこで、資生堂のUVリップカラースプラッシュを上手に使いこなして、これからの季節紫外線が強くなりますので、唇をしっかりと守ってあげてくださいね。

SNSで話題になっているだけあって、とても使いやすいUVリップカラーなので、まだ試したことがない人はチェックしてみてください♡
2018年4月23日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂マキアージュから美肌引き出すツヤ血色のスポンジ一体型クリームチーク“ビューティースキンクリエーター”が登場

資生堂 MAQuillAGE(マキアージュ)から色&質感で肌を明るくみせてくれるスポンジ一体型のクリームチーク『ビューティースキンクリエーター(チーク)』が3月21日に発売。今回は、発売されるPK355(ブライトピンク)RD344(ブライトレッド)の2色を一足お先にお試しレポ♡ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

資生堂"インテグレート"から限定発売♡1本で2役のインテグレート ボリュームバームリップDが可愛すぎる

『うるおいCCリップ』と『鮮やかティント』の2つが1本になっていて、ボリューム感をアップし、ふんわり色っぽ唇をつくれるリップが資生堂"インテグレート"から発売されています。今回は、可愛すぎる限定のカラーをレビュー!!

全色レビュー「THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)」新作コスメ、リップジューサー!3/29発売

100%ベジタリアンな製品を提供する、イギリスの自然派化粧品ブランド【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】から新作リップクリームが2018年3月29日より発売。新作はスーパーフードのリップクリーム!?先行で全種類ご紹介しちゃいます♡

資生堂PLAYLIST(プレイリスト)からカラー&メイクを自由に楽しむマルチカラーアイテムが発売!

資生堂は、資生堂ビューティークリエイションセンターに所属する約40名のヘアメイクアップアーティストのノウハウや経験から生まれたブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」から、新作コスメ【全3品目14品種/ノープリントプライス】を2018年3月1日(木)に発売されます。※(発売元:資生堂インターナショナル)。

資生堂マキアージュから「キレイな素肌」にしあげるルージュやチークが2018年3月21日新発売

白石麻衣さんのミューズ起用CMでも話題の資生堂「マキアージュ」より肌の透明感を引き出し「きれいな素肌」に仕上げてくれる「ドラマティックルージュP」「ビューティースキンクリエーター (チーク)」など新作(限定)が発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙