SNSで話題!資生堂【UVリップカラースプラッシュ】は見た目も機能も優秀なリップ♡

資生堂のUVリップカラースプラッシュは、紫外線から唇をしっかりと守ってくれるのに、リップカラーの色付きもばっちり♡見た目もかわいいのでSNSでも話題になっていますよ!

唇も紫外線からしっかりと守れるリップがある!

資生堂

資生堂

毎日のメイクに紫外線対策は必須ですが、見落としなのが唇!リップカラーに気を取られて、実はUVカットが入っているかチェックしていましたか?

そこで、資生堂のUVリップカラースプラッシュは、唇を紫外線からしっかりと守ってくれる他に、リップカラーの発色もよくおしゃれなメイクに仕上げることが出来ます。機能性抜群なのに、見た目がかわいくSNSでも話題になっているので詳しくご紹介しますね。

▼資生堂のUVリップカラースプラッシュはこれ!

今、SNSで話題になっている資生堂のUVリップカラースプラッシュはこちらです。唇に潤いと透明感を出しながらも、紫外線から唇をしっかりと守ってくれる!おしゃれ女子には心強い味方のコスメです。

SPF35・PA+++でチューブタイプなので、いつでも気軽に使うことが出来ますよね。無香料なので、香りが苦手な人でも安心して使うことが出来ます。

Isetan_beautyさん(@isetan_beauty)がシェアした投稿 -

資生堂のUVリップカラースプラッシュは全部で4種類のカラーが楽しめます。

・ナイロビオレンジ
・マイアミピンク
・ウルルレッド
・タヒチブルー

どのリップカラーも2018春夏メイクにぴったりですよね。なので、トレンドメイクにも取り入れることが出来るので大変重宝しますよ。

2018年3/1に発売されたばかりですが、売り切れが続出しているので、お店やネットであったときは早めにゲットしておきましょう。
資生堂のUVリップカラースプラッシュが、SNSで話題になっている理由は、機能性以外にこのかわいい見た目!ブルーのパッケージが夏にぴったりでこれからの季節、メイクが楽しくなること間違いなしですよね。

せっかく4色もあるので、全部そろえてインスタ映えする写真をたくさん撮って楽しみたいものです!

Rioさん(@ribbon.berry)がシェアした投稿 -

色付きのUVリップカラーなので、レジャーや旅行に持っていくのにとても便利!さらに、着け心地がとても軽くフィット感があるので、普段のリップと変わりがありません。

資生堂のUVリップカラースプラッシュは、1本で使ってメイクをするのもいいですが、下地として使うのもおすすめですよ!

そうすれば、普段使っているリップでもしっかりと紫外線対策をして唇を守ることが出来ます。

春夏のリップは資生堂のUVリップカラースプラッシュで決まり♡

murookahirokiさん(@hairmake_muro)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

これから外に出かける機会が増えるので、メイクにも紫外線対策をしっかりと取り入れないといけません。お肌だけ紫外線から守るのではなく、唇も忘れてはいけませんよ。

そこで、資生堂のUVリップカラースプラッシュを上手に使いこなして、これからの季節紫外線が強くなりますので、唇をしっかりと守ってあげてくださいね。

SNSで話題になっているだけあって、とても使いやすいUVリップカラーなので、まだ試したことがない人はチェックしてみてください♡
2018年4月23日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ボビイ ブラウン》大人気クラッシュドシリーズから「クラッシュド リキッド リップ」が2/8〜新登場!“一瞬で恋に落ちる”新感覚リキッドリップをレビュー

ボビイ ブラウンの大人気クラッシュドシリーズから、2019年2月8日(金)より新感覚リキッドリップ「クラッシュド リキッド リップ」が発売されます。とろけるようなジューシーさと、全14色の豊富なカラーラインナップで、“一瞬で恋に落ちる”一目惚れリキッドリップ。今回は、女の子の「欲しい」を叶えたパーフェクトなリップをFORTUNE編集部がご紹介します。

CHANEL(シャネル)2019春夏新作♡「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」&「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」新色をレビュー!

大人気コスメブランド【CHANEL(シャネル)】から、2019春夏新作コレクション『ヴィジオン ダジー ラール ドゥ デタイユ』が発売となりました。日本と韓国の旅で目にした日常のワンシーンを表現した華やかなラインナップの中から、今回は「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」と「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」の新色をご紹介します♡

YSL 2019春新作♡大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色をレビュー!思わずキスしたくなる魅惑の新色は要チェック

YSL(イヴ・サンローラン)の大人気リップアイテム「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から新色が登場します。2019年2月6日より発売される“大人の恋のカラー”新12色は、レッドやオレンジ、フューシャからプラムまで、魅力的なカラーが勢揃い♡色味や使用感を早速チェック!

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

Dior(ディオール)2019春新作コスメ♡大人気の神グロス「マキシマイザー」定番《004 コーラル》《007 ラズベリー》をレビュー!

Dior(ディオール)から、あの大人気リップ「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」待望の新色が遂に発売されました♡鮮やかなカラーが揃っていてどれを買おうか迷う・・なんて方も多いはず。FORTUNE編集部からは定番色の《004 コーラル》《007 ラズベリー》をピックアップ!ぜひ購入の際の参考にしてみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙