限定サイズ登場!【舞妓はん】の美肌になれる「おしろい」は冬のメイクに欠かせない保湿コスメ♡

コスメブランドの舞妓はんのおしろいから、限定サイズが販売されました。美容液フェイスパウダーなので、冬の乾燥肌をしっかりと保湿してくれる優秀コスメです。そこで、舞妓はんのおしろいについてまとめてみました。

舞妓はんのおしろいで保湿ケア♡

コスメブランドの舞妓はんから限定サイズの美容液フェイスパウダーが12/12に発売されました!乾燥肌が気になる冬にパウダーのおしろいは・・・と思ったおしゃれ女子も多いかもしれませんが、舞妓はんのおしろいは、美容液フェイスパウダーなので、サラサラなのにお肌をしっかりと保湿してくれるコスメです!

そこで、舞妓はんのおしろいで美容液フェイスパウダーについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

保湿ケアもできる舞妓はんのおしろいはこれ!

12/12に発売された限定サイズの美容液フェイスパウダーです。こちらのおしろいのカラーはシアーベージュ!

限定サイズはミニサイズなので、メイクの仕上げや化粧直しに使いやすいです。おしろいの中に含まれている美容液が自分の体温によってコーディングされ、絹肌のようにしとやかに仕上げてくれます♡

美容液成分は6種類配合されています。
・桜の花エキス
・大豆エキス
・椿油
・ヒアルロン酸Na
・セラミド
・スクワラン
舞妓はん限定サイズの美容液フェイスパウダーで、もう1種類はシアーピンクです。毛穴やくすみをカバーしてくれて、光の反乱者によってお肌を美しく見せてくれるおしろいです。

美容液フェイスパウダーは長時間お肌をサラサラと持続してくれますので、メイク崩れの心配もありません。また“おぼこの恋守り”のシールがついてくるので、恋愛運が上がりそうですよね♡
舞妓はんの美容液フェイスパウダーは、京都にいる舞妓さんの美の秘訣を取り入れていて、日本人の肌になじみの良いコスメに仕上がっています。

リキッドファンデーションを塗った上に、舞妓はんの美容液フェイスパウダーをのせるだけで、より美しい肌に仕上げることが出来ます。これなら冬の乾燥肌も気になりませんよね!

まだ、舞妓はんの美容液フェイスパウダーを使ったことがない人も限定サイズなら、お試し感覚で使えますよ!
おしろいは逆さにして粉をつけるイメージがあるかもしれませんが、舞妓はんのおしろいは逆さにしなくても大丈夫です!

上から抑えるだけで、おしろいをつけることができて均一にお肌にのせることができます。初めての人は少し感覚を掴むまで時間がかかるかもしれませんが、マスターすればワントーン明るい肌を手に入れることが出来ますよ!

限定サイズをゲットして美肌を手に入れよう♡

ブランドコスメの舞妓はんから発売された限定サイズの美容液フェイスパウダーは、これからの季節に大活躍するということが分かりましたよね。お肌をワントーン上げてきれいに見せてくれるので、ぜひお試し限定サイズを使ってみてくださいね♡
2017年12月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【売切れ注意!?】オルビスの『マスカラ』&『アイブロー』に【冬の限定色】が登場♡

オルビスの『スタイリングマスカラボリューム』『ブレンドアイブローコンパクト』の2種類に冬の限定色が登場しました。肌なじみのいいブラウンは、人気がでること間違いなし!?数量限定なので気になる人は早めに買いに行きましょう♡

【数量限定】クラランスから人気アイテムが揃ったお得な『クリスマスコフレ』を限定販売♪

人気コスメ『クラランス』からダブルセーラムEXが入ったお得なキットやメンコフレなどプレゼントや旅行に便利なトライアルサイズのクリスマスコフレが数量限定で販売されます。ポーチも可愛いデザインで、旅行などにもオススメ♪ぜひチェックしてみてくださいね。

舞妓はん 2021春コスメ《化粧下地 N/おしろい N》透明感&つやを与える限定色「04 ミント色」発売中!

舞妓はんの人気コスメ『化粧下地 N』『おしろい N』の2021年春の限定色「04 ミント色(ペールグリーン)」が、2021年1月26日(火)より順次発売中!それぞれ美容液成分を配合したやさしいつけ心地で、撥水&撥油処方によって崩れ知らずなさらさら美肌をキープ。ミントカラーの偏光パールが配合されたテクスチャーが赤み・ニキビ跡などをカバーし、軽やかな透明感&上品なつや感を演出してくれます。

舞妓はん《美容液UVジェル(2種)》4/7〜限定発売!うるおい続くみずみずしいジェルタイプで強力UVカットも快適に

舞妓はんの『美容液UVジェル』が、2020年4月7日(火)より限定発売されます。みずみずしく肌になじむジェルに「SPF50+/PA++++」を搭載。強力な紫外線も快適に防いでくれます。また、余分な汗・皮脂を吸収してさらさら質感を叶えながら、美容液成分配合で肌の内側はうるおいで満たし続けます。さらに「01 クリアタイプ」と「02 トーンアップタイプ」の2種展開で、なりたい肌印象によって選べます。

【舞妓はん】から限定で《すみれ色》が新登場♡透明感のあるワントーン明るいツヤ肌を手に入れよう

「お肌のくすみをどうにかしたい」「血色感も透明感もほしい」という方は、今回紹介する【舞妓はん】から限定で出た《すみれ色》の新作がぴったり。1つで何役もある便利なコスメも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙