【エスプリーク】なめらかタッチの《リッチフォンデュ ルージュ》で顔全体が明るく!保湿力も抜群なリップ♡

エスプリークのリッチフォンデュ ルージュは、塗るだけで血色がよく明るい顔に見せてくれるリップとなっています。なぜだか顔色が悪くみられがちなんていう人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。そんなリッチフォンデュ ルージュの口コミをご紹介します。

顔色を明るく見せるリップを作りたい

リップは、上手にカラーを選ぶと顔色を明るく見せることができます。
なんだか元気がない雰囲気に見えてしまうという時には、リップを変えてみるというのもとってもおすすめ。
人によって顔色が明るく見えるカラーは異なりますから、色々なリップを試しながら自分に合うものを見つけられると良いですね。

新感触のリッチフォンデュ ルージュ

今回注目したいのは、エスプリークのリッチフォンデュ ルージュです。
乾燥した唇にもとろけて塗れるようなリップとなっていて、なじみレッドパールが配合されているというのが最大の特徴です。
このなじみレッドパールが赤い光を反射することで顔色がよく見えやすいのだとか。
血色が悪く見えてしまいがちだという人は必見ですね。

リッチフォンデュ ルージュの口コミをチェック

それでは、リッチフォンデュ ルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

なめらかに塗れる

リッチフォンデュ ルージュは、なめらかに塗れるというのが特徴となっているのだとか。
リップメイクをする時に、引っかかりを感じるようなものは色むらができてしまいやすくなりますよね。
また、唇へのダメージにも繋がってしまうことがあるので、なるべくなめらかに使えるものを選んでおくのがおすすめです。

唇が荒れにくい

リッチフォンデュ ルージュを使うと、唇が荒れにくいという声もありました。
唇が荒れてしまうとメイクも綺麗に仕上がりにくくなりますし、デリケートな状態になるので刺激も感じやすくなりますよね。
唇が荒れてしまいやすいという人は、ぜひこうしたリップを使ってみてください。

潤いを感じる

リッチフォンデュ ルージュは、潤いを感じるリップでもあるのだとか。
唇が乾燥してしまいがちだという人は、こうした潤いを与えてくれるリップを使うのがおすすめ。
保湿をしてあげると色持ちもよくなりやすいですから、乾燥が気になって何度もお直ししているなんていう人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

密着感が高い

密着感が高い使い心地もリッチフォンデュ ルージュの特徴なのだとか。
しっかり唇に密着してくれるリップは、それだけで使っていて安心感がありますよね。
メイクをすると、なんだかリップが浮いているような感じがするという人は一度こうしたリップを試してみてはいかがでしょうか。

染まるような発色

リッチフォンデュ ルージュは、染まるような発色になるリップでもあるのだとか。
濃い色が多いリッチフォンデュ ルージュなのですが、自然に唇が染まるような発色で悪目立ちしにくい仕上がりになるのだそうです。
リップを塗るとなんだかわざとらしい感じになってしまうなんていう人にもおすすめです。

なめらかに塗れて染まるように発色

エスプリークのリッチフォンデュ ルージュは、なめらかな塗り心地と染まるような発色が特徴となっているリップです。
非常に保湿力が高いリップでもあるので、唇が荒れてしまいやすいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年7月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラ【エスプリーク】の新作コスメで北川景子さんになれる?!11/16に発売開始の新作コスメ特集♥

エスプリークで大人気のテカリくずれ防止化粧下地や、セレクト アイカラーなどが限定デザインで登場します♡ 可愛すぎて使うのがもったいない!バラモチーフのリップ【エクラ】ルージュブーケも要チェック

エクセル24年春新作|極上ベージュカラーの口紅"リップステディ"が登場♡全色レビューや口コミをご紹介

excel(エクセル)の2024年春新作コスメ『リップステディ』が新たに仲間入り♡究極のベーシックを追求したベージュリップが2024年4月16日(火)より発売されます。さらに4月9日(火)から公式サイトとAmazonにて先行発売中。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビューや口コミをご紹介します。

ケイト2024年夏新作|大人気『リップモンスター』の新色3色を口コミ♡限定のカラートナーもチェック!

KATE(ケイト)2024年夏新作コスメ|大人気『リップモンスター』に待望の新色が登場!肌なじみの良い3色が4月20日(土)より発売されます。また、口紅の上から重ねて色変化&色持ちUPを叶える『リップモンスターカラートナー』も限定登場!今回は、実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

ミュアイス24年春新作|ウォンジョンヨと初コラボ!大人気涙袋ライナーの限定色&復刻色、リップ限定色も

muice(ミュアイス)とWonjungyo (ウォンジョンヨ)が初コラボした、2024年春新作コスメが登場!『うるみリキッドライナー』の限定新色、限定復刻色が3月29日(金)から発売されます。さらに『ちゅるリップランパー』と『うるみオンアイズ』の限定新色も登場。カラー展開や発売情報をご紹介します。

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ