【マルシュール】目元に優しい柔らかい芯とトリートメント成分が配合された《ディープアイライナーペンシル》で消えないラインを作る!

アイライナーを使うときに、目元へのダメージが気になってしまうという人も多いのではないでしょうか。マルシュールのディープアイライナーペンシルは、柔らかい芯とトリートメント成分でダメージを与えにくいアイライナーとなっています。そんなディープアイライナーペンシルの口コミをご紹介します。

目元にダメージを与えにくいアイライナーを使いたい

アイラインは、目のキワギリギリに引きますよね。
その部分は、皮膚が薄くデリケートな部分でもあります。
綺麗な目元をキープしておきたいのならば、なるべくダメージを与えにくいアイライナーを使うのがおすすめ。
アイライナーを選ぶときには、発色の良さや使いやすさに加えて目元に優しい使い心地のものかどうかということにも注目してみてください。

ディープアイライナーペンシルに注目

マルシュールのディープアイライナーペンシルは、肌への刺激が少ないアイライナーとなっています。
それに加えて、トリートメント成分が配合されているというのも嬉しいですよね。
目元を守りながら印象を高めてくれるコスメとなっているので、アイライナーの刺激が気になるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ディープアイライナーペンシルの口コミをチェック

それでは、ディープアイライナーペンシルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

柔らかく描きやすい芯

ディープアイライナーペンシルは、柔らかい芯で描きやすいという声がありました。
アイラインは細かい部分で目の印象を作るメイクですから、ちょっとしたブレが大きな印象の差につながりますよね。
アイラインを引くのが苦手だと感じている人は、こうした描きやすい芯のものを選ぶというのも重要なポイントになります。

細いラインも作れる

ディープアイライナーペンシルは、一見芯が太く見えるので細いアイラインが好きな人は避けたくなってしまうかもしれません。
けれど、軽く触れるだけでも色を乗せられるほど柔らかい芯なので、力加減を調整するだけで細いラインを引くこともできるのだとか。
細いラインが好きな人、日によってラインの太さを変えたいという人も要チェックです。

長時間綺麗なラインをキープ

ディープアイライナーペンシルは、汗や水に触れたりこすったりしても落ちにくいということも特徴となっているようです。
汗をかきやすかったり、水辺でのレジャーが多くなる夏には特に使いやすいコスメとなりそうですね。
アイラインが消えてしまいやすいという人は、ぜひ使ってみてください。

ぼかして柔らかい雰囲気も作れる

ディープアイライナーペンシルはそのまま使うとシャープな印象を作ることができます。
一方で、ホルダーに付いているチップを使ってぼかすと柔らかい雰囲気も作ることができるのだとか。
自分の好みやその日のファッション、気分に合わせてぼかし方を変えてみるのも良いですね。

クレンジングで簡単に落ちる

非常に落ちにくいディープアイライナーペンシルですが、クレンジングを使うと簡単に落ちるというのも嬉しいコスメです。
しっかりクレンジングをしたつもりなのに、アイライナーが残ってしまうことってよくありますよね。
メイクを落とし残してしまうと肌ダメージにもつながってしまいますから、こうした落としやすいコスメを使っておくことがおすすめです。

柔らかい芯でどんな印象も自由自在

マルシュールのディープアイライナーペンシルは、柔らかい芯で目元にダメージを与えにくいアイライナーとなっています。
そのまま使えばシャープな印象で、ぼかして使えばやさしい印象で使えるというのも嬉しいですね。
夏に消えないアイライナーを探しているという人はぜひチェックしてみてください。
2019年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

【2017冬メイク】トレンドアイラインは細く×短く♡ダズショップ、ラブライナー、デジャヴュの優秀アイライナーを比較!

がっつり太目のアイラインを引いていませんか?2017年冬のトレンドアイラインは"細く短く"が合言葉♡さりげないナチュラルなアイラインが女性らしく品のいい目元に仕上がるポイントなんです!そこで今回はダズショップ、ラブライナー、デジャヴュからSNSでも大人気アイライナーを激選してピックアップ♡自分にあったアイライナーを探してみましょう♪

最強のアイライナー『モテライナー リキッド チェリーチーク』が8/26に定番化決定♡

日本の職人の技と伝統&最先端の科学技術が組み合わさって作られた最高傑作のアイライナー『モテライナー』。そのモテライナーの限定色『チェリーチーク』が今年の3月に限定販売されました。販売後は、わずか5日間で10万本を突破するほどの大人気!その限定色『チェリーチーク』が定番商品になって復活することが決まりました。これでいつでも手軽にメイクを楽しむことができますね♪

【アヴァンセ】初心者さんでも絶妙な仕上がり!《ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナー》で失敗知らずに♡

アイラインって、メイクの中でも細かい部分ですがそれだけに繊細さが求められる部分でもありますよね。そんなアイラインを絶妙に仕上げてくれるのがアヴァンセのジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーです。気になる口コミをまとめてみました。

2019年秋冬新作【エクセル】の《スキニーリッチライナー》から「RL04 テラコッタ」が登場♡その他のおすすめカラーもチェック

今年の秋冬はテラコッタカラーが流行っているので、上手にメイクに取り入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エクセル】の《スキニーリッチライナー》から新しく出た「RL04 テラコッタ」を紹介。とってもオシャレで取り入れやすいカラーなので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ