【クラブ】から登場した《エアリータッチ メイクキープUVスプレー》が優秀♡その他のおすすめコスメもチェック

これからだんだん暖かくなり、紫外線やメイク崩れが気になってきますよね。今回はそんなこれからの季節にぴったりな《エアリータッチ メイクキープUVスプレー》を紹介。1つでいろいろな効果のある便利なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

可愛いコスメが揃う【クラブ】

【クラブ】はポップで乙女チックな見た目がとっても素敵なコスメがたくさん揃うブランド。
若い女性から大人な女性まで幅広く支持され、他にはない魅力的なアイテムが揃っています。
1903年の創業と歴史もあるブランドなので、一度は使ったことがあるという方も多いはず。

そこで今回はそんな【クラブ】から出た《エアリータッチ メイクキープUVスプレー》を紹介。
ワンランク上の美肌へと導いてくれるアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい。

《エアリータッチ メイクキープUVスプレー》が登場

【クラブ】の《エアリータッチ メイクキープUVスプレー》は、これからの季節に嬉しい紫外線からお肌を守ってくれるアイテムです。
SPF50+PA++++とUVカットも高いので、絶対に焼けたくないという方にもぴったり。

紫外線だけではなくホコリやタバコの煙、排気ガスなどからも守ってくれるので、お肌にも優しいアイテムです。
メイク崩れも防止してくれるので、メイク崩れが気になる方にもおすすめ。
見た目もポップでとても可愛いので、使う度に気分の上がるアイテムです。
気になる価格は1404円。
アロエベラ葉エキスなどの潤い成分も配合されているので、乾燥からもお肌を守ってくれる優れ物。
ラフランスの香り付きで、香りにも癒されるので、ぜひメイクの仕上げに使ってみて下さい。

こちらもおすすめ

メイク直しにおすすめの「エアリータッチデイエッセンス」。
美容液成分約93%も配合されたスティックタイプの美容液で、メイク仕立てのお肌を復活させてくれると評判のアイテムです。

ピンクのパウダーも配合されているので、お肌の気になるくすみをとばし透明感を出してくれるところも魅力的。
しっとり保湿もできるので、乾燥が気になる時にも役立つアイテムです。
ファンデーションの上から直接塗って良いので、手が汚れなくて済むところも使いやすいポイント。
お肌に綺麗なツヤも出してくれるので、イキイキとした明るいお肌に仕上げてくれます。

ラ・フランスの香り付きで、使う度に香りにも癒されるアイテム。
コンパクトサイズで持ち歩きにもぴったりなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
クラブで大人気すっぴんシリーズの「すっぴんクリームマシュマロマット ホワイトフローラルブーケの香り」。
洗顔不要のクリームで、すべすべのマシュマロ肌に仕上げてくれるアイテムです。

透明感をアップしてくれるグリーンカラーなので、お肌を自然にトーンアップしてくれるところも魅力的。
ヒアルロン酸Naやコラーゲンなどの保湿成分も配合されているので、保湿効果が高いところも嬉しいポイントです。

上品なホワイトフローラルブーケの香り付きで、使う度に華やかな気分にさせてくれるところも◎
すっぴんを見せたくない旅行の時やメイクをお休みしたい時にぴったりなアイテムなので、ぜひ気になる方は一度使ってみて下さい。

メイクの終わりにシューっとひと拭き♡

クラブ エアリータッチ メイクキープUVスプレー

【クラブ】の《エアリータッチ メイクキープUVスプレー》は、いかがだったでしょうか?

これからの季節に便利な注目のアイテム。
メイク崩れ防止やUVケアにぴったりアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年4月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬におすすめ♡イチ押しの《ファンデーション》まとめ。【ロムアンド/クラブetc】

乾燥が気になってくる秋冬、ファンデーションも秋冬用にチェンジしてみませんか?◎このページでは、秋冬イチ押しのファンデーションを6つピックアップしてご紹介していきます。新しいファンデーションをお探しの方、プチプラアイテムも合わせてご紹介していくので、ぜひ最後までご覧ください♡

《クラブコスメチックス》2019秋新作ベース系コスメ「エアリータッチシリーズ」を詳しくレビュー!

軽いつけ心地なのにしっかりカバーしてくれる「エアリータッチシリーズ」より2019秋新作コスメが登場!さらに発売当初から大人気の「クラブ エアリータッチ デイエッセンス」がリニューアル!新感覚な化粧下地パウダーや、まるで美容液のようなリキッドファンデーションなどナチュラル肌になりたい方は必見です!!

ツヤ肌の土台はマット?◎おすすめのマットな仕上がりの化粧下地4選【レブロン/オルビスetc】

ツヤ肌にしたいんだけど、メイク崩れが気になる…。そんな方はいませんか?このページでご紹介したいのは、ツヤ肌の土台にぴったりな化粧下地。ツヤ肌だけでなく『崩れにくさ』を重視したい方にぴったりなアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡是非最後までご覧ください!

おすすめな《グリーン化粧下地》で透明感のある均一なお肌をゲットしよう【毛穴パテ職人/クラブ etc】

ファンデーションでお肌の悩みをカバーしたり綺麗に見せたりするのも良いですが、化粧下地でカバーするのもとってもおすすめ。化粧下地でカバーできれば厚塗り感のないナチュラルな美肌に導いてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【マジョリカマジョルカ】ヌードメークジェル(フォーアクティブガール)で紫外線に負けない美素肌をゲット!

暖かくなると同時に紫外線が気になる季節となりました。普段使っているコスメも紫外線対策を考えチョイスする必要が!マジョリカマジョルカのヌードメークジェル(フォーアクティブガール)は紫外線対策もできて美素肌も演出できる優秀コスメ、こちらの記事でくわしくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ