保湿力抜群♡香りも楽しめる《リップバーム》を一挙紹介♡(ストロベリー/チョコレートetc)

リップは保湿力や使い心地も大事ですが、香りも大切にしたい!という方も多いはず♡そこで今回は、いろいろな香りを楽しめるリップバームを集めてみました。甘い香りを中心にローズなどの癒される香りまで幅広く揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

リップは香りも大切にしたい♡

普段使うリップに大好きな香りが付いていると、自然と気分が上がりますよね♡また唇からふんわりいい香りがすると、自然と自信がつくので大好きな彼とキスするのも楽しくなっちゃうかも!

そこで今回は、そんないい香りのするリップバームをブランド別に一挙紹介♡どれも保湿力にもとても優れたアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

香りを楽しめるおすすめリップバームを紹介♡

デイリーディライト

最初に紹介するのは、デイリーディライトのリップバーム ストロベリーミルフィーユ♡とても保湿力の高いリップバームで、べたつきがなく使いやすい!と評判のアイテムです。

ストロベリーミルフィーユの香りはまるで本物のお菓子のように甘く、使う度にテンションが上がるアイテム♡見た目も可愛らしくしっとり潤うので、プレゼントなどにも喜ばれること間違いなし!500円ほどで買える手軽さもあり、思わずいろいろな香りを集めたくなるリップバームです。
こちらのピーチメルバ は桃の香りがふわっと広がる桃パフェの香り♡香りが強すぎず自然なので、強い香りや人工的な香りが苦手!という方にも使いやすいアイテムです。保湿力がとても高いので、唇の皮がむけやすい方や乾燥しやすい方にも◎

口コミでは、スティックタイプのリップクリームよりも段違いで潤う!今まで使ったリップの中で一番保湿力が高い!などの声が上がっていたので、唇をしっかり保湿したい!という方にもとてもおすすめです。

容器はとてもコンパクトサイズなのでポーチにもすっぽり入るサイズ♡甘い香りに癒されるアイテムなので、気分をリフレッシュしたい時などにもおすすめです。

ローズバット

ローズバットのストロベリー リップバーム♡100年以上変わらない伝統製法で作られたリップバームで、レトロなデザインがとても可愛らしいアイテムです。甘酸っぱい苺の香りが一度かくどとやみつきになるアイテムで、少し懐かしさも感じられる香り♡

潤い効果がとても高く、メイク前や寝る前などの唇ケアに使うのがおすすめです。口コミでは、寝る前に使うと次の日はリップクリームを塗らなくて大丈夫なほど保湿力がある!と評判だったので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡
モカローズリップバームは、甘いチョコレートの香りを楽しめるアイテム♡こちらはモーブローズカラーが付いているので、ほんのり落ち着いた血色感もプラスしてくれます。

ですから、すっぴんの時にちょっと顔色をよく見せたい!という時にも役立つアイテム♡見た目もとてもオシャレで可愛らしく、持っているだけで女子力がアップしそうなリップバームなので、ぜひチョコレート好きの方はチェックしてみて下さいね♡

ローズドマラケシュ

最後に紹介するのは、ローズドマラケシュのアルガンリップバーム♡アルガンオイルとハチミツが贅沢に配合されたアイテムで、唇をしっとり潤してくれるアイテムです。

優雅なローズの香り付きで、癒される♡と評判のアイテム。グロスのようなツヤ感もプラスしてくれるので、口紅の上に仕上げに塗るのもおすすめです。

お気に入りのリップバームをゲットしよう♡

香りを楽しめるおすすめリップバームは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りの香りのリップバームをゲットしてみて下さいね!
2018年4月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《レブロン》チューブタイプのリップクリーム「キス プランピング リップ クリーム」が11/26発売!大好評だった「キス シュガー スクラブ」も同日より限定復活

2018年11月26日(月)より発売となる、レブロンの新作リップコスメ「キス プランピング リップ クリーム」。スリムなチューブタイプの美発色リップクリームです。今回は、女性らしいふっくらとした#プランプリップへと導く「キス プランピング リップ クリーム」をFORTUNE編集部がピックアップ。さらに同日より限定復活を遂げる大人気スクラブ&バーム「キス シュガー スクラブ」もあわせてご紹介します。

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

TikToker三原羽衣さんプロデュース!《CHOOSY》『カラーケアリップクリーム』で血色美な唇に

リップケアブランド《CHOOSY(チューシー)》からTikToker“三原羽衣”さんプロデュースの『カラーケアリップクリーム』が2021年9月1日(水)より新登場!甘くて美味しそうなスイーツの香りに包まれながら、プルプルで血色感のある美リップに仕上げてくれるキュートなアイテムです。プチプラなのにポテンシャルの高いリップはティーンのカラーリップデビューにもぴったり!

エチュード 2020年秋の新作《ムードグロウリップ》誕生!カメリアをテーマにした輝くような艶めき・クリアな発色やみずみずしさを唇の上で再現

ETUDE(エチュード)の新作リップ『ムードグロウリップ』が、2020年9月4日(金)より発売されます。日本の春を可憐に彩る“カメリア”をコンセプトに、太陽の光を浴びたような艶めきと、花びらのようなくすみのないクリアな発色で、唇の内側から放たれる自然な血色感を演出。リップバームのようななめらかな塗り心地と保湿力も兼ね備えており、メイク中もリッチなうるおいで唇そのものを満たしてくれます。

DHC×スヌーピーコラボ第7弾《薬用リップクリーム(3本セット)》《薬用リップバーム(全2種)》4/8〜限定発売中!春らしいデザインがラインナップ

DHCとスヌーピーのコラボレーション第7弾『薬用リップクリーム[スヌーピー] 3本セット ハート』と『薬用リップバーム[スヌーピー] ハート/フレンズ』の全3品が、2020年4月8日(水)より数量限定で発売されています。春の訪れを喜ぶようなスヌーピーデザインが、毎日のリップケアを楽しく彩ってくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ