マツキヨの【BEAUTY U】へ行こう!コスメ&無料サービスがスゴい!

2017の6月30日にオープンしたマツキヨの新業態『BEAUTY U』ですが、女性に嬉しい無料サービス以外に、日本に上陸したばかりのコスメなども充実しているんです♥他のマツキヨにはない魅力がたくさん詰まっています♥

マツキヨの新業態【BEAUTY U】は、美と健康がテーマ

東京・銀座の中央通り沿いに、働く女性向けに開発されたマツキヨの新業態『BEAUTY U』が、2017の6月30日にオープンしました。

今までのマツキヨのイメージとは違い、店舗の外観も店内もオシャレ。
『BEAUTY U』は、”美と健康”がテーマになっていて、1階は日本の上陸したばかりのコスメや、アメリカ発の”LA JUICE”というコールドプレスジュースの販売コーナーもあります。

また、顔の1パーツを無料でメイクアップしてくれるなど、女性には嬉しいサービスも。

【BEAUTY U】の商品は、約90%がコスメや美容関連

”美と健康”がテーマである『BEAUTY U』店内の約90%が、コスメや美容関連の商品がズラリと並んでいます。

例えば・・・
山田養蜂場、ロゴナ、フィッツ、まかないこすめ、ニュクス、エコストア、オンリーミネラル、パーフェクト ポーション、フィジシャンズフォーミュラなど。
日本に上陸したばかりのコスメブランドなどが『BEAUTY U』で購入できます。

♡フィジシャンズフォーミュラ♡

フィジシャンズフォーミュラは日本に上陸したばかりで、アメリカ・ロサンゼルスで1937年にアレルギー専門医が開発したコスメブランド。
敏感肌以外にも、コンタクトレンズをつけたままでも安心して使えるコスメ。

そして、フィジシャンズフォーミュラは、アメリカナンバー1のコスメブランドでもあります。

♡フィッツ♡

フィッツは1972年、南フランス・ペルピニオンでオーガニックコスメブランドとして誕生。
フィッツというコスメブランドの名前の由来は、フィトセラピー=植物療法からとったもの。
商品は、名前の由来でもある植物療法を取り入れていて、厳選された植物成分などで作っています。

そして、化学物質は不使用、100%天然由来成分から作られているオーガニックコスメブランドです。

♡ロゴナ♡

ロゴナは35年以上愛されている、ドイツ生まれのオーガニックコスメブランド。
スキンケア、ヘアケア、メイクアップアイテムなど、オーガニックを使った商品を取り扱っています。

【BEAUTY U】へ行ったら、10min.BEAUTYを体験しよう

コスメや美に関すること、ネイルなどに興味がある女性も多いですよね?
そんな女性達に嬉しいサービスを提供してくれるのが、『BEAUTY U』の”10min.BEAUTY”なんです。
まさに、”10分でキレイになれる”がコンセプトで、一部を除き、無料でサービスを受けることができます。

アイブロウ、アイメイク、フェイス、リップから1つを選ぶと無料でポイントメイクをしてくれたり、『BEAUTY U』で購入したファンデーションなどに無料で刻印やデザインプリントしてくれたり、ジェルネイルのリペアを1本500円で予約不要でできるサービスを提供しています。

新業態のマツキヨ『BEAUTY U』へ行っていない人は、是非、一度足を運んでみては?

♡BEAUTY U アクセス♡

●名称/BEAUTY U
●住所/東京都中央区銀座8-8-5太陽ビル1F&B1F
●営業時間/10時〜20時30分
●無休
2017年7月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マツキヨから働く女性のためのショップ「Beauty U」が銀座にオープンしたんです♡

全国各地に展開しているドラッグストア・マツモトキヨシが、働く女性のたの「美」に特化したショップを銀座にオープンしたんです♪

マツモトキヨシの新業態【Beauty U】がすごすぎるって噂!口コミをチェック

今年銀座にオープンしたマツモトキヨシの新業態店舗「Beauty U」を知っていますか?オープン前から話題になっていたお店ですが、実際に足を運んでみた方から「やっぱりすごかった」といった口コミが集まっています。そんなBeauty Uの感想をまとめてみました!

【定番人気の髪型】レングス別♡トレンドに左右されないオシャレな髪型

毎年様々なトレンドヘアがある中、トレンドに左右されない定番人気の髪型はありますよね。定番人気の理由は色々あり、多くの女性から支持を集めています。今回はレングス別に定番で人気のある髪型をご紹介します!

MERCURYDUOから自身初の美容アイテムが6月15日に発売になります♡

アパレルブランドとして人気の高いMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)。そんな大人気アパレルブランドから、自身初となる美容のための製品が6月15日に登場しますよ!

【Dior】4/20ディオールビューティ銀座Open!数量限定のアイテムも♡

今回は4/20に銀座にOpenするディオールビューティ銀座のご紹介です。数量限定のアイテムも4種類登場するのでこの機会にお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき