【アクアレーベル】透明感をアップする洗顔料≪ホワイトクリアフォーム≫に注目!美白肌を目指したい人は要チェック♡

アクアレーベルは、透明感を高めてくれるブランドとして特に美白ケアに力を入れている人に人気のブランドです。そんなアクアレーベルから販売されているホワイトクリアフォームは、しっかり古い角質を落としてお肌をさっぱり洗い上げてくれる洗顔料です。そんなホワイトクリアフォームについてご紹介します。

美白肌を目指したい人に人気のアクアレーベル

アクアレーベルは、美白肌を目指したい人に人気のブランドです。
特に青色のボトルの化粧水は人気が高いので、実際に使っているという人も多いのではないでしょうか。
これからの季節、透明感を高めてくれるスキンケアはうれしいですよね♡
プチプラなのでたっぷり惜しげなく使えるというのもアクアレーベルの魅力です。

ホワイトクリアフォームに注目!

今回注目したいのは、アクアレーベルのホワイトクリアフォームです。
メラニンを含んだ古い角質をしっかり落としてくれる洗顔料となっていて、お肌の透明感をアップしてくれます。
洗浄力が高いのに、お肌のうるおいを奪わず洗い上げることができるというのも素敵なポイントです♡

ホワイトクリアフォームの口コミをチェック♡

それでは、ホワイトクリアフォームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

弾力のある泡が作れる

ホワイトクリアフォームは、弾力のある泡が作れるというのが特徴となっています。
一般的に洗顔料はきめ細かく弾力のある泡が作れるものほど洗浄力が高い傾向にあります。
ホワイトクリアフォームも、非常に洗浄力の高い洗顔料となっています。
弾力のある泡で肌に触れずに洗顔できるので、摩擦が気になりにくいというのもうれしいですね。

泡切れが早い

ホワイトクリアフォームは、泡切れが早いというのも特徴となっているようです。
洗顔料は必要以上に肌に乗っていたり、肌に残ってしまったりするとダメージの原因となってしまいますから、手早くすすげる泡切れの早い洗顔料はうれしいものです。
単純に、洗顔にかかる時間が減らせるというのもうれしいポイントですよね。

非常にさっぱりした洗い上がり

ホワイトクリアフォームは、非常にさっぱりした洗い上がりが特徴となっているのだとか。
特に、肌のテカりが気になる人やオイリーな人に人気の使い心地となっているようです。
洗浄力が高すぎると感じる人は、べたつきが気になる時だけ使う洗顔料として持っているのも良いかもしれませんね。

化粧水の浸透アップ

ホワイトクリアフォームを使った後は、化粧水の浸透がアップした感じがするという声もありました。
古い角質をしっかり落とすことで化粧水がお肌に届きやすくなるので、化粧水が浸透しにくいと感じている人はぜひ一度使ってみると良いのではないでしょうか。

ほのかなローズの香りが素敵

ホワイトクリアフォームは、ほのかにローズの香りがする洗顔料となっています。
バスタイムをしっかりリラックスできる時間にしたいという人にもうれしいものとなるのではないでしょうか。
気分を上げながらスキンケアをすることで、お肌にもいい影響を与えられる事もありますよ♡

ホワイトクリアフォームでつるつる美白肌に

アクアレーベルは、美白肌を目指したい人に人気のブランドです。
そんなアクアレーベルから販売されているホワイトクリアフォームを使うことでさらに透明感をアップできること間違いなし!
美白ケアに力を入れたい人はぜひチェックしてみてくださいね。
2018年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アクアレーベル/キュレルetc】おすすめの美白効果のある《乳液》を一挙紹介♡

シミやソバカスができるのをどうにかしたい!透明感のある白肌に近づきたい!という方は、美白効果のあるものを毎日のスキンケアに取り入れてみるのがおすすめ♡今回は使っている方が多い乳液を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

夏の日焼けは定着前にケア♡【美白アイテム】で目指せ透明感のある色白肌!

女性なら約8割以上の方が経験したことのある「美白ケア」★夏はしっかり日焼け止め塗ったから大丈夫!なんて甘い考えはNGなんです。今の肌・未来の肌にシミなどのトラブルを出さないため、今年の日焼けは今年のうちにリセットしておきましょう♡

Dove(ダヴ)|毛穴ケアに特化した洗顔料&クレンジングバームが新登場!おうちでスパ気分を楽しもう

【Dove(ダヴ)】が、毛穴ケアに特化した新商品『ダヴ 毛穴ケア洗顔ジェル』と『ダヴ 毛穴ケアクレンジングバーム』を2021年10月11日(月)に発売!それぞれに全肌用と敏感肌用の2タイプが用意されています。【Dove(ダヴ)】の毛穴ケアアイテムで贅沢スパ気分を楽しみましょう。

LUSH サブスクサービス『フレッシュ&フラワー ボックス』開始!製造48時間以内に届くコスメをレポ

LUSH(ラッシュ)が、毎月一回作りたてのスキンケアアイテムをオーガニックな生花と一緒に届けてくれる『フレッシュ&フラワー ボックス』をスタートします。毎月24日までに登録すれば翌月の15日前後に、製造して48時間以内の出来立てのスキンケアアイテムがお家に届きます。今回は、そんなフレッシュなサブスクサービスの8月分を実際に使用し、レビューしたいと思います。

〈アクアレーベル〉2021春限定香調『スペシャルジェルクリーム N(モイスト)S』桜の香り登場!

資生堂の「AQUA LABEL(アクアレーベル)」の『スペシャルジェルクリーム N(モイスト)S』が、2021年1月21日(木)より数量限定で発売されます。ゼリーのようなジェルクリーム一つで、化粧水からマスクまでの5役を叶え、まるでエステのような高保湿ケアを叶えてくれます。そんなオールインワンから、2年連続で発売されている“心和らぐ桜の香り”が今年も登場!FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ