【キャンメイク】プチプラ・秋の新色クリームチーク ティントの使用感をチェック!

プチプラで人気のコスメブランド、キャンメイクより販売されている「クリームチークティント」。もう試してみましたか?秋の新色を含む使用感や口コミ・人気のカラーをまとめてみました♪是非参考にしてくださいね。

話題のキャンメイク「クリームチーク ティント」

ティントタイプのコスメが大流行する中、キャンメイク「クリームチーク ティント」も人気のコスメ♪
なんと600円というプチプラ価格!
ぷるぷるっとうるんだツヤのある、ほてりほっぺに仕上げるチークで、付け心地も軽くサラっと快適に使えます。
時間の経過でほっぺが染まるティントタイプで、つけたてのような、うるツヤほっぺが長時間キープできるんです♪
美容成分が配合されてお肌に優しいのも嬉しいですね。

キャンメイク「クリームチーク ティント」の使い方

使い方は簡単。スポンジを2つに折り、ロール状の面にチークを適量とり頬の高い位置にポンポンと馴染ませませるだけ!
スポンジが付属しているので、手を汚すことなくお手軽にメイク出来るのがGOOD!

ほてりほっぺになるコツは?

①涙袋の下(ほお骨より少し上)にチークをポンポンとのせる。
②中心から外側に向かってぼかしていく。目尻より少し外側ぐらいまでぼかし、横に幅広く入れるのがコツ♪
2ステップでうるツヤのほてりほっぺに出来ちゃいます♡

ツヤツヤ感を抑えたいときは?

お仕事の日や、大事な目上の方に合うときなど、今日はちょっとツヤ感控えめにしたい!というときは…
下地を塗った上から、クリームチークティントをスポンジでポンポンのせて広げ、その上からファンデーションをのせるとほんのりと色づく自然な血色を出すことができます。
付属のスポンジが古くなってしまった場合、ファンデーションスポンジでも代用できますよ♪

キャンメイク「クリームチーク ティント」の使用感チェック!

プチプラコスメって、なんだか肌荒れしそう…と特に敏感肌の方は敬遠しがちですよね。
しかし、キャンメイクのクリームチークティントは「敏感肌でも大丈夫だった!」という声も多く上がっています。
ティントチークならではのツヤっとした発色も大好評!オイルタイプなので汗にも強く、付けた後はパッと顔色がよく明るい印象にできちゃいます。
比較的薄づきなのでチークの濃さを調整しやしく、ナチュラルに仕上げることが出来るのでクリームチークが苦手という方にもおすすめです♪
ポンジでも代用できます。

キャンメイク「クリームチーク ティント」は4種類!

みずみずしくぷるっと可愛いほっぺが作れるクリームチークティントは4種類販売されています。
それぞれの使用感と人気カラーをチェック!

新色・プラムチェリー【04】

2017年9月1日に発売された秋の新色・プラムチェリー。
ピンクかかったレッド系で秋メイクに使いたいトレンドカラーが大人気♪

フレッシュポップメロン【01】

濃い目のオレンジカラーが表情を明るく見せてくれる、フレッシュポップメロン。
イエローベージュのファンデーションを普段使っている方に馴染みやすいカラーです♪

ハッピーストロベリー【02】

パッと明るいレッドカラーが旬のハッピーストロベリー。
レッド系のリップを塗るときには合わせて使いたいですね。

ピオニーメロウ【03】

明るいピンクカラーがフェミニンなピオニーメロウ。
どれが似合うか分からない…という方におすすめしたい定番カラーです。限定色なので要注意!
ここ一カ月の口コミやSNSの投稿を調べた結果、新色の「プラムチェリー」が一番人気でした♪
秋の新色はやはり強いです!

キャンメイク・クリームチーク ティントでうるツヤほっぺに♡

プチプラで大人気のキャンメイク・クリームチーク ティントをご紹介しました♪
トレンドのティントタイプなので、是非秋メイクに取り入れたいですね。
クリームチークティントでうるツヤのほっぺを作って可愛くメイクを楽しみましょう♡
2017年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

【2017秋コスメ】デパコスに負けてない♡ プチプラの新作コスメをまとめてチェック!

みんな大好きプチプラブランド・【キャンメイク・セザンヌ・SWEETS SWEETS】の秋冬新作コスメをまとめて紹介します♡お試ししやすいので、プチプラコスメで秋メイクに衣替えしてみませんか?

【プチプラ】乾燥肌の方に!おすすめのクリームチークをご紹介♡

乾燥肌の方で、パウダーチークを塗ると頬が乾燥して荒れてしまう、なんて方はいませんか?そんな悩める乾燥肌の方には、クリームチークがおすすめです!プチプラで使いやすいおすすめのクリームチークをご紹介します。

【2017秋コスメ】キャンメイク・セザンヌの新作コスメでプチプラ《パープル》メイク♡

プチプラコスメの代表、キャンメイクとセザンヌの秋の新作に《パープル》が使われています!今年の秋冬メイクは、パープルが来る予感♡この記事では、キャンメイクとセザンヌのパープルコスメとメイク方法をご紹介していきます!

圧倒的プチプライス! 1,000円で買える秋色リップをGETせよ♡

夏が終わり、だんだん秋メイクがたのしい季節になりましたね。渋めカラーのアイシャドウも、コケティッシュなカラーのチークも素敵。でも、やっぱり秋メイクといえば、こっくりカラーのリップ♡ そんなアナタに贈る、プチプラ秋色リップ特集です。

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと