【ETVOS(エトヴォス)】毛穴レスな隙なし肌を作れる≪ミネラル フローレス リキッドファンデーション≫の口コミをチェック!

隙のない陶器肌ってとっても理想的ですよね。そんな理想的な肌を作れるのがエトヴォスのミネラル フローレス リキッドファンデーションです。ナチュラルなセミマット仕上げで石鹸落ちなのも便利!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

陶器のようなお肌が理想的

陶器のようなお肌が理想だと感じる人も多いですよね。
つるんとした仕上りのお肌は、それだけで魅力を感じさせます。
実際に、陶器のような肌を目指してコスメ選びをしているという人も多いのではないでしょうか。
陶器肌を作るには、毛穴をカバーする事が一番重要!
毛穴レス肌を作れるようなコスメを、ぜひチェックしてみてください。

エトヴォスのミネラル フローレス リキッドファンデーションに注目!

今回注目したいのは、エトヴォスのミネラル フローレス リキッドファンデーションです。
シリコンフリーなのにしっかり毛穴をカバーしてくれて、隙のないセミマット肌を作ってくれるファンデーションとなっています。
美容液仕立てになっているので乾燥が気になる人でも安心!
さらに石鹸で落とせるので、クレンジングの負担が気になるという人にもおすすめです。

ミネラル フローレス リキッドファンデーションの口コミをチェック!

それでは、ミネラル フローレス リキッドファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ナチュラルに仕上がる

ミネラル フローレス リキッドファンデーションは、非常にナチュラルに仕上がるファンデーションとなっているようです。
厚塗り感のあるファンデーションが苦手だという人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
軽めのメイクで済ませたい時やすっぴん風メイクを作る時にも活躍してくれるコスメとなっています。

使い心地が軽い

使い心地が軽いというのもミネラル フローレス リキッドファンデーションの特徴となっています。
毛穴をしっかり隠せるファンデーションはその分だけ使い心地に重さを感じてしまうことも多いのですが、そんなファンデーションが苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。

透明感のあるお肌に見える

ミネラル フローレス リキッドファンデーションを使うと、透明感のあるお肌に見えるという声がありました。
お肌にツヤがあると、透明感が高まりやすいですよね。
特に夏は透明感が失われてしまいがちな時期ですから、こうしたファンデーションを使ってみると良いのではないでしょうか。

荒れた肌にもきれいに密着

お肌が荒れていると、どうしてもファンデーションが密着しにくくなりますよね。
一生懸命スキンケアをしたのにファンデーションが浮いてしまった、ムラになってしまったという経験をしたことがある人もいるかもしれません。
ミネラル フローレス リキッドファンデーションはそんな荒れた肌にも密着しやすいファンデーションとなっているので、お肌の調子が悪いと感じた時に使ってみるのもおすすめです。

サラッとするのに乾燥を感じにくい

ミネラル フローレス リキッドファンデーションは、表面はサラッと仕上がるタイプのファンデーションとなっていますが、内側にはしっかり潤いを閉じ込めて乾燥を感じにくいようなコスメとなっているのだとか。
サラッとしたファンデーションが好きだけれど乾燥は気になるという人はぜひチェックしてみてください。

ナチュラルに隙のない肌を作ってくれるファンデーション

エトヴォスのミネラル フローレス リキッドファンデーションは、とってもナチュラルなのに隙のないお肌に仕上げてくれるファンデーションです。
荒れた肌にも使いやすく石鹸で落とせるコスメとなっているので、お肌の調子が悪いというときにも要チェックです!
2019年2月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インテグレート 新ファンデ《プロフィニッシュリキッド》のWEB限定動画が9/3〜特設サイトにて公開中!人気お笑い芸人「ガンバレルーヤ」が出演

インテグレート(INTEGRATE)から2019年8月21日(水)に発売された《プロフィニッシュリキッド》のWEB限定動画が、2019年9月3日(火)よりインテグレート特設サイトにて公開中!大人気お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんとまひるさんが、プロメイクアップアーティスト・YOSHIKOとアシスタント・MAHIRUとして登場し、“透け感”の大切さをユニークに教えてくれます。

海外セレブ愛用者多数の江原道ベースメイクで女優肌を手に入れよう♡

"隙のない美しい肌へ"をコンセプトとしこれまで肌荒れに悩む女優やモデルのベースメイクとして愛用者されている江原道(KohGenDo)。ハイビジョン対応なので毛穴やアラを自然に隠し、美しさをキープできる注目コスメ。今や多くの海外セレブの愛用者もいるほどの実力! そんな凄いベースメイクが1080円でお試しできるトライアルセットも紹介します!

マキアージュ 2022春コスメ|新作ファンデーション「ドラマティックエッセンスリキッド」をレビュー!

MAQuillAGE(マキアージュ)から2022年2月21日(月)より、新作コスメ「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」が発売されます。ブランド史上最高の美肌を叶える、毛穴レス美容液リキッドファンデーションです。今回は、この春登場するMAQuillAGE(マキアージュ)新作ファンデーションを、ふぉーちゅん編集部のレビュー・口コミとともにご紹介します。

【諭吉ファンデ超え?!】SUQQU史上最高峰の「ザ リクイド ファンデーション」が22年春誕生!

SUQQU(スック)のアイコニックアイテム“諭吉ファンデ”こと、「ザ クリームファンデーション」を超える“史上最高峰”のリクイド ファンデーション『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』が誕生。2022年2月10日(木)より新発売となります。今回は、一足お先に色比較してご紹介します。

《ローラ メルシエ》ベタつき・マスク蒸れを解消♡新作「ティンティド モイスチャライザー ブラーリング」誕生

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)の2021年夏の新作コスメ『ティンティド モイスチャライザー ブラーリング』が、2021年6月16日(水)より発売!人気ヌード肌メイクシリーズに、テカリ&毛穴レスなヌード肌を演出してくれる“ブラーリング”タイプが追加されます。サラッと快適でクリーンな洗練肌は、ベタつきやマスク蒸れが気になるこれからの季節にぴったり。今回は、そんな新作透け肌ファンデをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ