【セザンヌ】3/22新色発売!バリエーション豊かなメイクを作れる≪ミックスカラーチーク≫の口コミをチェック♡

毎日違うメイクをして雰囲気を変えたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがセザンヌのミックスカラーチークです。3月22日には新色も発売されますのでぜひチェックしてみてくださいね。気になる口コミをご紹介します。

チークの雰囲気を毎日変えたい

ファッションに合わせて毎日のメイクを変えているという人も多いですよね。
アイシャドウやリップのカラーを変えるのはとってもわかりやすい方法ですが、チークを変えるだけでも結構雰囲気が変わるんです。
オフの日のメイクはもちろん、オフィスメイクでもさりげなく雰囲気を変えたいという人はチークを変えてみるというのはいかがでしょうか。

4色入りのミックスカラーチークに注目

今回注目したいのは、セザンヌのミックスカラーチークです。
4色入りのチークパレットで、それぞれ単色で使ってもグラデーションで使っても素敵なアイテムとなっています。
グラデーションにも、ベーシックなグラデーションとはずしグラデという方法が公式で紹介されていますから、いろいろなメイクを試してみてはいかがでしょうか。
3月22日には新色「05 レッド系」も発売されますのでぜひ合わせてチェックしてみてください。

ミックスカラーチークの口コミをチェック

それでは、ミックスカラーチークを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

柔らかいパウダー

ミックスカラーチークはパウダーが柔らかいということが特徴となっているようです。
その柔らかいパウダーのおかげで、ふんわりした雰囲気を作ることができるのだとか。
ほわんと上気したような頬を作りたい人にはピッタリのアイテムとなっています。
パウダーを使うと粉っぽくなってしまいがちだという人にも使いやすいものとなっているようです。

顔色を明るく見せてくれる

ミックスカラーチークは、顔色を明るく見せてくれるチークだという声もありました。
頬に血色がないと顔色が悪く見えてしまいがちだという人はぜひ使ってみると良いですね。
夕方の疲れた顔でも、お直しの時にさっとミックスカラーチークをのせれば元気に復活させられそうです。

可愛くなりすぎないメイクを作れる

ピンク系のチークを使うと、どうしても可愛くなりすぎるという印象を持っている人もいますよね。
けれど、ミックスカラーチークは可愛くなりすぎない大人可愛い雰囲気を作ることができるのだとか。
ピンク系チークは好きだけれど、可愛過ぎて子供っぽい雰囲気になってしまうことが多いという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

重ね塗りで発色を調整

ミックスカラーチークは、基本的には薄付きなのですが重ね塗りで発色を調整しやすいコスメとなっているようです。
強め発色のチークを楽しみたいという時には少しずつ重ね塗りをして好みの色味に調整してみると良いですね。
バランスを見ながら調節できるので、ついついチークを乗せすぎてしまうという人にもおすすめです。

アイシャドウとして使うのも素敵

ミックスカラーチークをアイシャドウとして使っているという人もいました。
チークカラーとして使えるカラーはもちろん、ハイライトやシェーディングといったカラーバリエーションもアイシャドウに使いやすいものとなっているのでぜひ試してみてください。
ポーチの中身を減らしたいという時にも使いやすいものとなりそうですね。

バリエーション豊かなメイクを楽しめるチーク

セザンヌのミックスカラーチークは、1つのパレットで非常にバリエーション豊かなメイクを作れるコスメとなっています。
毎日メイクの雰囲気を変えたいという人はぜひ1つ用意しておくと良いですね。
アイシャドウとして使うのも素敵です。
2019年2月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》1つは持っておきたい優秀プチプラチーク!大人気「ミックスカラーチーク」全色レビュー♡

プチプラでお値段以上の実力をもつ大人気コスメブランド【CEZANNE(セザンヌ)】から、2019年3月22日に「ミックスカラーチーク」の新色《05 レッド系》が発売されました♪そこで今回は、新色を含めた全7色をスウォッチでレビュー!セザンヌの人気4色チークの特徴や色味を詳しくご紹介していきます。

2019春新作♡気になる【セザンヌ】の《ミックスカラーチーク 05レッド系》をいち早くチェックしよう

【セザンヌ】のコスメはヒット商品が多く、毎回新作が見逃せないという方が多いと思います。そこで今回は2019年3月22日に発売される《ミックスカラーチーク 05レッド系》をいち早くチェック。その他のおすすめアイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《セザンヌ春新作》10名様にプレゼント!“おしゃれ顔”が簡単に叶う神コスメ♡大人気のチークとリップから可愛すぎる新色をレビュー

【コスメガチャ応募期間:2019年3月25日(月)18:00 〜 4月8日(月)17:59】大人気のプチプラコスメブランド《CEZANNE(セザンヌ)》から、2019年3月22日より「ミックスカラーチーク」新1色と「ラスティング リップカラーN」新2色が登場!大人の表情をつくるお洒落な新色をレビューしました♪それぞれの既存色も全色レビューしているので、購入の際の参考にしてみてください♡

セザンヌ《ラスティング リップカラーN》《ミックスカラーチーク》新色が3/22〜発売中!新色は大人っぽさとトレンドを感じられる“セザンヌの赤”。

セザンヌ(CEZANNE)のロングセラー口紅《ラスティング リップカラーN》と人気チークパレット《ミックスカラーチーク》の新色が、2019年3月22日(金)より発売中!ラスティング リップカラーNの新色は、“セザンヌの赤”を感じられる青みレッドとブラウンレッドの2色が登場。ミックスカラーチークの新色は、メインとするカラーによって印象が変わる4色がセットされています。

《2019春コスメ》祝55周年!セザンヌから3月22日先行発売となる新作コスメを一挙にご紹介します

1964年に誕生し2019年でブランド誕生55周年を迎えるセザンヌ化粧品。そんな、長きにわたり愛されるセザンヌの新作コスメが2019年3月22日に先行発売になります。大人気の「セザンヌ ミックスカラーチーク」や「セザンヌ ラスティングリップカラーN」の新色など大注目のコスメが目白押し!新作の全ラインナップをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ