女子会クリスマスの必須アイテム♡プレゼントはパッケージが可愛いすぎるおすすめデパコスリップで決まり!

12月がもう目の前まできていて、あっという間にクリスマスですね。女子会クリスマスパーティーでプレゼント交換をする方も多いのではないでしょうか?そこで今回は喜んでもらえること間違いなしなパッケージが可愛いデパコスリップを紹介します!プレゼント選びの時は是非参考にしてみてください◎

クリスマス・女子会でのプレゼント交換♡あげて絶対喜ばれるものは??

chikaさん(@chika7023)がシェアした投稿 -

もうすぐ12月。12月になると何かとイベントが重なりますよね。特にクリスマス女子会などではプレゼント交換が必須になってきます。そんな時にどんな女性にでも喜んでもらえること間違いなしなのがやっぱりデパコス!ブランドによっては手が出しやすい価格帯のものも多いことに加え、デパコスなだけあって安心の使用感。そしてとっても可愛いパッケージも魅力◎

そこで今回はクリスマスプレゼントに贈りたいパケ買い必至のデパコスリップをご紹介!

イブサンローランのリップはプレゼントに絶対的な支持が!

プレゼントとして絶大な支持があるのがイヴサンローランの【ルージュ ヴォリュプテ シャイン】です。デザインがゴールドを基調としている華やかなデザインで、そこにYSLのロゴがポイントとしてえ入っています。

友達がお化粧直しをするところを見ることが女の子同士では多いですよね。そんなとき何気に見ているのがリップです。どこのリップを使ってるんだろう。と気になることもあると思います。イヴサンローランのリップはデザインが華やかでリップカラーも豊富。お友達に似合う色味をプレゼントしてあげるととっても喜ばれること間違いなしです!

WEBストア限定でエングレイビング(名入れ)サービスが行われており、世界に一本の思いれのあるリップになります♪この季節は期間限定(12月25日)までモチーフにま流れ星とリボンの柄が追加されていますこの機会にプレゼントしてあげるのはいかがでしょうか??

開けてときめく、ラデュレのリップ♡

次におススメするリップはラデュレの【グロッシー ルージュ 】です。プレゼントの箱を明けてとにかく素敵なデザインのリップに女性なら誰しも心がワクワクするはずです。普段あまり可愛いリップは使わない方にもこちらのデザインは上品さも兼ね備えているので喜んでもらえること間違いなし。

リップにはグロッシータイプとマットタイプがありますが、グロッシータイプの方が万人受けするそう。なめらかでコクのあるテクスチャーと絶妙な艶感。色味は03・04のお色味が日本人のお肌には合うと思います。誰にわたるか分からないプレゼント交換をするときは万人受けするお色味を選ぶのがベター。

星形リップに心が躍る!アナスイのリップ♡

最後の紹介するのがアナスイのリップスティックVです。リップスティック部分が星形になっており、蓋を開ける度にワクワクするリップ♪カラーは全10色とバリエーション豊富でピンク系のカラーからブラウン・トレンドのパープルカラーのリップまで幅広く揃っています!

このリップの特徴はとにかく高発色でひと塗りするだけで大胆なカラーが唇を彩ってくれます。テクスチャーもとろけるようになめらかでクリーミーで、塗り心地は抜群です。シアーな質感で、うるおいが続くこのリップは保湿成分もたっぷり入っているので下地やリップなしでも塗っていただける優れものです!デパコスながらも2580円(税込み)とお求めやすい値段なので、プレゼントにはピッタリですね♡

クリスマスプレゼントはデパコスリップに決まり◎

いかがでしたか?

今回は女友達とクリスマス女子会をするときのプレゼント交換におススメのデパコスリップを紹介しました!パッケージが可愛くて、機能性もあるこの3アイテムは喜ばれること間違いなし!カラー展開も豊富なので選びやすいのも嬉しいポイント◎何を贈るか悩んだときはぜひ店頭でこのリップたちを探してみてくださいね♪みなさんのプレゼント選びの参考になりますように◎
2017年11月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ギフト】いつもお世話になってるあの人に♡¥3,000前後の素敵な贈り物! 絶対喜ばれるコスメ5選♡

女性への贈りもので喜んでもらえるのは、やっぱりコスメ! 見た目がかわいくて、質も良い…そんなコスメを選びたいもの♡ 今回は、ちょっとしたお礼や贈りものにピッタリなお値段【3,000円】で、贈りものに喜ばれるコスメをご紹介します。

ロマンティックな世界観がたまらない!ギフトにもぴったりのLes Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のコスメをご紹介♪

ギフトとして定番アイテムなのが、デパコスですよね!パッケージのかわいさはとても重要!そんなときにおすすめしたいのが、Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のコスメ。ぜひチェックしてみてくださいね♪

【パケ買いコスメ】プレゼントにもおすすめ♡見た目が可愛すぎるコスメをご紹介☆

毎日使うコスメ、せっかくなら見た目も可愛い方がいいですよね♡そこで、プレゼントにも喜ばれる【パケ買いコスメ】をご紹介します。もちろん見た目だけでなく使える優秀なコスメだけを集めてみました。

見た目もお洒落なデパコスから<出産祝い>!?♡ママも赤ちゃんも使えて喜ばれること間違いなし!

お洒落やメイクが大好きな友達に贈る出産祝い。ベビー用品を贈るのはありきたり・・。そんな時には、貰って気分が上がる【デパコス】が出産祝いにオススメ☆実は、デパコスにも出産祝いにピッタリな商品がたくさんあるんですよ♪早速見ていきましょう!

2017年のトレンド♡YSLやゲランなど…買うべきチークはこれ!!厳選アイテムをご紹介

女性であればキレイになりたいと願うのは自然なこと。それはダイエットであり、ヘアケアであり、メイクであり、本当に世の女性たちは美しさを磨く事に忙しいですよね。今回はメイクの中でも頬に彩りを与えてくれるチークにフォーカスして人気ブランドのアイテムをご紹介したいと思います。特に今年注目カラーはピンクですのでどのブランドもピンクのアイテムに注目です!

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉