ぷるぷる唇の強い味方♡【チューシー】の高保湿《リップケアアイテム》で冬の乾燥にも負けない唇に。

乾燥のダメージを受けやすいリップのケアには、リップパックで有名な【チューシー】のリップケアアイテムがおすすめ!冬でも乾燥知らずのぷるぷる唇を維持してくれます♪この記事では、チューシーのリップケアアイテム「ナイトリップパック」「モイストトリートメント」について詳しくご紹介!

唇の乾燥対策に【チューシー】

メイクをばっちり仕上げても、唇がカサついていたら台無しに。そんな冬の乾燥対策におすすめなのが、唇専用の美容ブランドCHOOSY(チューシー)です。唇を愛する美容チームによって生まれたブランドだからこそ、唇にとって最良のケアアイテムが揃っています。

チューシーといえばリップパックが有名ですが、手軽にケアできるリップ美容液も優秀なんです。そこで今回は、冬場の乾燥対策におすすめの「ナイトリップパック」と「モイストトリートメント」についてご紹介します♪

おすすめ《リップケアアテム》

就寝前に塗って眠るだけの簡単リップパックができる「ナイトリップパック」です。

一般的なリップパックは数分時間を置かなくてはならず、その間は飲食や会話ができなくなってしまいますよね。でも、ナイトリップパックなら、そういったわずらわしさがありません!洗い流さなくて良いから、寝ている間にぷるぷるの唇に仕上げてくれるんです♡

yukiさん(@yu_kikko)がシェアした投稿 -

ヒアルロン酸Na・ハチミツエキス・プラセンタエキスなど、6種類のうるおい成分を配合。普通のシートマスクと同じように、体温が高い方が美容成分が肌に浸透しやすいので、寝ている間のパックは浸透率が高いのだとか♪

就寝時だけでなく、日中でもリップトリートメントとして使用することができます。香りはベルガモットとミルクの2種類。優しい香りで、ケア中も心地良い気分にさせてくれます♡一般的なリップパックよりもコスパが良く、毎日でも続けやすいのがうれしいですね!
大好評となったナイトリップパックの性能をそのままに、SPF15PA+++の効果をプラスして日中でも使いやすくした「リップ モイスト トリートメント」です。忘れがちな唇の日焼け対策にも最適!

唇に塗ると体温でとろけ、グロスのようなナチュラルなツヤ感を演出。紫外線から守りながらも、ぷるぷるな唇に仕上げてくれます♡キャンデリラロウ・マカデミアナッツ油・プラセンタエキスなどの6種類の保湿成分を配合しているので、日中の乾燥対策にも効果を発揮します。
一本で紫外線対策・グロス・保湿ケアの三役をこなしてくれる便利アイテム。ベースとして使うことで、重ねる口紅やリップの発色や色持ちを向上させるうれしい効果も♪

香りは華やかな「チェリーローズ」と「ハニーレモン」の2種類。プチプラなので毎日使い続けやすく、特に冬場は手放せないリップになりそうです!

チューシーがあれば唇の乾燥も怖くない!

いかがでしたか?チューシーのリップケアアイテムについてまとめました。唇のことを一番に考えて生まれたブランドだからこそ、信頼できるケアアイテムが揃っています。乾燥によるトラブルを防ぐために、チューシーのリップケアアイテムを備えておいてはいかがでしょうか♡
2017年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【CHOOSY(チューシー)】のおすすめ《リップケアアイテム》で理想の唇を手に入れよう♡(リップパック/リップトリートメントetc)

唇をこまめに保湿しているのに、乾燥が気になるという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【CHOOSY(チューシー)】の《リップケアアイテム》を紹介します。リップパックなどのちょっとしたスペシャルケアアイテムなども紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【フローラノーティス ジルスチュアート】≪リップトリートメント≫でしっとりふわふわリップに!荒れにくい唇を作れる♡

フローラノーティス ジルスチュアートのリップトリートメントは、花の香りが素敵なリップケアアイテムです。香りが良いだけでなく、しっとりふわふわのリップを作って唇を荒れにくくしてくれるのだとか。そんなリップトリートメントについてご紹介します。

【チューシー/ラッシュetc】カサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美を♡おすすめ『リップケアアイテム』をご紹介!

紫外線やエアコンの風など、夏を乗り切った唇はカサカサお疲れモード。そんなカサカサ唇にはスペシャルケアでご褒美をあげてみませんか?♡おすすめの【リップケアアイテム】をご紹介していきます☆

【チューシー,LUSH,資生堂】カサカサ唇にさよなら!ぷるぷるに導くリップケアアイテム3選♡

デリケートで乾燥しやすい唇は、どうしてもカサカサしがち。でもそれって女子としてどうなの!と思っている貴方にぴったりの『リップケアアイテム』をご紹介。季節の乾燥に負けない、ぷるぷる唇をGETするヒントを集めてみました♡おすすめコスメとともにご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

パケも可愛い【CHOOSY(チューシー)】のリップケアで美唇を手に入れて♡

乾燥のダメージを受けやすい唇。 秋冬は特に普段からリップクリームを塗っていても、暖房などですぐカサカサになってしまいますよね。 そんな秋冬こそ、【CHOOSY(チューシー)】のリップケアで、美唇を手に入れちゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる