これは必見!さっしーがSNSにUPした《リップコスメ》総まとめ♡【ラデュレ/エレガンスetc】

自他共に求めるリップヲタクである、さっしーこと指原莉乃さん。ご自身のSNSでお気に入りのリップをたくさん紹介してくれています。そこでこのページでは、指原さんがこれまでSNSにUPしたリップコスメをまとめてご紹介♡プチプラからデパコスまで、是非リップ選びの参考にしてみてください!

さっしーはリップヲタク?◎

もはや病気!と自分で思ってしまうくらいリップを集めてしまうという指原さん。
そこで今回は、さっしーおすすめのリップコスメに注目◎
リップ選びに迷っている…という方は是非参考にしてみては?

さっしーがSNSにUPした "リップコスメ"

①:コンフォート リップオイル

クラランスの『コンフォート リップオイル』は、保湿の鬼!と指原さんも大絶賛♡色はほとんどつかないので、メイク前の保湿や上からツヤ出しで使うのもおすすめ。指原さんはハニーとラズベリーを愛用中◎

②:ルージュ アリュール インク

シャネルの『ルージュ アリュール インク』は、唇を染めたようにクリアに発色するリキッドリップカラーとなっています。色持ちがいいのにつけ心地が軽いところもポイント!指原さんの愛用カラーは『160』と『154』です。ご参考までに♡

③:パワーマットリップピグメント

とにかく色落ちがしないと、指原さんが絶賛しているのがNARSの『パワーマットリップピグメント』です。米粒くらいを唇にのせて、ぽんぽんと馴染ませているそうですよ◎指原さん愛用カラーは『2768』と『2767』になります。

④:ラック シュプリア

続いてご紹介するリップは、シュウウエムラの『ラック シュプリア』です。指原さんは、可愛らしいベージュピンクがお気に入りだという『BG04』を愛用中◎ツヤ感のある仕上がりなのに、色が落ちにくいところも指原さんのおすすめポイント。

⑤:リクイッドルージュビジュー

続いてご紹介するのは、エレガンスの『リクイッドルージュビジュー』になります。こちらはその名の通り、ビジューのような輝きを放つリップグロス。美容保湿成分が豊富に含まれています◎指原さんの愛用カラーは08番です。

⑥:リップ ラッカー リクィッド ティント

指原さんが年末の歌番組でも使用していたという、トムフォードの『リップ ラッカー リクィッド ティント』。指原さんはこちらの05番に、先ほどご紹介したクラランスのリップオイルを重ねて使っているようです◎

⑦:スティックルージュ

ラデュレの『スティックルージュ』は、濃厚な発色とヴェルヴェットのような質感が特徴のリップスティック♡上品な印象を演出してくれて、ワンランク上の仕上がりに。指原さんは02番を愛用しているそうです。

⑧:リップエッセンス ピンク

指原さんがリップケアに使っているのは、無印良品の『リップエッセンス』です。プチプラでGETできるのに保湿力が高いので、マネする女子も多数♡クリアとピンクの2種類展開となっていますが、指原さんはピンクを愛用しているようです。

⑨:マットシックリップラッカー

エチュードハウスの『マットシックリップラッカー』は、マットなティントとなっており、ボリューミーな唇を演出してくれます◎指原さんが愛用しているのは『RD302』です。見た目より明るく発色するところも特徴。

貴方はどれを選ぶ?♡

いかがでしたか?
皆さんも、リップを選ぶ際の参考にしてみてくださいね♡
2019年6月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セクシーで大人っぽいプチプラ【ボルドーカラー】リップコスメを紹介♡新商品も!

ボルドーカラーは、赤やピンクにはない大人な魅力が詰まったカラー。セクシーな雰囲気にもなれますし、ミステリアスでオシャレな雰囲気にもなれるので、ぜひ上手に取り入れてみて下さい♡

CipiCipi(シピシピ)23年秋新作|“もちぷる唇”リップティント&グロスプランパーをレビュー♡

CipiCipi(シピシピ)の2023年秋新作コスメ『シピシピ デューイフィルムティント』と『シピシピ ガラスプランパー』が9月20日(水)より発売中です。ふくれなさんこだわりのぷるツヤリップとプランパーは早くもSNSで話題に!今回はふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

rom&nd(ロムアンド)人気のキラ艶リップ「 グラスティングウォーターグロス」の使用感をレビュー!

日差しがキラキラ反射するさざ波のような、光沢が美しいリップティント《rom&nd(ロムアンド)》の「グラスティングウォーターグロス」はすでにチェック済みですか?程よいラメ感とプランプ効果でツヤのあるボリューミーな唇に仕上げてくれると好評です。今回は色味・ツヤ感・使用感・香りなどを実際に試してレビューしてみました!

WHOMEE(フーミー)2021春新作コスメ《キラティントグロス》全2色の使用感をレポート!

WHOMEE(フーミー)の2021年春の新作コスメが、2021年2月16日(火)よりWEBにて一部先行発売中!店頭販売は2021年2月22日(月)よりスタートします。今回ピックアップする『フーミー キラティントグロス』は、塗布した瞬間はラメが輝くキラキラグロス、時間が経つと発色力が強まってティントリップへと移り変わる、新感覚のギャップリップです。そんな気になる新作コスメのスウォッチや仕上がり・使用感レビューを、FORTUNE編集部がいち早くお届けします!

母の日のプレゼントに最適♡カイリジュメイ「フラワーリップ」のティント・グロス・プランパーを色比較!3種の違いが一目で分かる

母の日のプレゼントにもぴったりな、本物のお花が入ったカイリジュメイの「フラワーリップ」。ティントリップの「日本限定ピンクゴールドモデル」と、「フラワーリップグロス」、「フラワーリップグロス UVケア プランパー」を色比較しました!ティントとグロス、プランパーってどう違うの?という疑問を解決。ギフトにおすすめのアイテムも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり