理想の小顔へと導く♡薄毛や生え際で悩む方にもおすすめ【フジコ】の《dekoシャドウ》を紹介 気になる口コミも

小顔になりたいという方は多いと思いますが、実際に何から手に付けたら良いか分からないという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【フジコ】の《dekoシャドウ》を紹介 。おでこが広いという方や生え際の形などで悩んでいる方にも効果的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【フジコ】の《dekoシャドウ》に注目

【フジコ】の《dekoシャドウ》は、その名の通りおでこに塗るシャドウになります。
今までありそうでなかったコスメで、自然な小顔へと導いてくれる魅力的なアイテム。
水を一切使わないドライパウダーなので、よれにくく汗や皮脂などにも強いところも嬉しいポイントです。

密着度も高いので、ばれずに頭皮をナチュラルにカバーしたいという方にもぴったり。
誰にでも馴染みやすいこだわりのエブリバディブラウンで、自然な影を演出してくれるシャドウです。
付属のパフが付いているので、トントンと気になる部分に重ねていくと◎
小顔に見せたい方はもちろんですが「薄毛が気になる」「生え際や分け目が気になる」という方にも向いています。

ミラーも付いているところも嬉しいポイントで、持ち運びにも便利なコンパクトサイズなところも使いやすいポイント。
おでこだけではなくもみあげにも使うことができるので、もみあげを足したいという方にもおすすめです。

気になる口コミをチェック

口コミでは産後の抜け毛などで悩んでいる方にもおすすめと好評でした。
簡単に自然にカバーすることができるので、技術がいらないところも魅力的なアイテム。
いつもシェーディングを使っていたという方も、こちらの方が自然に簡単に馴染んで使いやすいという声もあったので、技術に自信がない方にもおすすめです。

とても自然な仕上がりですが【フジコ】を《dekoシャドウ》使う前と使う後では全然違っていたので、効果の高い優秀なアイテム。
面長で悩んでいる方などにもおすすめで、おでこ全体に薄く塗ることにより面長改善にもつながるアイテムです。
こちらは生え際の形を変えたいという時にもおすすめで、お好みのおでこへと導いてくれます。
生え際は四角く見えるという方は、自然なカーブを描いてあげるとぐっと小顔に近づきます。

使う時のポイントは産毛ラインに重ねてあげるのが上手く使うコツ。
産毛ラインを越えてしまうと不自然に見えたり汚く見えてしまう可能性があるので、最初は産毛ラインを濃く埋めるようなイメージで使ってみて下さい。
最後に気になるお値段は1782円になります。
お値段もそんなに高くないので、挑戦しやすいところも魅力的なアイテム。
おでこのメイクはあまりしている方が少ないので、周りと差をつけたいという方もぜひ使ってみて下さい。

理想の小顔に近づこう

【フジコ】の《dekoシャドウ》は、いかがだったでしょうか?

口コミでも評判の魅力的なアイテム。
下記でも詳しくレビューをしているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♡
2019年1月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セルヴォーク】美しいメリハリ顔を作るなら《インフィニトリー カラー》がマスト!

立体感のある小顔に憧れるなんていう人も多いですよね。そんな素敵な小顔はメイクで作ることができちゃうんです。美しくメリハリのあるメイクを作れるセルヴォークのインフィニトリーカラーについて口コミをご紹介します。

小顔は作れる!光と影で立体小顔メイク♡【メイベリン・ボビイブラウン】

女優さんやモデルさんのような小顔は女性なら誰もが憧れるもの・・・♡だから一生懸命マッサージをしたり、ダイエットをしたり、努力をします。しかし、光と影を使えば小顔はメイクでも作れます。小顔になる為の努力をしつつ、メイクでも小顔を叶えられるなんて嬉しいですよね!今回は、立体小顔メイクの方法をお伝えします♪

【イニスフリー】≪リアルヘアメイクアップティント≫を使って小顔メイク!圧倒的なその実力にびっくり♡

小顔メイクに挑戦しているという人は多いでしょう。そんな小顔に見せるコスメの中でも、圧倒的な実力を誇るのがイニスフリーのリアルヘアメイクアップティントです。どれだけ小顔になれるのか、ぜひ画像を見てその実力をチェックしてみてください。

小顔メイクに欠かせない♡おすすめのリキッドコンシーラー

コンシーラーって、シミやそばかす等を隠すだけって思っていませんか? 実は、小顔にも見せてくれるおすすめのメイクアイテムなんです。 今回はおすすめのリキッドコンシーラーをご紹介致しますね♪

メイベリンの気になる新作♡ 海外で人気の【 ストロビング 】で小顔になれる!

つい最近まで話題になっているコントゥアリングなどの小顔メイクですが、実は海外でまたもや新たな小顔メイクが話題になっています。光をピンポイントで集めて小顔に見せる【 ストロビング 】は、立体感や肌の透明感までアップさせると大人気♡ 7月に新作がでるメイベリンや、M・A・Cのアイテムでさっそくトライしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ