まるでいちごジャム♡話題のNARS(ナーズ)リップグロスN1685の口コミをチェック♪

今、Twitter上でNARSリップグロスNの1685番が非常に話題になっています。その秘密は、まるでイチゴジャムのような可愛さ♡ラメが輝くとっても魅力的なアイテムとなっています。そんなリップグロスNの口コミをチェックしてみましょう!

NARSのリップグロスN

NARSのリップグロスは、落ちにくくなめらかな使い心地が魅力のアイテムです。
発色が非常に美しいことも特徴となっていて、そのまま使っても他のリップの上に重ねても魅力的です♡
全部で31色というカラー展開の幅広さも魅力的♪
きっと好みの色が見つかるはずですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まるでいちごジャムのような1685が話題

そんなNARSのリップグロスNの中でも、まるでいちごジャムのようだと言われている1685番がとっても人気になっています。
Twitterで非常に話題になり、一時期は売り切れになるお店が出たほどなのだとか。

百貨店のオンラインショップなどでは、売り切れになっているところもありますね。
再販されたときにメールを送ってくれるサービスがあるところもあるようなのでぜひ利用してみると良いのではないでしょうか。

それでは、口コミが広がり、今もまだまだじわりじわりと人気が高まっているアイテム!
リップグロスNの1685の魅力についてチェックしてみましょう♡

リップグロスNの1685ってどんなアイテム?

リップグロスNの1685とはどんなアイテムなのでしょうか。
実際に試した人の感想をピックアップしました♪

透け感のある赤いテクスチャーにピンク&ゴールドラメ

いちごジャムと呼ばれる理由は、透け感のあるテクスチャーにあるようです。
そのテクスチャーの中に、ゴールドラメが輝きを与えてくれるリップグロスです。
さらに、よくみるとさりげなく入っているピンクラメがまた素敵♡
ラメ感のあるリップが好きな人にはたまりませんね!

赤さが綺麗で肌が白く見える

リップグロスNは、非常に綺麗な赤い発色となっています。
その赤さで、肌が白く見えるという声もありました。
ただし、肌の色は人によって違うので、中には肌がくすんで見えてしまうという人も。
できれば、カウンターでタッチアップをして自分に合うかどうか確認してから購入するのが良いですね。

ラフに塗ってもキマる

@chickcopeがシェアした投稿 -

グロスなので、きれいにライン取りをせずざっくり塗ってもメイクが決まります。
朝時間がないときや、メイク直しの時などにも使いやすいですね♡
メイク直しの時には、もともと塗ってあったリップの上から重ねて塗るとまた違った表情が見えて可愛らしいですよ!
色々な組み合わせを試してみるのも楽しいですね♪

程よい発色

ボトルに入っていると真っ赤に見えるこのリップグロスですが、発色はシアーで程よいものとなっています。
このバランスの良さが、メイクに上品さを生み出してくれます。
可愛らしく、それでいて大人っぽく上品なメイクを作りたいときに使ってみたいアイテムですね♡

いちごジャムリップで大人可愛いメイクに

makiさん(@maki__05)がシェアした投稿 -

NARSリップグロスN1685の一番の魅力は、なんといってもいちごジャムのようなシアーな赤の中にゴールドやピンクのラメが入っていることです。
このラメもカラーも派手すぎることなく、非常に上品なメイクを作り上げてくれますから、キュートな雰囲気のメイクからちょっと大人な雰囲気のメイクまで、いろいろなシーンで活躍してくれます。
SNSではまだまだたくさんの口コミがアップされていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2017年11月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021春コスメ《NARS ユーフォリア コレクション》豪華パレットや新作リップ等を徹底レビュー♡

NARS(ナーズ)の2021年春限定「EUPHORIA COLLECTION(ユーフォリア コレクション)」が、2021年3月12日(金)より数量限定発売されます。今回は、コレクションから展開される豪華な新作コスメ『NARS ユーフォリア フェースパレット』『NARS ユーフォリア フェースデュウ』『NARS アフターグロー リップシャイン』の3品を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!

7/26発売《NARS限定コレクション》グローな輝きを高める「リップセット3種」をご紹介!きらめくリップペンシル・リップグロス・リップバームをレビュー

NARSの限定コレクション『NARS PRIVATE PARADISE COLLECTION』が、2019年7月26日(金)より数量限定で登場。ポリネシアの島「モツタネ」にインスピレーションを得た、新しいシェードとアイコニックシェードが織り混ざった全5アイテム5種がラインナップしています。今回はその中から3種のリップセットをFORTUNE編集部がご紹介。夏の日差しに映えるルックを叶える、リップペンシル・リップグロス・リップバームをレビューします。

《2019春新作》NARS『リップグロス N』新9色をレビュー!うっとりするほど魅力的なリップを手に入れて

スタイリッシュモダンな世界観が大人気の【NARS(ナーズ)】から、4月19日(金)より2019春新作コスメが登場!なめらかな質感で保湿力抜群、鮮やかなカラーが人気の「リップグロス N」に新9色が仲間入りします。今回は、NARSのリップアイテムの中でも根強い人気を誇るリップグロスの新色を全色レビュー!使用感や色味などを詳しくお伝えします♡

《NARS 2019春新作》極上の輝き♡ 数量限定『マルチユースグロス』全5色をレビュー!華やかなルミナスフェイスを手に入れて

世界中で人気のコスメブランド【NARS(ナーズ)】から、2019春新作コスメ「マルチユースグロス」が4月19日(金)より数量限定で発売されます♡ぎっしり詰まったラメが美しすぎるグロスは、唇だけでなく目元や頬にも使える優秀マルチユースコスメ。今回は、争奪戦になりそうな大注目の「マルチユースグロス」全5色をレビューしちゃいます!

NARSの「リップグロス N」から“本当に売れてる人気10色”をレビュー!ひと塗りで繊細に輝くグラマラスリップに

美しいカラーが豊富に揃うNARSの「リップグロス N」。繊細な輝きとうるおい溢れるなめらかな付け心地で、女性らしいグラマラスな口元を演出します。今回はそんな「リップグロス N」から、“本当に売れてる人気10色”をFORTUNE編集部がレビュー。普段使いにはもちろん、特別な日にもさっとひと塗りしたくなる、幅広いカラーがラインナップしています。是非お好みの1本を見つけてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ