美肌を手に入れるなら♡韓国で人気のスキンケアコスメ4選【トニーモリー/クレアスetc】

お肌がきれいな人が多い韓国。そんな韓国のスキンケアコスメに注目している方も多いのではないでしょうか◎このページでは、韓国で人気のスキンケアコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。化粧水に美容液、パックなど今韓国女子の愛用者が多いスキンケアコスメをまとめてみました。

美肌大国の韓国。

美肌大国やコスメ大国とも言われている韓国。
そんな韓国に習って、スキンケアに韓国コスメを取り入れてみませんか?
そこで今回は、韓国で人気のスキンケアコスメを4つ厳選してご紹介♪

保湿力に優れているものばかりなので、美肌に導いてくれるはず。
それでは一緒にチェックしていきましょう!

韓国で人気の "スキンケアコスメ" 4選♡

①:ワンダーセラミドモチトナー

まず最初にご紹介したいのは、トニーモリーの『ワンダーセラミドモチトナー』になります。こちらはお肌の乾燥が気になる方や乾燥が気になる季節におすすめの化粧水です◎お肌に水分と栄養を与えてくれて、どんな肌タイプの方も使えるのでトライしやすいのではないでしょうか。
500mlという大容量なので、惜しみなく使うことができるところも嬉しいポイントですね♪セラミド成分が配合されているので、お肌の調子を整えてくれますよ。

②:フレッシュリージュースドビタミンドロップ

次にご紹介したいのは、クレアスの『フレッシュリージュースドビタミンドロップ』です。こちらは韓国で大人気の美容液で、色素沈着や毛穴などにも効果的なアイテムとなっています♡刺激が少なく、敏感肌さんも安心して使うことが可能です。別名『肌が飲むジュース』。
こちらの美容液は、朝よりも就寝前などの夜のスキンケアにおすすめです。さらに、普段使っているスキンケアアイテムにこちらの美容液を混ぜて使うこともできます◎

③:リジェネレイティブシールドクリーム

続いてご紹介したい韓国のスキンケアアイテムは、エルツティンの『リジェネレイティブシールドクリーム』になります。こちらはお肌にハリを与え、お肌をプロテクトしてくれる保湿クリームです♡お肌の調子が悪い時や敏感肌さんも安心して使えるアイテムなのでおすすめ。
保湿力がとっても高いクリームとなっているので、冬から春にかけての季節のスキンケアにもぴったり。少量でしっかり伸びるので、コストパフォーマンスも悪くないです◎

④:アクアリング アンプル マスクパック

最後にご紹介したいのは、メディヒールの『アクアリング アンプル マスクパック』です。こちらは、ヒアルロン酸ナトリウムとハマメリス水がお肌にたっぷりのうるおいを与えてくれるフェイスマスクとなっています♡植物成分も配合されており、フェイスラインの引き締め効果も。
かなり保湿力が高いこともあって、『今まで使ったパックの中でいちばんよかった!』との口コミも。とろみのある美容液でお肌のコンディションを整えてくれます♪

ぷるぷる美肌に◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、韓国で人気のスキンケアコスメを4つご紹介しました。
どれも保湿力が高く、ぷるぷるのお肌に導いてくれるアイテムです♡

気になるスキンケアコスメがあれば是非試してみてくださいね!
2019年3月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インスタ映えも抜群♡今注目の【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》を詳しくチェック

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスク。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

【メニーナジュー】美容成分たっぷりの《ハニプラ美容液》で首やデコルテまで綺麗に♡気になる口コミをチェック!

せっかく美容液を使うのならば、たくさんの美容成分が配合されているものを使いたいという人も多いですよね。メニーナジューのハニプラ美容液は、ヒト幹細胞エキスと加水分解卵殻膜といった美容成分が贅沢に配合された導入美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《エチュードハウス》肌悩みを集中ケア!うるおいみなぎる美肌へ導く『ワンデーワンドロップエッセンス』は4月5日(金)から発売開始。

韓国コスメの《エチュードハウス》より、異なる肌悩み・理想の肌へ答えてくれる3種類の集中ケア美容液が4月5日(金)より新登場します。なりたい肌に合わせて選べる美容液で、うるおいみなぎる美肌へ導きませんか?

めちゃ優秀!韓国コスメの『美容液』が人気急上昇中らしい♡【VELY VELY/ミシャ/グーダル】

メイクアップだけでなく、スキンケアアイテムも人気急上昇中な韓国コスメ。このページでは、優秀だと話題の美容液を3つピックアップしてご紹介していきます◎中には比較的プチプラでGETすることができる美容液も。この機会に韓国コスメのスキンケアにも注目してみませんか?♡

これは注目♡絶対買うべき韓国のスキンケアアイテム3選【グーダル/ドクタージャルト/イニスフリー】

美容大国として知られる韓国には、優秀なスキンケアアイテムがたくさんあるんです♡このページでは、絶対買うべき韓国のスキンケアアイテムを3つピックアップしてご紹介していきます。美肌の多い韓国に習って、普段のスキンケアに韓国コスメを取り入れてみませんか?◎

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり