【シュウウエムラ】アイブローマニキュアで個性的な眉に♡カラーバリエーション豊富で印象自由自在!

ヘアカラーにこだわるのと同じように、眉のカラーにもこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人にはシュウウエムラのアイブローマニキュアがおすすめ!とってもカラーバリエーションが豊富で自分にぴったりの色を選べます。特に、限定色には注目です♡

眉の色にも細かくこだわりたい

髪の色にこだわってヘアカラーをしている人は多いですよね。
それと同じように、眉の色にも細かくこだわってメイクをしたいという人は多いのではないでしょうか。
いろいろなアイブロウマスカラを試してみたけれど、なかなか理想の色が見つからないという人もいるかもしれませんね。
特に、髪の色にぴったり合わせたいという人の場合コスメ探しの難易度はかなり上がるのではないでしょうか。

カラーバリエーション豊富なアイブローマニキュア

そんなこだわり派の人におすすめなのが、シュウウエムラのアイブローマニキュアです。
元々カラーバリエーションが豊富な商品ではありますが、現在は「ブライトマルーン」「ディープライラック」「マリンブルー」という3色の限定色が登場していてさらに豊富なカラーを楽しむことができます。
他ではなかなか見つからないカラーを使ってみたいという時にはぜひチェックしてみてください。
カウンターでお試してから購入できるのもデパコスのメリットですね。

アイブローマニキュアの口コミをチェック♡

それでは、アイブローマニキュアを実際に使ったひとの感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

眉メイクが楽しくなる

アイブローマニキュアをつかうと、眉メイクが楽しくなるという声がありました。
とってもかわいらしいということに加えて、自分に合ったアイテムを使ってメイクをするととっても楽しくなりますよね。
お仕事のときには決まったメイクばかりでちょっと面倒だというような人でも、自分にぴったりのアイブローマニキュアをつかうとちょっとメイクが楽しくなるかもしれません。

艶っぽく優しい雰囲気になる

アイブローマニキュアの限定色をつかうと、艶っぽく優しい雰囲気になれるという声もありました。
色によって与える印象が変わりますから、その日のファッションやメイクに合わせて使う色を変えてみるのも良さそうですね。
なりたい印象があれば、カウンターで相談しながら色を選んでみるのも良いですね。

ブラシの大きさが使いやすい

シュウウエムラのアイブローマニキュアのブラシは、一般的な眉マスカラと比べて小さめのサイズになっています。
このサイズと、液がつきすぎない作りがとっても使いやすいのだとか。
以前眉マスカラをつかってみたけれどうまくいかなかったという人は、カウンターでレクチャーを受けるときっときれいに使えるはずですよ。

カラーバリエーションが豊富

やはり、人気の最大のポイントはカラーバリエーションが豊富なことです。
自分にぴったりの眉マスカラを見つけたい人にはとってもおすすめ!
まずは一度、お店に行ってカラーをチェックしてみるだけでも楽しいかもしれません♡

@1103_3011がシェアした投稿 -

水にも強い

水に強いというのもアイブローマニキュアの特徴となっています。
これからの季節、海やプールといった水辺でのレジャーが増えますから、水に強いコスメは重宝しますよね。
また、汗をかきやすい人も必見です。
旅行の予定などがあるときには、事前に用意しておくと安心ですね♡

アイブローマニキュアで個性的な眉カラーに

アイブローマニキュアは非常にカラーバリエーションが豊富で個性的な眉カラーを作れるアイテムです。
眉色にこだわりたい人はぜひ一度チェックしてみてくださいね。
特に、限定色は他ではなかなか見られない色となっていますので必見です!
2018年4月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

【コスメデコルテ】眉メイクとシェーディングがこれひとつ!≪コントゥアリング パウダー アイブロウ≫で落ちないふんわり眉◎

コスメデコルテのコントゥアリング パウダー アイブロウは、ふんわり眉とコントゥアリングメイクをつくることができるパレットです。ウォータープルーフで落ちにくいメイクが作れるのもうれしいですね♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

12/15発売!【メイベリン】自眉のようなナチュラル眉メイクを作れる!≪ブロウインクリキッドペン≫の口コミをチェック♡

ナチュラルな眉が好きという人は多いですよね。12月15日発売のメイベリンのブロウインクリキッドペンはまるで自眉のようにナチュラルでふんわりした雰囲気の眉メイクを作れるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ