【シュウウエムラ】アイブローマニキュアで個性的な眉に♡カラーバリエーション豊富で印象自由自在!

ヘアカラーにこだわるのと同じように、眉のカラーにもこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人にはシュウウエムラのアイブローマニキュアがおすすめ!とってもカラーバリエーションが豊富で自分にぴったりの色を選べます。特に、限定色には注目です♡

眉の色にも細かくこだわりたい

髪の色にこだわってヘアカラーをしている人は多いですよね。
それと同じように、眉の色にも細かくこだわってメイクをしたいという人は多いのではないでしょうか。
いろいろなアイブロウマスカラを試してみたけれど、なかなか理想の色が見つからないという人もいるかもしれませんね。
特に、髪の色にぴったり合わせたいという人の場合コスメ探しの難易度はかなり上がるのではないでしょうか。

カラーバリエーション豊富なアイブローマニキュア

そんなこだわり派の人におすすめなのが、シュウウエムラのアイブローマニキュアです。
元々カラーバリエーションが豊富な商品ではありますが、現在は「ブライトマルーン」「ディープライラック」「マリンブルー」という3色の限定色が登場していてさらに豊富なカラーを楽しむことができます。
他ではなかなか見つからないカラーを使ってみたいという時にはぜひチェックしてみてください。
カウンターでお試してから購入できるのもデパコスのメリットですね。

アイブローマニキュアの口コミをチェック♡

それでは、アイブローマニキュアを実際に使ったひとの感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

眉メイクが楽しくなる

アイブローマニキュアをつかうと、眉メイクが楽しくなるという声がありました。
とってもかわいらしいということに加えて、自分に合ったアイテムを使ってメイクをするととっても楽しくなりますよね。
お仕事のときには決まったメイクばかりでちょっと面倒だというような人でも、自分にぴったりのアイブローマニキュアをつかうとちょっとメイクが楽しくなるかもしれません。

艶っぽく優しい雰囲気になる

アイブローマニキュアの限定色をつかうと、艶っぽく優しい雰囲気になれるという声もありました。
色によって与える印象が変わりますから、その日のファッションやメイクに合わせて使う色を変えてみるのも良さそうですね。
なりたい印象があれば、カウンターで相談しながら色を選んでみるのも良いですね。

ブラシの大きさが使いやすい

シュウウエムラのアイブローマニキュアのブラシは、一般的な眉マスカラと比べて小さめのサイズになっています。
このサイズと、液がつきすぎない作りがとっても使いやすいのだとか。
以前眉マスカラをつかってみたけれどうまくいかなかったという人は、カウンターでレクチャーを受けるときっときれいに使えるはずですよ。

カラーバリエーションが豊富

やはり、人気の最大のポイントはカラーバリエーションが豊富なことです。
自分にぴったりの眉マスカラを見つけたい人にはとってもおすすめ!
まずは一度、お店に行ってカラーをチェックしてみるだけでも楽しいかもしれません♡

水にも強い

水に強いというのもアイブローマニキュアの特徴となっています。
これからの季節、海やプールといった水辺でのレジャーが増えますから、水に強いコスメは重宝しますよね。
また、汗をかきやすい人も必見です。
旅行の予定などがあるときには、事前に用意しておくと安心ですね♡

アイブローマニキュアで個性的な眉カラーに

アイブローマニキュアは非常にカラーバリエーションが豊富で個性的な眉カラーを作れるアイテムです。
眉色にこだわりたい人はぜひ一度チェックしてみてくださいね。
特に、限定色は他ではなかなか見られない色となっていますので必見です!
2018年4月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【脱眉ブス】眉メイクが落ちる原因と、眉消え防止対策にぴったりのコスメとは?テクニックも合わせて紹介!

【消えない眉毛メイク対策】眉メイクが落ちる原因4つはコレ!眉美人になるために、眉消え防止コスメを使った“落ちにくい眉メイク方法”をご紹介します!少しの工夫で圧倒的に落ちにくくなる、編集部が実践するテクニックも♡2022年新作の優秀眉コスメの使い方をチェックして、あなたも眉美人になっちゃいましょう。

shu uemura(シュウ ウエムラ)22年春新作|新年限定コレクション発売情報&口コミをチェック

shu uemura(シュウ ウエムラ)の2022年春新作コスメ情報が到着!2022年1月1日(土)より、『ルージュ アンリミテッド ラッシュ ラヴァ レッド コレクション』が数量限定発売されます。2021年12月23日(木)からは公式オンラインショップで、12月26日(日)からはシュウ トウキョウ メイクアップ ボックスにて先行発売が開始。さらに12月25日(土)からは、全国予約受付も開始されます。今回は、そんな新年限定コレクションを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

アディクション21年夏コスメ<自眉>を活かすアイブロウコレクション7/2発売商品をレビュー!

自眉を活かし、自分だけのナチュラルなアイブロウメイクアップを支えてくれるアイブロウコレクション“FRESH & SOPHISTICATED”が2021年7月2日(金)よりADDICTIONから発売されます。マスカラ、リキッド、パウダーにペンシルと、質感やスタイルの違うアイブロウコスメが勢ぞろい!今回は異なる特徴をもつ新作コスメたちの使用感や使った感想をレビューしたいと思います♡

2021夏新作コスメ《アディクション アイブロウマスカラ マイクロ》他4品のアイブロウ製品が誕生!

ADDICTION(アディクション)から、2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年7月2日(金)より、新作アイブロウコスメ『アイブロウマスカラ マイクロ』『アイブロウリキッド マイクロ』『プレスド デュオ アイブロウ(新色)』『アイブロウ ペンシル(新色)』『アイブロウブラシ 02』が発売されます。自眉を活かして自眉のような自然な仕上がりを生み出すアイテムがラインナップです。

ジルスチュアート| 2021夏新作コスメ “アイブロウ” 全5種を発売前に徹底レビュー!

JILL STUART(ジルスチュアート)の2021年夏の新作コスメ『ニュアンスブロウパレット』『アイブロウブラシ』『グロッシーブロウマスカラ』と、人気コスメ『ムースブロウマスカラ』『エアリーステイ ブロウライナー』の新色が、2021年7月2日(金)より発売!眉にほんのりローズカラーを宿し、テクニックレスでフェミニン&抜け感のある表情を演出してくれるアイテムが揃います。今回は、全5種の新作コスメをまとめてご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ