【マジョリカマジョルカ】人気の≪ラッシュエキスパンダー ロングロングロング≫に夏らしい「ウィンクレッド」登場!長くてカールキープバッチリのまつ毛が作れる♡

マジョリカマジョルカの人気マスカラ「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」から、新色のウィンクレッドが登場しました。夏らしいポップなカラーメイクを楽しめるカラーとなっていて長さもカールキープもばっちり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

カラーマスカラで夏を楽しみたい♡

夏になると、カラフルなメイクを楽しみたくなりますよね。
そんな時、手軽に使いやすいのがカラーマスカラです。
ポップな雰囲気を作りやすく、手軽に雰囲気を変えることができます。
まつ毛全体に使うのももちろん可愛いのですが、目じりだけ色を変えてみるというのも素敵です♡
初心者さんは、少しだけ使いところからはじめてみると良いですね。

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングに「ウィンクレッド」登場!

マジョリカマジョルカが販売している人気のマスカラ「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」に限定販売となるウィンクレッドが登場しました!
もともと販売されていたディファインブラックを愛用していたという人はもちろん、夏に使う新しいカラーマスカラが欲しいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングの口コミをチェック!

それでは、ラッシュエキスパンダー ロングロングロングを実際につかった人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

絶妙カラーがかわいい

RD400のウィンクレッドは、とっても絶妙でかわいらしい色になっているようです。
華やかなカラーですがどこか大人びた雰囲気があってとっても素敵ですね♡
また、画像をよく見ると繊維がたっぷり入っていることもわかります。
自分のまつ毛と赤いカラーを上手になじませてくれそうなブラウンの繊維で、これもきれいなカラーに見える要因となっていそうです。

驚くほど長くなる

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングを使うと、驚くほどまつ毛が長くなるのだとか。
まるでどこまでも無限に伸びていくのではないかと感じたという人までいました。
長さを重視してマスカラを選びたいという人はぜひ使ってみると良いですね。
新色のウィンクレッドだけでなく、既存カラーのディファインブラックもしっかり長さが出るマスカラとなっているようです。

とかしながら使えて簡単

ai(ت)さん(@ren_chan0419)がシェアした投稿 -

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングは、コームに液を乗せてまつ毛につけるタイプのマスカラです。
マスカラ初心者さんでもダマのないきれいなセパレートを作ることができるようになっていて、急いでいるときにさっと塗ってもきれいに仕上がります♡

カールキープ力が高い

とっても長さが出るのにカールキープ力が高いというのもラッシュエキスパンダー ロングロングロングの特徴となっています。
長いまつ毛が長時間上向きでいてくれるのはうれしいですね♡
カールはなかなかお直ししにくい部分でもあるので、すぐにカールが落ちてしまいやすいまつ毛の毛質の人はぜひこうしたカールキープしやすいマスカラをつかってみると良いですね。

下まつ毛にも塗りやすい

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングのコームは、よく見ると大きいものと小さいものの2種類があります。
この小さいコームを使うと、下まつ毛にも塗りやすいのだとか。
下まつ毛が短くて悩んでいるという人も多いものですが、これならしっかり長くてきれいな下まつ毛を作ることができそうですね。

華やかレッドの夏まつ毛

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングから登場したウィンクレッドは、夏らしい華やかなまつ毛を作ることができるカラーです。
数量限定での販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてください♡
2018年5月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【全部プチプラ】おすすめカラーマスカラ20選!sopo・キャンメイク・UZU・アニヴェンetc.

おしゃれな人は使ってる!オレンジやピンク、バーガンディ、カーキなど垢抜けが狙えるカラーマスカラのおすすめアイテム20選をご紹介します♡キャンメイクやsopo、ディーアップ、フーミーなどALLプチプラなので初心者さんにもピッタリ。さらにカラーマスカラの選び方や使い方など、基本的な知識も解説します。

《アンケート》美容垢さんに聞いてみた!リアルに愛用しているおすすめマスカラランキングTOP5を発表

目を大きくくっきりと印象的に魅せてくれるマスカラ。メイクの必須アイテムですよね。でも、キープ力・ボリュームタイプ・ロングタイプ・お湯でオフできるか・ウォータープルーフ処方など、求める理想は様々。種類が多すぎてどれを選べばいいか迷うこともありますよね。今回はSNSでFORTUNEをフォローしてくださっている美容垢さんたちに、愛用しているおすすめマスカラをアンケート。結果を元にランキングを発表しちゃいます♡

《マジョリカ マジョルカ》進化したマスカラ「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ EX」が11/21〜登場!ジェリーフェイスカラー新色もあわせてレビュー

2018年11月21日(水)より、マジョリカ マジョルカの「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」が進化して登場します。今回は瞳を丸く大きく見せる、新「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ EX」をFORTUNE編集部がレビュー。さらに同日発売となるマルチフェイスカラー「メルティージェム」の新色「85 夢の中の夢」もあわせてご紹介します。

人気ボリュームマスカラ6選♡とにかく目元にボリュームが欲しい方へ。【ファシオ/メイベリン/マジョマジョetc】

とにかくまつげを太く、濃く見せたい方には、ボリュームタイプのマスカラがおすすめです♡たくさんの種類のマスカラが販売されていますが、ここではその中でも人気のボリュームマスカラを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡ボリュームマスカラをお求めの方は必見ですよ!☆

人気のロングマスカラ6選♡ナチュラル派さん必見。【インテグレート/ファシオ/デジャヴュetc】

まつげを長く見せたい方におすすめのロングマスカラ♡このページでは、ナチュラル派さんにおすすめのロングマスカラをご紹介していきます。ボリュームアップではなく、純粋に長さを出したい方にぴったりなマスカラをピックアップしてみました◎プチプラコスメを中心にご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ