【Dior(ディオール)】夏も崩れない肌づくり!≪フェイス&ボディファンデーション≫で理想の肌に♡

ディオール バックステージから販売されているフェイス&ボディファンデーションは、非常にカラーバリエーションが豊富なことが特徴となっています。使い心地が軽くて厚塗り感なし、理想の肌を作れると人気のアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

優秀なファンデでメイクをきれいに仕上げたい!

Moeさん(@moe__mimi)がシェアした投稿 -

ファンデーションは、メイクの仕上がりを大きく左右するポイントです。
ナチュラルメイクでもしっかりメイクでも、肌をきれいに仕上げることが全体をよりランクアップさせて見せてくれますよね。
ほとんどプチプラコスメだけれど、ベースメイクに使うコスメだけはデパコスでBAさんに相談しながらしっかり選んでいるという人もいるほどです。
お気に入りのファンデーションが1つあると、それだけでメイクが楽しくなりますよ。

ディオールのフェイス&ボディファンデーションに注目!

今回注目したいのは、ディオール バックステージのフェイス&ボディファンデーションです。
バックステージシリーズから販売されているアイテムで、メイクアップアーティストさんの秘密が詰まったファンデーションなのだとか。
思い通りの肌を作りやすいファンデーションとのことですから、カウンターに行っていろいろな使い方をBAさんに教えてもらうのも良いかもしれませんね。

フェイス&ボディファンデーションの口コミをチェック♡

それでは、フェイス&ボディファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

コンシーラー無しでも使えるほどのカバー力

Achan♡さん(@no558achan)がシェアした投稿 -

フェイス&ボディファンデーションは、コンシーラー無しでもきれいに肌のアラを隠してくれるほどカバー力の高いファンデーションとなっているのだそうです。
それなのに、厚塗り感がないというのも素敵ですね♡
特に目立つクマやシミなど、気になる部分には重ね塗りをして使うのが良いようです。

何もつけていないような軽さ

リキッドファンデーションというとある程度しっかりつけた感じがするというイメージがありますが、フェイス&ボディファンデーションはまるで何もつけていないような軽さのファンデーションとなっているのだとか。
リキッドの重さが苦手でパウダータイプのものばかり使っていたという人も、一度試してみると良いのではないでしょうか。

本当に合う色のファンデーションが見つかる

Nanami Matoさん(@nanamimato)がシェアした投稿 -

フェイス&ボディファンデーションは、21色という非常に豊富なカラーバリエーションも特徴となっています。
肌に近い色ではなく、本当に自分に合う色のファンデーションが使えるというのも魅力!
特に、色白さんや日焼け肌さんでなかなか自分の肌に合うファンデーションに出会えなかったという人は要チェックです。

自然で上品なツヤ感

フェイス&ボディファンデーションは自然で上品なツヤを作ってくれるので、オフィスでも使いやすいものとなっています。
もっとツヤをプラスしたい時にはハイライトを使って、マットにしたい時にはパウダーを使って調整することもできます。
その日の気分や他のコスメに合わせて肌を作ってみてくださいね。

テカりが出にくい

mcosmeさん(@m_cosme123)がシェアした投稿 -

テカりが出にくいというのもフェイス&ボディファンデーションの特徴となっています。
肌がテカってしまって困っているという人は一度使ってみると良いのではないでしょうか。
テカりを予防できるタイプの下地と合わせて使うとさらに強力にテカりを抑えてくれます。

理想の肌を作れるファンデーション

深崎結菜さん(@yuunamisaki72)がシェアした投稿 -

ディオール バックステージのフェイス&ボディファンデーションは、自分の理想の肌を作れるファンデーションとなっています。
しっかり肌をカバーしたい人、や、夏は特にテカりが出やすくて悩んでいる人もぜひチェックしてみてくださいね!
2018年7月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018夏新作】Dior(ディオール)から新ライン《バックステージ》誕生「グロウフェイスパレット」など6/20~先行発売

ディオール(DIOR)ビューティーからショーで使用されるメイクアップの新ライン《バックステージ》が誕生します!初コレクションとなる2018夏新作の全21色「フェイス アンド ボディ ファンデーション」やアイ・チークなどのパレットをチェックします♪

【2017秋冬コスメ】ベースメイクで迷ったらDior(ディオール)のカウンターへGO♡

ディオールといえば、スキンケアや香水、リップなどのメイクアップのイメージが強いですが、実はベースメイクがかなり優秀なんです♡ 今回は、ディオールのベースメイクをご紹介します♪

夏にぴったり♡【ディオールスキンフォーエヴァーアンダーカバー】はメイク崩れの心配なし!

夏のメイク崩れはとにかく防ぎたいですよね。そこで、おすすめなのがディオールスキンフォーエヴァーアンダーカバーです。今年の夏もディオールのリキッドファンデーションでおしゃれなメイクをキープしましょう♡

【Dior/ゲランetc】カラーミックスでなりたい肌に!おすすめ《デパコスフェイスパウダー》ピックアップ♡

カラフルなフェイスパウダーって見た目にも華やかで素敵ですよね♡それだけではなく、それぞれのカラーが持つ力が肌をさらに華やかに見せてくれるんです。カラフルなデパコスフェイスパウダーを使って、素敵な肌になっちゃいましょう!

Dior(ディオール)2018春新作は史上最高のカバー力!完璧肌を保つ秘密兵器「ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー」

つけていないかのような軽やかさ!Dior(ディオール)史上最高のカモフラージュ力の新作ファンデーション「ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー」が2018年3月2日に発売!同日発売の「バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ フルカバー」と一緒に使って最高のカバー力をレビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ