【コスメデコルテ】≪ミリ粉≫ことミリオリティフェイスパウダーは夏に大活躍のコスメ♡透明感爆上げの仕上がりでメイクもキープ!

夏のメイクにフェイスパウダーを活用するという人は多いでしょう。皮脂を吸収してメイクが崩れにくくなるのもうれしいですよね。さらっとした質感と透明感のある仕上がりが特徴の「ミリ粉」ことミリオリティフェイスパウダーは夏に大活躍!ぜひチェックしてください。

夏のメイクに欠かせないフェイスパウダー

フェイスパウダーは、夏のメイクに欠かせないアイテムですよね。
パウダーが光を反射して紫外線のダメージを軽減してくれたり、皮脂を吸収してメイク崩れを防いでくれたりと、とっても良い働きをしてくれるんです。
普段はあまりパウダーを使わないという人も、夏のメイクにはぜひパウダーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

贅沢美肌を作れる「ミリ粉」

フェイスパウダーにもいろいろなアイテムがありますが、コスメデコルテの通称「ミリ粉」と呼ばれているミリオリティフェイスパウダーは、とっても贅沢な肌を作れると評判のコスメです。
まるで何もつけていないような軽さなのに、毛穴やくすみもしっかり隠して「最上の肌質感」を作ってくれるパウダーなのだとか。
フェイスパウダーとしてはかなり高価ですが、その分実力は抜群!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ミリオリティフェイスパウダーの口コミをチェック!

それでは、実際にミリオリティフェイスパウダーを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

お肌の透明感アップ

ミリオリティフェイスパウダーのすごさは、とにかく透明感を高めてくれるということにあります。
それはまるで、お肌に透明感のベールをかけたような感じなのだとか。
高価なコスメではありますが、それでもリピートする人が続出するほどの素敵なアイテムです。

簡単メイクでもきれいに仕上がる

ミリオリティフェイスパウダーは、日焼け止めにパウダーだけという簡単メイクでも肌をきれいに見せてくれるのだとか。
寝坊してしまった日や何かトラブルがあってメイクに時間がかけられない日も手元にこのパウダーがあれば安心できますね。
お仕事の日はなるべくメイクに時間をかけたくないという人にもおすすめです。

大容量で長持ち

ミリオリティフェイスパウダーは高価なアイテムではあるのですが、大容量なので長持ちするようです。
今使っているフェイスパウダーと比べて、コスパを考えてみると良いですね。
ファンデーションを使わずにメイクを仕上げることもできるということを考えると、もしかしたら今使っているコスメよりコスパが良いということもあるかもしれません。

夏に大活躍のサラサラ質感

ミリオリティフェイスパウダーは、汗でべたつきがちな時にもサラサラな肌を保ってくれるパウダーなのだとか。
どうしても汗でメイクが崩れてしまいやすいという人でも涼し気な陶器肌を保つことができそうですね。
なかなかメイク直しができないという人でも安心して使えそうです。

パウダーなのに乾燥しにくい

サラサラ質感のパウダーなのに、乾燥しにくいというのも特徴となっているようです。
お仕事のとき、移動中は汗が気になるけれどオフィスについたら冷房の乾燥が気になるという環境の人も多いですよね。
ミリオリティフェイスパウダーは、そんな環境にも対応してくれるコスメとなっています。

ミリ粉で極上の肌を作ろう

ミリオリティフェイスパウダーは、高価なだけあってその実力は抜群のコスメです。
少し高くてもいいからきれいな肌を作りたい、メイクを手軽に済ませたいという人にはとってもおすすめ!
まずはカウンターに行ってタッチアップしてもらうとその実力を感じやすいのではないでしょうか。
2018年3月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスメデコルテ 2021春新作コスメ《トーンパーフェクティング パレット》他2品が新登場!

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)の2021年春の新作ベースメイクコスメ『トーンパーフェクティング パレット』『トランスルーセント セッティングパウダー』『ロージー グロウライザー』が、2021年3月16日(火)より発売!多くの女性を魅了している“素肌そのものを美しく見せるベースメイク”に基づき、パレット1つであらゆる肌悩みをカバーしながら透明感までもたらすコンシーラーなどが登場します。

コスメデコルテ24年春新作|人気フェイスパウダーがリニューアル!5質感・全9種をスウォッチ&レビュー

DECORTÉ(コスメデコルテ)2024年春新作コスメ|田中みな実さんも愛用する大人気フェイスパウダーが進化!『コスメデコルテ ルース パウダー』が2024年1月16日(火)より発売します。新たな質感・色が加わった全9種について、編集部が実際に使用したレビューや口コミ、予約情報などをご紹介します。

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

24時間使える薬用美白※“スノービューティー”のスキンケアパウダーをレポ♡今年は美白有効成分を新配合

資生堂の“スノービューティー”シリーズから、朝・昼・晩と24時間使える薬用美白※2スキンケアパウダー『スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダーP』が 登場。2021年7月21日(水)より数量限定発売されています。今年のテーマは“パリ”♡ブルーをベースにロココ様式の唐草模様とスノーフレークが輝くうっとりするようなデザインです。今回は美白有効成分配合のリッチな医薬部外品パウダーをレビューしちゃいます!

2021冬《コスメデコルテ》毎年恒例!究極の『フェイスパウダー』の11作目が誕生♡予約受付中

【COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)】の2021年冬の新作コスメ『マルセル ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー Ⅺ』が、2021年12月1日(水)より数量限定で発売されます。現在予約受付中!毎年展開されている高品質の『フェイスパウダー』の11作目は、“新たなはじまり”を予感させる唯一無二のコンパクトで登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ