隠れた名品【マジョマジョ】プレストポアカバーはメイク直しに最高のコスメだった♡

マジョマジョと言えば、アイシャドウなどが人気で、パッケージが可愛いのが特徴ですよね。でも、隠れた名品があったんです!プレストポアカバーはメイク直しに最適で、見た目も可愛く絶対に損をさせないコスメなんです。

マジョマジョの隠れた名品の実力はとても高い!

マジョマジョは見た目が可愛いコスメが多いですよね!なので、雑誌でもリップやアイシャドウなど多く取り上げられていますよね。

でも、プレストポアカバーの知名度はどちらかというと低い!でも、マジョマジョのプレストポアカバーが実は隠れた名品で、実力派だったんです。

そこで、今回はマジョマジョのプレストポアカバーを詳しくご紹介していきますので、参考にしてみてください。

▼マジョマジョのプレストポアカバーはこれ!

マジョマジョのプレストポアカバーは、丸みのあるコンパクトで見た目も可愛いですよね。

中身はパウダーとパフとミラーで、さらにフィルムが入っています。パフを置くための捨ててはいけないフィルムなので注意してくださいね!

無駄のないデザインで、さらにパウダーの表面にはブランドのロゴが入っているので、使い始めはメイクのテンションがあがりそうな予感です♪

cocoさん(@coconenemomo)がシェアした投稿 -

マジョマジョのプレストポアカバーのパフは、とてもふわふわで気持ちがいいです。パウダーの粒子がとてもきめ細かいですが、パフでしっかりとキャッチすることができます。

これをお肌にサッと塗るだけでメイク崩れをしっかりとカバーすることができます。ナチュラルなカバー力が残暑の厳しい今にぴったり!

マジョマジョのプレストポアカバーのテクスチャーは、ふんわりでマットな感じ♡これならメイクが崩れてもまたすっきりとすることができますね。
マジョマジョのプレストポアカバーは、気になる毛穴もしっかりとカバーすることができます。さらに、テカリやべたつきもおさえることができるので、すべすべの肌を長時間キープすることができてとても便利♡

リキッドファンデーションやクッションファンデーションなど、どうしてもべたつきやすい肌をすべすべにさせるならやっぱりマジョマジョのプレストポアカバーが一番♪
マジョマジョのプレストポアカバーは、見た感じ少し大きいように感じるかもしれませんが、持ち運びやすいサイズなので、ポーチやバッグに入れておくと、いつでもメイク直しをすることができます!

一度このマジョマジョのプレストポアカバーを使ったら、デパコスなどのパウダーにしなくても十分メイク直しにも毛穴カバーにも使えるので、リピ買いになること間違いなしですよ。それだけ、実力は本当に高くて優秀です。

マジョマジョのプレストポアカバーですべすべしたお肌に♡

BeautyUさん(@beautyu_lab)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

マジョマジョのプレストポアカバーは、本当にお値段以上のお仕事をこなしてくれる優秀なコスメということがわかりましたよね。これを持ち歩けばいつでもすべすべなお肌でいることができますよ。見た目も可愛くインスタ映えもするので、コスメ好きの女子は絶対に持っておいた方がいいです。
2018年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラで優秀♡【マジョリカマジョルカ】のベースコスメをチェック♡

マジョリカマジョルカは、若い女性を中心に大人気のコスメブランドです。思わず持ち歩きたくなるようなデザインと、肌をナチュラルに綺麗に見せてくれるアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

マジョリカマジョルカ|人気コスメ「シャドーカスタマイズ」2021夏新色5色&限定色を比較!

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)が展開する、大粒3Dラメが配合された『シャドーカスタマイズ(フローティング)』と、発色の良さで自然な大きい目を演出してくれる『シャドーカスタマイズ』の2021年夏の新色&限定色が、2021年4月21日(水)より発売!マスクをしていても華やかで立体的な印象を与えてくれる2021年夏の彩りを、チェックしてみましょう!

マジョリカ マジョルカ 2021春夏《シャドーカスタマイズ》の新色&限定や新作化粧下地が新登場!

資生堂の「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)」から、2021年春夏の新作コスメ情報が届きました。2021年4月21日(水)より『シャドーカスタマイズ(フローティング)』『シャドーカスタマイズ』の新色&限定色が発売!マスクをしていても華やかな印象をもたらす彩り&質感が揃います。また、2021年5月21日(金)にはマスクメイクにぴったりな新作化粧下地『スキンナビゲートカラー』も発売されます。

《マジョリカ マジョルカ》浜辺美波さん監修の香水「マジョロマンティカ 373」限定発売!

資生堂のMAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の新作『マジョロマンティカ 373』が、2020年11月21日(土)より数量限定で発売されます。ブランドミューズを務める女優・浜辺美波さんが、香りとパッケージを監修。彩り豊かな果実に、焦しシュガーと小花の香りを添えた「シュガートリックの香り」です。甘さと大人っぽを感じられる香りを、新たな“恋コスメ”としてお出かけのお供にどうぞ。

マジョリカ マジョルカ 新作《ミルキーラッピングファンデ》発売!自分だけの透明感で“白ツヤ肌”が続くリキッドファンデ

資生堂のMAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)の新作リキッドファンデーション『ミルキーラッピングファンデ』が、2020年11月21日(土)より全国発売されます。現代女性たちが憧れている、肌悩みのない透明感のある肌をひと塗りで実現。肌悩みを包み込むようにカバーし、ふんわりトーンアップした、テカり・乾燥にも負けない白ツヤ肌を演出してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙