隠れた名品【マジョマジョ】プレストポアカバーはメイク直しに最高のコスメだった♡

マジョマジョと言えば、アイシャドウなどが人気で、パッケージが可愛いのが特徴ですよね。でも、隠れた名品があったんです!プレストポアカバーはメイク直しに最適で、見た目も可愛く絶対に損をさせないコスメなんです。

マジョマジョの隠れた名品の実力はとても高い!

マジョマジョは見た目が可愛いコスメが多いですよね!なので、雑誌でもリップやアイシャドウなど多く取り上げられていますよね。

でも、プレストポアカバーの知名度はどちらかというと低い!でも、マジョマジョのプレストポアカバーが実は隠れた名品で、実力派だったんです。

そこで、今回はマジョマジョのプレストポアカバーを詳しくご紹介していきますので、参考にしてみてください。

▼マジョマジョのプレストポアカバーはこれ!

マジョマジョのプレストポアカバーは、丸みのあるコンパクトで見た目も可愛いですよね。

中身はパウダーとパフとミラーで、さらにフィルムが入っています。パフを置くための捨ててはいけないフィルムなので注意してくださいね!

無駄のないデザインで、さらにパウダーの表面にはブランドのロゴが入っているので、使い始めはメイクのテンションがあがりそうな予感です♪

cocoさん(@coconenemomo)がシェアした投稿 -

マジョマジョのプレストポアカバーのパフは、とてもふわふわで気持ちがいいです。パウダーの粒子がとてもきめ細かいですが、パフでしっかりとキャッチすることができます。

これをお肌にサッと塗るだけでメイク崩れをしっかりとカバーすることができます。ナチュラルなカバー力が残暑の厳しい今にぴったり!

マジョマジョのプレストポアカバーのテクスチャーは、ふんわりでマットな感じ♡これならメイクが崩れてもまたすっきりとすることができますね。

@154cm.9825がシェアした投稿 -

マジョマジョのプレストポアカバーは、気になる毛穴もしっかりとカバーすることができます。さらに、テカリやべたつきもおさえることができるので、すべすべの肌を長時間キープすることができてとても便利♡

リキッドファンデーションやクッションファンデーションなど、どうしてもべたつきやすい肌をすべすべにさせるならやっぱりマジョマジョのプレストポアカバーが一番♪

麻さん(@asa.therethere)がシェアした投稿 -

マジョマジョのプレストポアカバーは、見た感じ少し大きいように感じるかもしれませんが、持ち運びやすいサイズなので、ポーチやバッグに入れておくと、いつでもメイク直しをすることができます!

一度このマジョマジョのプレストポアカバーを使ったら、デパコスなどのパウダーにしなくても十分メイク直しにも毛穴カバーにも使えるので、リピ買いになること間違いなしですよ。それだけ、実力は本当に高くて優秀です。

マジョマジョのプレストポアカバーですべすべしたお肌に♡

BeautyUさん(@beautyu_lab)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

マジョマジョのプレストポアカバーは、本当にお値段以上のお仕事をこなしてくれる優秀なコスメということがわかりましたよね。これを持ち歩けばいつでもすべすべなお肌でいることができますよ。見た目も可愛くインスタ映えもするので、コスメ好きの女子は絶対に持っておいた方がいいです。
2019年4月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

プチプラで優秀♡【マジョリカマジョルカ】のベースコスメをチェック♡

マジョリカマジョルカは、若い女性を中心に大人気のコスメブランドです。思わず持ち歩きたくなるようなデザインと、肌をナチュラルに綺麗に見せてくれるアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

高保湿が魅力♡おすすめの『塗るフェイスマスク』3選【エリクシール/マジョマジョ/透明白肌】

フェイスマスクはシートタイプだけではありません!このページでは、『塗るタイプ』のフェイスマスクを3つピックアップしてご紹介していきます◎ドラッグストアなどで気軽に購入できるアイテムを中心に、おすすめの塗るフェイスマスクを厳選してみました。是非ご覧ください♡

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

“マジョリカ マジョルカ”のフォルムリメイカーで簡単ヘアライン整形して小顔をゲット!

資生堂の“マジョリカ マジョルカ”からフェイスライン・ヘアラインをシェーディングすることで、丸くて小さな小顔を演出してくれるシェーディング『フォルムリメイカー』をレビュー!のっぺり顔、濃すぎる不自然シェーディングとオサラバできちゃう?!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙