メイクもネイルも!2017-18秋冬は「ダスティピンク」に染まってみて♡秋色カラーに可愛さをプラス!

秋はこっくり深いボルドーやネイビー、カーキなどが毎年流行りますが、そんな今注目されているカラー「ダスティピンク」。可愛らしいピンクでありながら、落ち着いたカラーなので大人な女性でも浮いて見えず上品に映ります。 コーデのワンポイントとして、メイクやネイルに取り入れる女子が増えてるみたい♪

ダスティピンクとは

ダスティピンクとは少し暗めの、落ち着いたピンク色のこと。
最近のリップカラーなどにも多く取り入れられており、少しくすんだ色合いが大人な女性らしくなると、登場以来人気が衰えません。
ダスティピンクは深みのある色合いなので、秋冬にも取り入れたいカラーのひとつ。
各有名ブランドからもダスティピンクのコスメなどが複数ラインナップされています。

秋っぽ可愛い「ダスティピンクコスメ」

【ベアミネラル】 ジェン ヌード ラディエント リップスティック

▼ヘブン(ダスティピンク)

とても滑らかな使い心地が評判のベアミネラルのリップ。
シアバターやマンゴー、ココアなど保湿成分を多分に含んでいるので、
しっとりウルウルな唇に導いてくれるんです!

普段リップをつけたいけど乾燥や皮むけしてしまう、
また縦じわが気になるという方にも相性抜群のリップ。
またつけた瞬間の発色の良さに驚く声も多数。

ベアミネラルのダーティピンクは、
唇の赤みが気になる方に特にオススメしたいカラーです。

【バーバリービューティ】アイカラークリーム

▼104ダスティピンク

日本への上陸後も常に注目を浴び続けている
バーバリービューティのコスメ。

目元にダスティピンクを置くことで、
優しく暖かみのある印象に変えてくれます。
またバーバリーのアイカラークリームは光沢感があり、
使用感はパウダーとクリームの中間くらい。

スルスルと伸びる使い勝手の良さがSNSでも話題に。

このアイカラークリーム、はまりすぎて全色
集めてしまったというツワモノも!
綺麗な目元を叶えてくれる秀逸アイテムです。

アイカラークリームを使用したことが無いという方は、
是非この機会に挑戦してみちゃってください!

【リンメル】ロイヤルヴィンテージ アイズ

▼ 005(ダスティピンク)

こちら秋らしいスモーキーなカラーラインナップになっています。
上品な輝きと発色がとても秋らしく、人気のアイテムです。

可愛らしさの中に深いくすみが魅力のダスティピンク。
細かいラメが目元をキラキラと華やかに魅せてくれます♡

濃い色を置きたい場合は、下地として肌馴染みの
良い色の上に重ねて使うと良いみたいですよ◎

可愛らしいけれど大人らしい深みを表現してくれます。

手元を大人可愛く「ダスティピンクネイル」

SNSでも注目!ダスティピンク×グレー

くすんだピンクとグレーは相性が良いですね!

ダスティピンク×グレーは
最高の組み合わせかもしれません♡

シンプルにまとめるだけでなく、柄を入れて
キュートに仕上げるのもテンション上がりそうですね!

ネイルをすると気持ちもガラッと変わったりするものです。
秋色ネイルを早速取り入れて、
ダスティピンクデビューしちゃいましょう♪

まとめ

とっても大人可愛いダスティピンクの魅力、
みなさまにお伝えできたでしょうか♡

可愛らしいピンクなのに子供っぽくならない、
くすんだピンクは秋冬にぴったり。

深い赤や緑も可愛いですが、やっぱり女子の気持ちを
上げてくれるピンクは永遠の味方です!

メイクやネイル、ワンポイントに、
ダスティピンクを取り入れてみてはいかがでしょうか。
2017年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【YSL・ルナソル..etc】シーン別おすすめのピンクチーク&塗り方♡上手に使い分けて印象をチェンジ

メイクの定番アイテム「ピンクチーク」。同じピンクチークでも、塗り方とコスメによって印象が変わるって知ってましたか?あなたの理想のフェイスをグッと引き寄せることができるかもしれないシーン別おすすめコスメと塗り方を紹介します♪

ピンクやレッドだけじゃない♡秋冬に使いたい「くすみオレンジ」のリップって?

今年って「くすみカラー」がトレンドになっていますよね。ピンクやレッドのリップで今年のトレンド感あふれる「くすみカラー」を取り入れているという方も多いと思いますが、「くすみオレンジ」もとっても可愛いんですよ♡

【プチプラ】トレンドコスメがなんと100円で?!ゲット必須のキャンドゥのリキッドシャドウ♡

濡れ感たっぷりのツヤを感じるアイメイクは、今年大流行しているメイクテクですよね♡ 大人可愛い目元に仕上がるので、一度は試してみたいというあなた。そんなトレンドコスメがなんと100円でお安く手に入っちゃうんですよ!トレンドメイクに挑戦してみたい方必見です。

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

【2017秋冬コスメ】ナチュラル派さんもトライしやすい!ほんのり『メタリック』メイク

この秋冬トレンドの『メタリック』感のあるメイク。派手になり過ぎない、上品なメタリックの輝きを取り入れてみませんか?今回は煌めく魅力が大人っぽい、旬のメタリックメイクをご紹介します。 

この記事のキーワード

この記事のライター

佐倉 希美 佐倉 希美