乾燥対策におすすめ♡《クナイプ》からバスミスク・オイルバームが登場!

ドイツ発の【クナイプ】といえば、バスソルトをはじめとするバスアイテムを扱っているブランドとして有名です。そのクナイプから、待望の新アイテムが登場しました!この記事では、冬場の乾燥対策にもぴったりの新商品、バスミルクとオイルバームについてご紹介します!

《クナイプ》ってどんなプランド?

クナイプは、120年以上前にドイツで生まれたハーバルブランド。クナイプの入浴料は、ドイツではNo.1のシェア率なんだそう!

自然の力に着目し植物由来成分にこだわった、防腐剤(パラベン)・パラフィン・シリコン・鉱物湯不使用、動物実験も行わない、人にも自然にも優しい商品開発をしているのが特徴です。

日本でもバスソルトをはじめとするバスアイテムが人気で、すでに使ったことがある!という人も多いはず。今回は、新発売されたばかりのバスミルクとオイルバームをご紹介します!

待望の新商品!バスミルク&オイルバーム

バスミルク

クナイプの入浴料といえばバスソルト!というイメージが強いと思われますが、より高い保湿力が期待されるバスミルクが登場しました!

保湿効果を持つシアバター・マルーラオイル・アルガンオイルなどの自然の恵みが配合されており、お湯に浸かるだけで全身の保湿ケアができちゃいます!お風呂上がりのお肌やわらかく、ふっくらとした仕上がりに♡

泡風呂も楽しめちゃう♡

バスミルクは、勢い良くお湯を当てると泡立つという特徴があります。お湯を入れる前にバスミルクを浴槽に入れておけば、お風呂を溜めているうちにふわふわに泡立ちます♪バスミルクで、スペシャルなバスタイムが過ごせますね♡
フレーバーは、コットンミルク・アプリコットミルク・イチジクミルクの3種類。柔らかな香りがリラックスタイムを導きます♡

オイルバーム

クナイプでは入浴料だけでなく、美容オイルの開発も行われています。新発売されたのが「クナイプビオ オイル バーム」。天然植物由来成分だからベタつかず、全身に使用できる美容バームです!

手のひらの温度でバームがとろりとしたテクスチャーに溶け、気になる部分に伸ばしやすい!通常のオイルよりも気になるポイント部分の保湿に向いており、うるおいを保護するという効果があります。

顔・ボディ・髪など、全身に使える優れもので、カサついたひじ・ひざ、小ジワが気になる目元など、乾燥トラブルの予防に最適です。

香りは2種類!効果も異なる

グレープフルーツの香りは【ノーマル肌用】。肌のターンオーバーを促し肌の調子を整えてくれ、キズあと・ニキビあとにも効果があります。
ダマスクローズの香りは【エイジング肌 ドライ肌用】。肌の弾力・ハリ不足にお悩みで、エイジングケアをしていきたいという人におすすめ。

どちらも保湿効果があるので乾燥対策に役立ちます。15gで¥540(税込)とプチプラですし、持ち運びにも便利なコンパクトサイズがうれしいですね♪

まとめ

いかがでしたか?クナイプの新商品をご紹介しました。今回の新商品は、冬の乾燥対策に最適な高い保湿効果を持つアイテムがそろっています。これらの新商品を使って冬の乾燥を乗り切っていきましょう!
2017年11月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬のバスタイムにぴったりな【クナイプ】の《バスミルク》で全身の保湿ケアを始めよう♪

乾燥が気になる季節は、お風呂上りの保湿ケアを頑張る方が多いと思います。しかし忙しい時などは面倒くさいと感じてしまう方も多いはず!そこで今回はそんな方にもおすすめの、バスタイムで気軽に全身の保湿ケアができるアイテムを紹介します。

【トリロジー】自然派コスメ≪エブリシングバーム≫で荒れたお肌をケア♡全身に使えて便利!

自然派コスメのトリロジーからは、どんな部分の保湿にも使える「エブリシングバーム」というアイテムが販売されています。肌が荒れやすい人や紫外線のダメージを受けやすい人、乾燥しやすいファンデーションを使いたい人など多くの人に使ってもらいたいエブリシングバームをご紹介します。

全身に使える!《アルガンオイル》で冬の乾燥を乗り越えよう!使い方&おすすめアイテムをご紹介♪

皆さんは美容オイルを使っていますか?この時期に気になるのはお肌の乾燥。フェイスケアだけでなく、ボディ全体・髪にも使用できる優れものなんです♡今回は、乾燥対策にぴったりの《アルガンオイル》についてご紹介します。

乾燥肌のあなたに贈る♡洗った後もつっぱらない「オイル入り」のおすすめ洗顔料

毎日洗顔後に肌のつっぱりを感じる、という乾燥肌のあなた。これからの季節、とくに乾燥が気になり始めますよね。今の時期から乾燥対策をはじめるためにも、洗った後もつっぱらない、優秀洗顔料を紹介していきます!

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる