【2017トレンドコスメ】この秋、大活躍リップ!“保湿力と血色感”の良い色付きリップ7選

乾燥が気になり始めるこの季節。リップクリームが欠かせません!保湿力と血色感がある色付きリップをご紹介!2017年秋トレンドの透け感リップは色付きリップでつくる◎ぜひ参考にして色付きリップをメイクに取り入れてみて♡

透け感リップは“色付きリップ”で叶える

透け感リップがトレンドの今!
プチプラで優秀な“色付きリップ”がおすすめ◎

簡単に薬局で手に入る色付きリップが秋メイクで大活躍します。
中高生のときに色付きリップを使っていた人も多いはず!

保湿力&血色感の良い色付きリップをご紹介します。
ぜひ参考にして秋メイクに取り入れてみて!

おすすめ!優秀色付きリップ7選

ニベア リッチケア&カラーリップ/NIVEA(ニベア)

全4色

透明感のある艶やかな唇を叶えてくれるカラーリップ。
3種類の美容オイル配合でふっくらとした唇に導きます。
荒れがちな唇も美しい発色とツヤで包み込んでくれます。
上品な透け感を求めている人におすすめのリップクリーム!
これからの季節に活躍すること間違いなしの色付きリップです。

キャンメイク ステイオンバームルージュ/キャンメイク(CANMAKE)

全18色

リップバームの保湿力をはじめ、口紅のような美しい発色、グロスのツヤを兼ね備えた優秀リップクリーム。
カラーバリエーションも豊富で、しっかりUVケアもしてくれます。
薄い膜で唇を包み、ピタッとフィットするので色落ちやべたつきが気になりません。
塗り心地が滑らかでとってもおすすめの色付きリップです。
プチプラなのに大満足のリップクリームで大人気!

CCリップクリームN CCリップクリームN(ティント)/KATE(ケイト)

全4色

リップケアしながらナチュラルにメイクアップできる色付きリップ。
うるおいのあるクリア発色で人気のリップです。
モイストアップ、色補正、グロス、下地、UVカットと5つの機能を備えています。
自分らしい使い方でワンランク上のリップメイクを楽しんでみて!

メンソレータム リップベビー クレヨン/メンソレータム

全3色

セミマットに仕上がる秋冬カラーのリップ。
滑らかな付け心地で保湿成分もたっぷり◎
艶やかな唇に導きます。
重ね塗りすることでリップカラーを調節することが出来ます。
しっかり色づき、スーッとした塗り心地がおすすめです。

DHCピュアカラー リップクリーム/DHC

全3色

透明感のある優しい色づきを叶えてくれるリップトリートメント。
1本で4役(ディープトリートメント、カラーコントロール、リップ下地、紫外線カット)を叶えます。
素の唇にナチュラルな血色感を与え、ふっくらハリのあるリップに◎
一年中大活躍する色付きリップです。

ティンテッド リップバーム/BURT'S BEES(バーツビーズ)

全6色

シアーな発色でほんのり色づくリップクリーム。
保湿成分配合で、唇にうるおいを与え滑らかなリップに導きます。
ひと塗りでナチュラルに仕上がるのでおすすめ◎
顔なじみの良いカラーバリエーションで顔色をパッと明るく見せてくれます。

キールズ バタースティック リップ トリートメント/KIEHL'S(キールズ)

全5色

内側から唇の血色感をアップさせるリップクリーム。
ココナッツオイルとレモンバターでしっとりうるおいのあるリップに◎
思わず触ってみたくなるほどふっくらボリューミーな唇を演出します。
秋冬におすすめのカラーバリエーション!
トレンドの透け感リップを叶えます。

色付きリップで艶やかな透け感のある唇に

色付きリップは唇を保湿してくれるのでリップトラブルを抑えてくれます。
乾燥が気になるこれからの季節は色付きリップがおすすめ♡
ぷるぷるで血色感のある魅力的な唇を色付きリップで叶えて!
2017年9月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋メイク】ふんわり可愛い♡《マシュマロリップ》で柔らか唇をGET!

2017年秋はマシュマロリップがおすすめ!ふんわり柔らかな唇がとっても可愛い♡ピンクのマットリップでマシュマロリップをGETしましょう。おすすめのピンクのマットリップをご紹介します!マシュマロリップで秋メイクを楽しみましょう♡

リップペンシルって使ってる?印象的なリップラインを作るための必須アイテムですよ!

秋ってリップメイクの印象を強くしたい季節ですよね。でもなんとなくシックなカラーをつかってもメイクがぼける気がする、というあなた。実はリップペンシルを使えば、リップメイクの印象がガラッと変わるかもしれませんよ!

【プチプラコスメ】サッとひと塗りでトレンドメイクのグラデーションリップが完成♡

うるっと立体感がある可愛いグラデーションリップ♡メイベリンニューヨークがひと塗りで簡単にグラデーションリップを叶えてくれます。たった1本て理想のグラデーションリップを手に入れることができます!メイベリンニューヨークでトレンドメイクを◎

ブルベさん必見♡血色をよく見せてくれる《2018年春》おすすめのリップ5選【Dior,イプサ,スック,,,】

透明感あふれる肌が特徴のブルーベースさん。でも春には血色のいい印象をつくって、ふんわりあたたかみのある女性になりたいと思いますよね。そんなあなたのために、血色をよく見せてくれるおすすめのリップ5つを紹介していきます♡

メイク中も乾燥対策ができる♡大人しっとりな印象も仕上がる「オイルin」のコスメって?

冬になるとどうしても気になる乾燥。朝キレイにメイクをしていっても乾燥によってすぐメイクが崩れてしまうというあなたには、「オイルin」のアイテムがおすすめ。日中も乾燥対策をしながらメイクができるだけでなく、大人の魅力あふれるしっとりメイクも仕上げることもできますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花