【rms beauty】リップシャインのおしゃれカラー《モーメント》で垢抜けたい!みんなのメイクをチェック♡

可愛くメイクを仕上げたいのに、なぜだか垢抜けないなんていうときありますよね。そんな時にぜひ使ってみてほしいのがrms beautyのリップシャインのおしゃれカラー「モーメント」です。みんなはこのモーメントをどんな風に使っているのかご紹介します。

オシャレカラーでメイクしたい

コスメの中には、塗っただけでおしゃれ度や垢抜け感がグンと増すようなタイプのものもありますよね。
なかなか垢抜けた雰囲気を作れないという人は、そんなおしゃれカラーのコスメに注目してみるのはいかがでしょうか。
メイクの中の1箇所だけでもそんな垢抜けカラーを使っておくと、全体の雰囲気がとっても素敵に見えること間違いなしです。

リップシャインのモーメントが人気

そんなおしゃれカラーコスメとして注目されているのが、rmsが販売しているリップシャインのモーメントというカラーです。
リップシャイン は、ヤシ油やミツロウ、ヒマシ油、カカオ脂などが配合されたリップで保湿力も抜群!
おしゃれなメイクをしたい時はもちろん、乾燥が気になる時にも使いやすいコスメとなっています。

モーメントを使ったメイク方法をチェック

それでは、モーメントを使ってみんなはどんなメイクをしているのでしょうか。
おしゃれなメイク方法をピックアップしました。

そのまま塗ってヌーディーリップに

モーメントは、そのまま塗るとヌーディーな雰囲気のリップに仕上がります。
ヌーディーなのにほんのり血色感とツヤが高められるので、こなれ感のある仕上がりになります。
アイメイクやチークに重点を置いて、リップは控えめにしたいという時のメイクにも使いやすいものとなっています。

チークや目元にも使ってヘルシーに

リップシャインは名前の通り基本的にはリップに使うためのコスメです。
けれど、モーメントはチークやアイメイクに使っても素敵なのだとか。
そのまま塗ればヘルシーな雰囲気を作ることもできますし、他のカラーを重ねて楽しむのも素敵です。
リップまで全部モーメントで仕上げてワントーンメイクにするのも良いですね。

赤リップに重ねてナチュラルに仕上げる

お気に入りの高発色の赤リップも、たまには控えめ発色で楽しみたいという時もありますよね。
そんな時には、ぜひモーメントを重ねてみてください。
あまりたくさん重ねすぎてしまうとベースの赤リップの良さが消えてしまうので、少しずつ色味を調節しながら重ねていくのがおすすめです。

パウダーを重ねてマットに楽しむ

モーメントはツヤのあるタイプのリップですが、パウダーを重ねてマットな質感を楽しむこともできます。
色味を変えたくない時には、透明タイプのパウダーを重ねるのがおすすめ。
もちろん、別の色味のパウダーリップなどを重ねて変化を楽しむのも素敵です。

ルミナイザーと重ねてツヤツヤを楽しむ

rmsからは、ルミナイザーという非常に優秀なハイライトが販売されています。
モーメントの前にこのルミナイザーをベースとして使っておくことでさらにツヤツヤなリップを楽しんでいるという人もいました。
モーメントをまた違った雰囲気で楽しみたいという時にはぜひ試してみてください。

組み合わせても素敵に使えるモーメント

リップシャインのモーメントは、そのまま使うのはもちろんん他のアイテムと組み合わせても非常に素敵に使えるコスメとなっています。
使うだけで垢抜け感を演出できるようなカラーとなっていますから、もっともっと垢抜けた雰囲気になりたいという時にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

全部欲しくなっちゃう♡《ジルスチュアート》の可愛いすぎるリップ4選

プリンセス気分を味わえるような、可愛らしいコスメを展開している『ジルスチュアート』。このぺージでは、そんなジルスチュアートのリップに注目!思わず全部欲しくなってしまう、おすすめのリップを4つピックアップしてご紹介していきます。オイルやバームもあるので是非ご覧ください♪

コフレドール《スキンシンクロルージュ》3月16日発売!チェンジカラーを重ねて“裏ルージュ”も似合う色に。《スマイルアップチークスN》《コントゥアアイグロス》の限定色も登場

コフレドールのスキンカラー発想の新ルージュ《スキンシンクロルージュ》が3月16日(土)より発売されます。ブルベ・イエベのスキンカラーを問わない全12色(うち限定2色)がカラーラインナップです。また、《スマイルアップチークスN》と《コントゥアアイグロス》の限定色も同日発売されます。

スナイデル ビューティ|2021クリスマスコフレのテーマはタロット!星のように輝く限定カラーが登場

【SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)】の2021クリスマスコフレは“タロットカード”がモチーフ!人気のマルチパレットやマルチカラーが、星屑のようにきらめく限定カラーで登場します。2021年11月1日(月)・2021年11月12日(金)にSNIDEL BEAUTY全店舗および公式サイトなどで発売されるほか、10月22日(金)より予約受付も開始。

kiss(キス)『スキンケアティントバーム』が登場|リップバーム級のうるおい&透明感のある発色に注目

【kiss(キス)】から、2021年10月22日(金)に『キス スキンケアティントバーム』が新登場!リップバーム級のうるおい感とほんのり色づくナチュラル発色で、透明感たっぷりなリップメイクを楽しみましょう。肌色を問わずに使いやすい【kiss(キス)】の新作ティントリップを見逃さないで!

SHIRO《予約受付中》人気コスメたちがエシカルにリニューアル!心地よさを感じる新作コレクション登場

【SHIRO(シロ)】から、新作コレクション《NEW MAKEUP COLLECTION》が登場。エシカルな視点からパッケージデザインとカラーがリニューアルされた2021年秋のコレクションが、2021年9月24日(金)より全国発売されます。人気の『ジンジャーアイシャドウ』をはじめとしたリップやネイルなどがラインナップ。オンラインショップと全国の直営店舗で先行予約中です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ