【rms beauty】リップシャインのおしゃれカラー《モーメント》で垢抜けたい!みんなのメイクをチェック♡

可愛くメイクを仕上げたいのに、なぜだか垢抜けないなんていうときありますよね。そんな時にぜひ使ってみてほしいのがrms beautyのリップシャインのおしゃれカラー「モーメント」です。みんなはこのモーメントをどんな風に使っているのかご紹介します。

オシャレカラーでメイクしたい

コスメの中には、塗っただけでおしゃれ度や垢抜け感がグンと増すようなタイプのものもありますよね。
なかなか垢抜けた雰囲気を作れないという人は、そんなおしゃれカラーのコスメに注目してみるのはいかがでしょうか。
メイクの中の1箇所だけでもそんな垢抜けカラーを使っておくと、全体の雰囲気がとっても素敵に見えること間違いなしです。

リップシャインのモーメントが人気

そんなおしゃれカラーコスメとして注目されているのが、rmsが販売しているリップシャインのモーメントというカラーです。
リップシャイン は、ヤシ油やミツロウ、ヒマシ油、カカオ脂などが配合されたリップで保湿力も抜群!
おしゃれなメイクをしたい時はもちろん、乾燥が気になる時にも使いやすいコスメとなっています。

モーメントを使ったメイク方法をチェック

それでは、モーメントを使ってみんなはどんなメイクをしているのでしょうか。
おしゃれなメイク方法をピックアップしました。

そのまま塗ってヌーディーリップに

モーメントは、そのまま塗るとヌーディーな雰囲気のリップに仕上がります。
ヌーディーなのにほんのり血色感とツヤが高められるので、こなれ感のある仕上がりになります。
アイメイクやチークに重点を置いて、リップは控えめにしたいという時のメイクにも使いやすいものとなっています。

チークや目元にも使ってヘルシーに

リップシャインは名前の通り基本的にはリップに使うためのコスメです。
けれど、モーメントはチークやアイメイクに使っても素敵なのだとか。
そのまま塗ればヘルシーな雰囲気を作ることもできますし、他のカラーを重ねて楽しむのも素敵です。
リップまで全部モーメントで仕上げてワントーンメイクにするのも良いですね。

赤リップに重ねてナチュラルに仕上げる

お気に入りの高発色の赤リップも、たまには控えめ発色で楽しみたいという時もありますよね。
そんな時には、ぜひモーメントを重ねてみてください。
あまりたくさん重ねすぎてしまうとベースの赤リップの良さが消えてしまうので、少しずつ色味を調節しながら重ねていくのがおすすめです。

パウダーを重ねてマットに楽しむ

モーメントはツヤのあるタイプのリップですが、パウダーを重ねてマットな質感を楽しむこともできます。
色味を変えたくない時には、透明タイプのパウダーを重ねるのがおすすめ。
もちろん、別の色味のパウダーリップなどを重ねて変化を楽しむのも素敵です。

ルミナイザーと重ねてツヤツヤを楽しむ

rmsからは、ルミナイザーという非常に優秀なハイライトが販売されています。
モーメントの前にこのルミナイザーをベースとして使っておくことでさらにツヤツヤなリップを楽しんでいるという人もいました。
モーメントをまた違った雰囲気で楽しみたいという時にはぜひ試してみてください。

組み合わせても素敵に使えるモーメント

リップシャインのモーメントは、そのまま使うのはもちろんん他のアイテムと組み合わせても非常に素敵に使えるコスメとなっています。
使うだけで垢抜け感を演出できるようなカラーとなっていますから、もっともっと垢抜けた雰囲気になりたいという時にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が日本に本格上陸!ルミナスチークやリップ、「ブロンジングパウダー」、パレット「アイラブドット」などレビューしました

2019年10月9日より「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のコスメが本格的に日本で発売開始!「ルミナスチークカラー」や「ルミナスカラー リップスティック」、 「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」、「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー」にプライマーやクリーミーファンデーション、限定アイシャドウパレット「アイラブドット」などをレビューしました。

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ