《プチプラ》高発色で品のある唇へ【EGLIPS(イーグリップス)】の《ライブリーリキッドリップカラー》をチェック

高発色なリップは顔色をパッと明るく華やかに見せてくれるので、メイクに欠かせないという方は多いですよね。そこで今回はそんな高発色で人気のある《リップライブリーリキッドリップカラー》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね!

高発色で品のある《リップライブリーリキッドリップカラー》

韓国コスメ【EGLIPS(イーグリップス)】の《ライブリーリキッドリップカラー》は、見たままのカラーを楽しめる高発色なリップです。どこか深みのあるカラーが魅力的で、上品な口元に仕上げてくれるリップ。

保湿効果の高いリップなので、乾燥が気になる方にもおすすめなアイテムです。使いやすいセミマットな仕上がりも魅力的で、べたつかずにサラっとした軽い塗り心地も◎カラー展開も豊富に揃っているので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい♡

カラーを詳しく紹介

01 シュガーコーラル

最初に紹介するのは「01 シュガーコーラル」。
肌馴染みの良いピンクをベースとしたコーラルカラーで、女性らしい可愛らしさをプラスしてくれるアイテムです。ピンクリップが好きな方にはたまらないアイテムで、デートからオフィスまでいろいろな場面で活躍すること間違いなし♡

02 カメリア

今年トレンドのオレンジメイクにぴったりな「02 カメリア」。
オレンジリップ初心者の方にも使いやすいカラーで、オレンジだけではなくピンクやコーラルのカラーが交じったとてもオシャレなカラーです。

サラッと一度塗ってナチュラルに仕上げても良いですし、重ねてパキッと発色させても◎少量でもしっかり発色してくれるリップなので、派手だと思った時には軽くティッシュオフして使うとよりナチュラルに仕上がります。

03 ディーバピンク

深みがあり品を感じる「03 ディーバピンク」。
「ピンクリップはちょっと幼く見える」「可愛すぎるから使わない」という方にもおすすめなピンクリップで、大人の女性にも使いやすい大人可愛いピンクカラーです。

04 オーロラレッド

華やかなレッドカラーの「04 オーロラレッド」。
イベントやパーティなどにも使える鮮やかなレッドカラーで、女性の魅力を自然と上げてくれるそんな素敵なカラーです。セクシーな口元にも導いてくれるので「セクシーな口元になれるリップ探している」という方にもおすすめなカラー。

05 チェリーレッド

最後に紹介するのは「05 チェリーレッド」。
先ほど紹介した「04 オーロラレッド」よりも落ち着きあるレッドカラーで、肌馴染みの良いカラーです。

肌を明るく見せてくれる嬉しい効果もあるカラーなので「肌色を綺麗に見せたい」「トーンアップ効果のあるリップが欲しい」という方にもぴったり♡白く透き通った肌にも見せてくれるので「肌のくすみが気になる」という方にもおすすめなカラーです。

高級感のあるセミマットな唇を手に入れよう♡

【EGLIPS(イーグリップス)】の《ライブリーリキッドリップカラー》は、いかがだったでしょか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、高級感と品のある唇を手に入れて下さいね♡
2018年7月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リンメル】じゅわっと高発色!《エアリーホイップ チーク&リップ》の口コミをチェック♡

まるで内側から湧き出したような発色のコスメが好きだという人も多いですよね。リンメルのエアリーホイップ チーク&リップは、高発色なのにそんな自然な血色感を演出して派手にならないという便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

リップメイクが主役♡2019年春夏に発売されたばかりの高発色な《プチプラリップ》を一挙紹介【エチュードハウス/レブロンetc】

高発色なリップは顔色が一気に華やかになり、明るく見えますよね。リップメイクが主役のメイクは、他をナチュラルにするだけで垢抜けるので、意外と取り入れやすいメイク。今回はそんなリップメイクが主役になれる《プチプラリップ》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

人気プチプラ韓国コスメI'M MEME(アイムミミ)の「ティックトックティントリップカシミア」全10色レビュー!ふんわりグラデリップも簡単♪

かわいくて便利なアイテムがお手頃価格で買える韓国コスメ♡今回は日本でもじわじわ人気となっているI'M MEME(アイムミミ)をご紹介!カラフルなステーショナリーのようなペン型がかわいい「ティックトックティントリップ」は、塗り方で質感や濃さが調節できて、とっても使いやすいんです♪

ふんわり溶け込むカラーが魅力的な【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》を紹介

「鮮やかな発色よりもナチュラルな発色が好き」とう方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【EGLIPS(イーグリップス)】の《アップルフィットブラッシャー》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

究極のプチプラコスメ!600円台で買えるキャンメイクのリップ3選♡

プチプラコスメといえば必ず名前が上が、キャンメイク。このページでは、600円台で買えるキャンメイクのリップを3つピックアップしてご紹介していきます♡リキッドタイプからクレヨンタイプまで、プチプラとは思えないほど優秀なリップをまとめてみました!是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ