《プチプラ》高発色で品のある唇へ【EGLIPS(イーグリップス)】の《ライブリーリキッドリップカラー》をチェック

高発色なリップは顔色をパッと明るく華やかに見せてくれるので、メイクに欠かせないという方は多いですよね。そこで今回はそんな高発色で人気のある《リップライブリーリキッドリップカラー》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね!

高発色で品のある《リップライブリーリキッドリップカラー》

韓国コスメ【EGLIPS(イーグリップス)】の《ライブリーリキッドリップカラー》は、見たままのカラーを楽しめる高発色なリップです。どこか深みのあるカラーが魅力的で、上品な口元に仕上げてくれるリップ。

保湿効果の高いリップなので、乾燥が気になる方にもおすすめなアイテムです。使いやすいセミマットな仕上がりも魅力的で、べたつかずにサラっとした軽い塗り心地も◎カラー展開も豊富に揃っているので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい♡

カラーを詳しく紹介

01 シュガーコーラル

最初に紹介するのは「01 シュガーコーラル」。
肌馴染みの良いピンクをベースとしたコーラルカラーで、女性らしい可愛らしさをプラスしてくれるアイテムです。ピンクリップが好きな方にはたまらないアイテムで、デートからオフィスまでいろいろな場面で活躍すること間違いなし♡

02 カメリア

今年トレンドのオレンジメイクにぴったりな「02 カメリア」。
オレンジリップ初心者の方にも使いやすいカラーで、オレンジだけではなくピンクやコーラルのカラーが交じったとてもオシャレなカラーです。

サラッと一度塗ってナチュラルに仕上げても良いですし、重ねてパキッと発色させても◎少量でもしっかり発色してくれるリップなので、派手だと思った時には軽くティッシュオフして使うとよりナチュラルに仕上がります。

03 ディーバピンク

深みがあり品を感じる「03 ディーバピンク」。
「ピンクリップはちょっと幼く見える」「可愛すぎるから使わない」という方にもおすすめなピンクリップで、大人の女性にも使いやすい大人可愛いピンクカラーです。

04 オーロラレッド

華やかなレッドカラーの「04 オーロラレッド」。
イベントやパーティなどにも使える鮮やかなレッドカラーで、女性の魅力を自然と上げてくれるそんな素敵なカラーです。セクシーな口元にも導いてくれるので「セクシーな口元になれるリップ探している」という方にもおすすめなカラー。

05 チェリーレッド

最後に紹介するのは「05 チェリーレッド」。
先ほど紹介した「04 オーロラレッド」よりも落ち着きあるレッドカラーで、肌馴染みの良いカラーです。

肌を明るく見せてくれる嬉しい効果もあるカラーなので「肌色を綺麗に見せたい」「トーンアップ効果のあるリップが欲しい」という方にもぴったり♡白く透き通った肌にも見せてくれるので「肌のくすみが気になる」という方にもおすすめなカラーです。

高級感のあるセミマットな唇を手に入れよう♡

♡ yuipi ♡さん(@nicoyuipi)がシェアした投稿 -

【EGLIPS(イーグリップス)】の《ライブリーリキッドリップカラー》は、いかがだったでしょか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、高級感と品のある唇を手に入れて下さいね♡
2018年7月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

究極のプチプラコスメ!600円台で買えるキャンメイクのリップ3選♡

プチプラコスメといえば必ず名前が上が、キャンメイク。このページでは、600円台で買えるキャンメイクのリップを3つピックアップしてご紹介していきます♡リキッドタイプからクレヨンタイプまで、プチプラとは思えないほど優秀なリップをまとめてみました!是非最後までご覧ください。

韓国コスメ【マモンド】ハイライトリップティントマットは軽い着け心地で発色よし♡

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、マモンドのリップも取り入れていますか?ハイライトリップティントマットは、とても軽い着け心地なのに発色もよく、日本の女性も満足のいくマットリップを楽しむことができますよ♡

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ