【最新版】これは買い♡プチプラの人気《クリームチーク》4選【SUGAO/セザンヌetc】

血色メイクに欠かせない、クリームチーク。さまざまなブランドから展開されているクリームチークですが、今回は中でも人気のプチプラアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡どれもお手軽価格でGETできるので必見です。最新版の人気プチプラクリームチークを是非ご覧ください!

クリームチークで血色感アップ。

内側から滲みでるような血色感を出すことができる、クリームチーク。
プチプラのコスメブランドからも、たくさんのクリームチークが登場しています♡
そこで今回は、中でも人気の高いアイテムを4つ選んでまとめてみました。

どれも手軽に購入できるのでおすすめですよ♪
それでは一緒にチェックしていきましょう。

プチプラの人気 "クリームチーク" 4選♡

①:リップ&チークジェル

まず最初にご紹介したいのは、キャンメイクの『リップ&チークジェル』になります。こちらはチークとしてはもちろんのこと、リップとしても使える2WAYタイプ♡ジェルのようなテクスチャーで、みずみずしい印象に仕上がるところが特徴です。
チークにもリップにも使えるアイテムなので、お直しコスメとして持ち歩くのも便利かもしれませんね◎チークとリップを同じアイテムで仕上げることで、全体に統一感が生まれます。

②:スフレ感 チーク&リップ

次にご紹介したいのは、SUGAOの『スフレ感 チーク&リップ』です。こちらはふわふわな触り心地が特徴のクリームチークとなっています。その名のとおり、スフレのような柔らかい印象に仕上がるところが魅力です◎こちらもチークだけでなく、リップとしても使用することができます。
ナチュラルな血色感をプラスしてくれるところも嬉しいポイント♡塗ったあとはサラサラになるので、クリーム特有のベタつきが苦手な方にもおすすめできます。

③:リップ&チーク クリーム N

続いてご紹介したいアイテムは、ヴィセリシェの『リップ&チーク クリーム N』になります。こちらのクリームチークは、濡れたようなツヤ感を演出してくれるところが特徴。保湿力とカラーキープ力にも優れたアイテムとなっており、つけたての仕上がりが長時間続きます♡
重ねづけによって色味を調節することができるので、ナチュラルにもしっかり目な発色も自由自在。美容液成分が配合されていて、保湿力があるところも嬉しい!

④:チークスティック

最後にご紹介したいのは、セザンヌの『チークスティック』です。こちらはスティックタイプのクリームチークになっており、手を汚さずにぽんぽんと色を乗せることができます♪こちらのチークスティックには高反射オイルとクリアキープパウダーが配合されており、きれいな仕上がりをキープ◎
保湿力にも優れており、乾燥しないところも人気のヒミツ。それなのにさらっとした肌触りなので、ベタつきが気になりません♡

お気に入りを見つけて。

いかがでしたでしょうか。
今回は、プチプラの人気クリームチークを4つご紹介しました◎
どれも優秀なアイテムで、毎日のメイクで活躍すること間違いなし!

お気に入りのクリームチークを見つけてみてくださいね。
2019年3月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セザンヌ2023年夏新作|素肌に溶け込む新感覚チーク&涙袋・眉メイク用コンシーラーが新登場!

CEZANNE(セザンヌ)2023年夏新作コスメが到着!肌なじみにこだわった血色カラーチーク『セザンヌ チークブラッシュ』が7月中旬より販売に。あわせて目もと印象を格上げするマルチコンシーラー『セザンヌ 描くアイゾーンコンシーラー』も新発売されます。商品特徴やカラー展開、発売情報を早速チェック!

読者さんお墨付き♡CEZANNE(セザンヌ)『ナチュラル チークN』人気色ランキングTOP10

プチプラコスメの代表格CEZANNE(セザンヌ)。FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんも大好きなブランドです♡今回はCEZANNE(セザンヌ)の人気アイテム『ナチュラル チークN』の人気色についてアンケートを実施!全15色からTOP10を発表します♡パーソナルカラー別の使い方にも注目してください。

【2019】最高のじゅわっと感♡最新の人気クリームチーク6選【SUGAO/エレガンス】

内側から滲んだような、じゅわっとした血色感を出すには『クリームチーク』が欠かせません◎このページでは、最新の人気クリームチークを6つピックアップしてご紹介していきます。プチプラやオーガニックのアイテムもご紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

手のひらサイズで可愛い【ダイソー×SPINNS】の「WHY NOT SPINNS」のクリーム&パウダーチークを詳しく紹介♡

リップやアイシャドウに合わせて、チークの色を変えると一気に統一感のあるメイクに仕上がりますよね。そこで今回はカラー展開が豊富に揃う「WHY NOT SPINNS」のチークに注目。たった108円でゲットできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

そろそろ秋冬モードにチェンジ♡おすすめの《プチプラチーク》を紹介!ブラウンリップに似合うアイテムもチェック

秋冬になると明るい軽めのカラーよりも、少し深みのある落ち着きのあるカラーを使いたくなりますよね。そこで今回はそんな秋冬メイクにぴったりな《プチプラチーク》を紹介。パウダーからクリームチークまで幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく♪

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり