【最新版】これは買い♡プチプラの人気《クリームチーク》4選【SUGAO/セザンヌetc】

血色メイクに欠かせない、クリームチーク。さまざまなブランドから展開されているクリームチークですが、今回は中でも人気のプチプラアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡どれもお手軽価格でGETできるので必見です。最新版の人気プチプラクリームチークを是非ご覧ください!

クリームチークで血色感アップ。

内側から滲みでるような血色感を出すことができる、クリームチーク。
プチプラのコスメブランドからも、たくさんのクリームチークが登場しています♡
そこで今回は、中でも人気の高いアイテムを4つ選んでまとめてみました。

どれも手軽に購入できるのでおすすめですよ♪
それでは一緒にチェックしていきましょう。

プチプラの人気 "クリームチーク" 4選♡

①:リップ&チークジェル

まず最初にご紹介したいのは、キャンメイクの『リップ&チークジェル』になります。こちらはチークとしてはもちろんのこと、リップとしても使える2WAYタイプ♡ジェルのようなテクスチャーで、みずみずしい印象に仕上がるところが特徴です。
チークにもリップにも使えるアイテムなので、お直しコスメとして持ち歩くのも便利かもしれませんね◎チークとリップを同じアイテムで仕上げることで、全体に統一感が生まれます。

②:スフレ感 チーク&リップ

次にご紹介したいのは、SUGAOの『スフレ感 チーク&リップ』です。こちらはふわふわな触り心地が特徴のクリームチークとなっています。その名のとおり、スフレのような柔らかい印象に仕上がるところが魅力です◎こちらもチークだけでなく、リップとしても使用することができます。
ナチュラルな血色感をプラスしてくれるところも嬉しいポイント♡塗ったあとはサラサラになるので、クリーム特有のベタつきが苦手な方にもおすすめできます。

③:リップ&チーク クリーム N

続いてご紹介したいアイテムは、ヴィセリシェの『リップ&チーク クリーム N』になります。こちらのクリームチークは、濡れたようなツヤ感を演出してくれるところが特徴。保湿力とカラーキープ力にも優れたアイテムとなっており、つけたての仕上がりが長時間続きます♡
重ねづけによって色味を調節することができるので、ナチュラルにもしっかり目な発色も自由自在。美容液成分が配合されていて、保湿力があるところも嬉しい!

④:チークスティック

最後にご紹介したいのは、セザンヌの『チークスティック』です。こちらはスティックタイプのクリームチークになっており、手を汚さずにぽんぽんと色を乗せることができます♪こちらのチークスティックには高反射オイルとクリアキープパウダーが配合されており、きれいな仕上がりをキープ◎
保湿力にも優れており、乾燥しないところも人気のヒミツ。それなのにさらっとした肌触りなので、ベタつきが気になりません♡

お気に入りを見つけて。

いかがでしたでしょうか。
今回は、プチプラの人気クリームチークを4つご紹介しました◎
どれも優秀なアイテムで、毎日のメイクで活躍すること間違いなし!

お気に入りのクリームチークを見つけてみてくださいね。
2019年3月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

【SUGAO(スガオ)】重ね塗りで雰囲気が変わる《スフレ感チーク》で血色メイク♡気になる口コミをチェック!

チークを上手に使いこなすと、それだけでメイクの雰囲気が変わりますよね。SUGAOのスフレ感チークは、重ね塗りで雰囲気を変えられるチークとなっています。血色感も素敵なスフレ感チークの口コミをチェックしてみましょう。

【SUGAO(スガオ)】ポッと色付く頬でふんわり愛され顔へ《スフレ感チーク》全色詳しく紹介♡

チークは、顔色を良く見せたり可愛さをアップしたりメイクする上で大切な部分ですよね。そこで、今回はSUGAO(スガオ)から2019年3月13日発売の《スフレ感チーク》を全色紹介。肌馴染みが良く、お肌に透明感も出してくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり