【NOR.(ノール)】《エアフィットリップカラー》であざと可愛く♡3種類のオイルで保湿もツヤも素敵に!

バッチリ決めたリップは気合いを入れすぎたように見えてしまうけれど、さりげなく可愛さをアピールしたいというときってありますよね。そんなときに使いやすいのがノールのエアフィットリップカラーです。3種類のオイルで保湿までバッチリなエアフィットリップカラーについてご紹介します。

ナチュラル可愛いリップを作りたい

メイクを楽しむときに、リップって重要なポイントですよね。
コスメの中では比較的値段が低めな傾向だということもあって、たくさんのリップコスメを持っているなんていう人も少なくないはず。
特にナチュラルながら唇を可愛く見せてくれるコスメは使い勝手も良いですよね。
ナチュラルリップはオンでもオフでも使いやすいコスメでもあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

2層が可愛いエアフィットリップカラー

今回注目したいのは、ノールのエアフィットリップカラーです。
保湿リップとリップカラーが2層になっているタイプのコスメで、ナチュラルなのに印象的な唇を作ってくれるアイテムでもあります。
さりげなく色っぽさを出せるコスメでもありますから、女性らしさを感じさせるメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

エアフィットリップカラーってどんなアイテム?

それでは、エアフィットリップカラーとは一体どんなコスメなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

自分に合ったものを選べる3つのカラー

エアフィットリップカラーには3種類のカラーが用意されています。
それぞれ肌なじみが良くなるように工夫されたオレンジ系、ピンク系、レッド系のカラーで、自分に合った好みの物を選べるようになっています。
好きなカラーを選ぶのはもちろん、自分には合わないと思っていたけれどやっぱり使ってみたいなんていう系統の色に挑戦してみるのもありですね。

保湿もバッチリ

エアフィットリップカラー

エアフィットリップカラーは、3種類のオイルが入った保湿リップ層が特徴的なコスメです。
この3種類のオイルのおかげでしっかり保湿もできるのだそうです。
これからの季節は特に唇の乾燥が気になるという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひ試してみてください。

自然なツヤを演出できる

保湿リップ層のオイルは、乾燥を防ぐだけでなく自然なツヤを演出するのにも活躍してくれます。
立体感のあるリップを作りたいけれど、ツヤツヤになりすぎてしまうのは気になるなんていう人にもとってもおすすめ。
あざとく可愛い唇を作ってくれるので、気合いを入れすぎず素敵なメイクを作りたいなんていうときにもおすすめです。

5つのフリーで唇に優しい

唇はデリケートな部分ですから、なるべく優しいコスメを使いたいという人も多いのではないかと思います。
エアフィットリップカラーは、香料、アルコール、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤フリーのコスメとなっています。
成分にもこだわってコスメを選びたいという人はぜひチェックしてみてください。

アイシャドウやチークも同系統カラーでまとめると可愛い

エアフィットリップカラー

エアフィットリップカラーはナチュラルなのでどんなメイクとも比較的合わせやすいのですが、抜群に可愛いのはアイシャドウやチークにもリップと同系統のカラーを使ったワントーンメイクです。
手元にあるコスメをチェックしながら、そのコスメの色に合わせてエアフィットリップカラーを選んでみるというのも良いかもしれませんね。

3種類のオイルでツヤも保湿も素敵に

ノールのエアフィットリップカラーは、3種類のオイルが配合されているリップです。
このオイルがナチュラルなツヤを作りながら、保湿にも活躍してくれるというのが嬉しいですね。
5つのフリーで唇に優しいコスメでもありますから、唇があれやすいという人も一度試してみてはいかがでしょうか。
2019年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

REVLON(レブロン)なりたいワタシを叶える「スーパー ラストラス リップスティック」新4色が3/5〜発売!幸運を引き寄せる本命リップをレビュー

REVLON(レブロン)から発売されている、70年以上のロングセラーアイテム「スーパー ラストラス リップスティック」の新色が、2020年3月5日(木)より発売となります。あざやかな光沢感とクリーミーなつけ心地で、なりたいワタシを叶える本命リップ。今回は、春らしいフレッシュなカラーから、イマドキ顔を作るトレンドカラーまで、全4色のバリエーションを、FORTUNE編集部がご紹介します。

【2017冬メイク】冬のこっくりメイクに♡プチプラ《チョコレートリップ》をご紹介!

まるでチョコレートみたいなブラウンリップ《チョコレートリップ》が気になっているという人も多いはず♡普段のリップに重ね塗りをすることで、冬っぽいこっくりとしたカラーが表現できます。今回は、プチプラで手に入るおすすめチョコレートリップをご紹介していきます!

【読者人気色ランキング】CHANEL(シャネル)『ルージュ ココ フラッシュ』映えある第1位は!?

CHANEL(シャネル)のリップ『ルージュ ココ フラッシュ』はおしゃれな色味とリッチなツヤ感が人気♡今回は読者アンケートを実施し、全25色のうち上位10色の人気色ランキングを調査しました。さらにおすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)や、愛用者の口コミ・おすすめポイントもあわせてお届けします。

【人中短縮メイク】顔のパーツを細工するコスメ「CYQ キューピッドリップ」実際どうなの?使い方紹介♡

CYQ(シーワイキュー)の2022年夏新作コスメ『シーワイキューキューピッドリップ』が5月20日(金)より全国のロフトや公式ECにて発売します。リップだけで人中短縮メイクができるパーツデザインコスメの実力とは!?ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

読者アンケート|ちふれ『口紅』みんなが買った色を大調査!全30色から人気リップTOP10をご紹介♡

SNSや口コミで話題!ちふれの人気リップはお値段なんと1つ385円、カラー展開は全30色!ついついたくさん集めたくなりますよね♡FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにもファンが多いちふれ『口紅』について、みんなが買った色を大調査!人気色TOP10をランキング形式でご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ