【NOR.(ノール)】《エアフィットリップカラー》であざと可愛く♡3種類のオイルで保湿もツヤも素敵に!

バッチリ決めたリップは気合いを入れすぎたように見えてしまうけれど、さりげなく可愛さをアピールしたいというときってありますよね。そんなときに使いやすいのがノールのエアフィットリップカラーです。3種類のオイルで保湿までバッチリなエアフィットリップカラーについてご紹介します。

ナチュラル可愛いリップを作りたい

メイクを楽しむときに、リップって重要なポイントですよね。
コスメの中では比較的値段が低めな傾向だということもあって、たくさんのリップコスメを持っているなんていう人も少なくないはず。
特にナチュラルながら唇を可愛く見せてくれるコスメは使い勝手も良いですよね。
ナチュラルリップはオンでもオフでも使いやすいコスメでもあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

2層が可愛いエアフィットリップカラー

今回注目したいのは、ノールのエアフィットリップカラーです。
保湿リップとリップカラーが2層になっているタイプのコスメで、ナチュラルなのに印象的な唇を作ってくれるアイテムでもあります。
さりげなく色っぽさを出せるコスメでもありますから、女性らしさを感じさせるメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

エアフィットリップカラーってどんなアイテム?

それでは、エアフィットリップカラーとは一体どんなコスメなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

自分に合ったものを選べる3つのカラー

エアフィットリップカラーには3種類のカラーが用意されています。
それぞれ肌なじみが良くなるように工夫されたオレンジ系、ピンク系、レッド系のカラーで、自分に合った好みの物を選べるようになっています。
好きなカラーを選ぶのはもちろん、自分には合わないと思っていたけれどやっぱり使ってみたいなんていう系統の色に挑戦してみるのもありですね。

保湿もバッチリ

エアフィットリップカラー

エアフィットリップカラー

エアフィットリップカラーは、3種類のオイルが入った保湿リップ層が特徴的なコスメです。
この3種類のオイルのおかげでしっかり保湿もできるのだそうです。
これからの季節は特に唇の乾燥が気になるという人も多いですよね。
そんな人は、ぜひ試してみてください。

自然なツヤを演出できる

保湿リップ層のオイルは、乾燥を防ぐだけでなく自然なツヤを演出するのにも活躍してくれます。
立体感のあるリップを作りたいけれど、ツヤツヤになりすぎてしまうのは気になるなんていう人にもとってもおすすめ。
あざとく可愛い唇を作ってくれるので、気合いを入れすぎず素敵なメイクを作りたいなんていうときにもおすすめです。

5つのフリーで唇に優しい

唇はデリケートな部分ですから、なるべく優しいコスメを使いたいという人も多いのではないかと思います。
エアフィットリップカラーは、香料、アルコール、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤フリーのコスメとなっています。
成分にもこだわってコスメを選びたいという人はぜひチェックしてみてください。

アイシャドウやチークも同系統カラーでまとめると可愛い

エアフィットリップカラー

エアフィットリップカラー

エアフィットリップカラーはナチュラルなのでどんなメイクとも比較的合わせやすいのですが、抜群に可愛いのはアイシャドウやチークにもリップと同系統のカラーを使ったワントーンメイクです。
手元にあるコスメをチェックしながら、そのコスメの色に合わせてエアフィットリップカラーを選んでみるというのも良いかもしれませんね。

3種類のオイルでツヤも保湿も素敵に

ノールのエアフィットリップカラーは、3種類のオイルが配合されているリップです。
このオイルがナチュラルなツヤを作りながら、保湿にも活躍してくれるというのが嬉しいですね。
5つのフリーで唇に優しいコスメでもありますから、唇があれやすいという人も一度試してみてはいかがでしょうか。
2019年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ