色白になりたい人必見♡いつもより肌が白く見えるおすすめのリップを大特集!

色白の女性は、とてもきれいで憧れますよね♡色白を目指して、紫外線対策に励んでいる人も多いと思います。しかし、メイクでも色白に見せる方法があるんです。今回は、そんな色白に見せてくれるリップを紹介します♡ぜひ、参考にしてみて下さいね!

おすすめは赤と青みピンクのリップ♡

似合う唇の色は、その人の肌の色などによって変わってきます。ですから、この色を使えば必ず色白に見えて似合います!とは言いきれません。しかし、一般的に赤リップと、青みピンクは肌のトーンを明るくさせる効果があると言われいます。

実際に使ってみたという方にも、肌が白く見える!など嬉しい声が上がっています。いつもピンクやオレンジ系のリップを使っていた!という人は、ぜひこの機会に赤や青みピンクのリップに挑戦してみてはいかがでしょうか?

おすすめの赤リップ♡

エチュードハウス ディア マイエナメル リップトーク #8

こちらは、明るすぎず暗すぎずちょうど良い赤のリップになります。発色がとても良いので、これ一本でいつものメイクが変わること間違いありません♡

マットでふっくらとした仕上がりになります。見た目もエチュードハウスらしいキュートなデザインで、持っているだけで女の子らしい気分になれるアイテムです。

キャンメイク キャンディラップリップ04 レディストロベリー

こちらは、見たまんまの色が出せるととても発色が評判のリップです。値段もお手頃ですので、リピートしている人も多いアイテム♡唇の血色があまり良くない...と感じる人におすすめで、一回さらっと軽く塗ると、とても自然な血色を出してくれます。

もっと赤を強調したい場合は、数回重ねて塗るとグッド♡塗り方によって、色を自由に調節できるところも嬉しいですよね。ぜひ、これでつやつやとした魅力的な唇を手に入れて下さい!

レブロン バーム ステイン 045

こちらは、真っ赤な発色がきれいで落ちにくい!と評判のリップクレヨンです。ですから塗っても、すぐに色が落ちてしまう...という人にはとてもおすすめです。口コミでは、飲み物を飲んでもまったく色が落ちない!と評判でした。

一日中、発色が続くのは嬉しいですよね♡こちらは、唇に優しく荒れにくいリップなので、たくさんの方に使っていただけるかと思います。塗りやすいクレヨンリップで、口紅をあまり塗らない人にもおすすめです。

おすすめの青みピンクリップ♡

CandyDoll ロングキープチーク ストロベリーピンク

こちらは、色白に見える青みかかったピンクの、リップにもチークにも使える万能アイテムです。くすむことなく、見たままの色を発色してくれると評判です。

ヒアルロン酸が配合されているので、潤いもしっかりあります。リップとチークの両方に使えば、簡単に顔に統一感が出せてまとまります。マットな質感で、普段使いもしやすいアイテムです♡

セザンヌラスティングリップカラーN206

こちらは、上品なパールが入った女の子らしいピンクのリップです。硬さがちょうど良く、塗りやすいと評判でした。色の彩度がちょうど良く、落ちにくいリップです。

保湿もしっかりしてくれて、グロスなどを重ねて使うのも良いです。パールが入っているので、ちょっとしたお出かけなど特別な時に使うのも良いですね♡お値段もお手頃ですので、挑戦しやすいところも嬉しいです。

色白美人に近づこう♡

口紅は、実際につけてみて似合う!似合わない!があると思います。ですから、お店などのテスターを使ったりして自分に合った色を探してみて下さい。その時にはぜひ、赤や青みピンクも試してみて下さいね♡色白美人に近づけるかもしれませんよ?
2017年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

一番合うカラーはどれだ!?定番カラー×黒グロスでどんなリップもくすみカラーに大変身!

季節ごとに使いたいリップのカラーはそれぞれで、気づけばお家には大量の口紅やティントが...。そんな時は【黒グロス】を使って冬にピッタリのカラーに変身させちゃいましょう!そこで今回は定番カラー×黒グロスが一体どんなカラーに変身するのか徹底検証!

2017春夏メイクはリップで遊ぶ♡いつもの薄メイクがトレンド顔に大変身!

2017年春夏はリップで遊びませんか?流行りの薄メイクもリップで周りと差がつくトレンド顔に大変身!誰にも負けない素敵なリップメイクをご紹介します。一気にトレンド顔に変身すること間違いなし!大人の可愛すぎるリップ遊びをご紹介します。

1/1発売《シュウ ウエムラ》炎色の唇に仕上がる「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」全3色

シュウ ウエムラから、ブランドのDNAカラー“赤”を主役とした『フレーミングレッド コレクション』が、2020年1月1日(水)より限定発売。挑戦する気持ちを掻き立てる、エナジーカラーの限定ルージュが登場します。今回はその中から、ドラマティックな炎色の唇に仕上がる「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」全3色をFORTUNE編集部がレビュー。

【レビュー動画】《Attenir(アテニア)"エイジレスメイク"第二章》大人女性の悩みを解決!プライムルージュ全10色とグロス•リップライナーを紹介

Attenir(アテニア)が提案する"エイジレスメイク"の第2章として、リップアイテムが2019年9月18日にリニューアル。より唇に『血色感・立体感』を与え 肌の美しさを引き立てる処方にパワーアップ。この記事では、唇を華やかに彩り、表情を明るく魅せる大人のためのリップアイテムをご紹介。レビュー動画では『プライムルージュ』のオススメカラー紹介、《リップライナー セット》の使い方を紹介します!

《大人気で完売続出中》ロクシタン初のリップコレクションから要注目の「デリシャス&フルーティー リップスティック」をレビュー

ハンドクリームやシアバターなどのスキンケアを中心に、多数のアイテムを発売しているロクシタンより、ブランド初のリップコレクションが登場!リップスクラブやリップバーム、リップスティックなど多数のリップアイテムがラインナップ♡今回は「デリシャス&フルーティー リップスティック」をレビューします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ