【SUQQU(スック)】8/2発売!ブランド初の単色アイシャドウ《トーンタッチアイズ》の口コミをチェック♡

単色アイシャドウを自由に組み合わせてメイクをするのが好きという人も多いですよね。スックブランド初の単色アイシャドウ トーンタッチアイズは、3種類のツヤを楽しめる素敵なコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ツヤ感のあるアイメイクを作りたい

アイメイクはツヤ感を楽しむのが好きという人も多いですよね。
目元が美しく輝きますし、立体感も作りやすくなります。
また、シーンによってツヤとマットを使い分けたいという人もいるのではないでしょうか。
そろそろたくさんの秋コスメが出てくる時期でもありますから、自分好みの色や質感のアイシャドウを見つけてみてくださいね。

3種類のツヤを楽しめるトーンタッチアイズ

今回注目したいのは8月2日発売、スックのトーンタッチアイズです。
なんとブランド初となる単色アイシャドウで、フロスト、シルク、ステラーという3種類のツヤを楽しむことができるコスメとなっています。
15種類という豊富なカラーも魅力的なアイシャドウとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

トーンタッチアイズの口コミをチェック

それでは、トーンタッチアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粉飛びしにくい

トーンタッチアイズは、粉飛びしにくいというのが特徴となっているのだとか。
アイシャドウが粉飛びしてしまって、思わぬところに色がついてしまったりなんてこと、ありますよね。
しっかり密着してくれるので、ヨレなどが気になりやすいという人もぜひ使ってみてください。

色ムラになりにくい

トーンタッチアイズは、色ムラになりにくく均一に塗りやすいというのも特徴となっているのだとか。
色ムラができやすいアイシャドウはどうしても丁寧に塗る必要があるので塗るのに時間がかかってしまいますよね。
朝の忙しい時間に、さっとメイクを済ませたいという人にもおすすめのコスメとなっています。

重ねても濁ったりくすんだりしにくい

アイシャドウを重ねて使うことが多いという人もいるのではないでしょうか。
トーンタッチアイズは、重ねても濁ったりくすんだりしにくいというのも特徴となっているようです。
アイシャドウを重ねて使うのが好きだという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

キラキラだけど上品なステラー

3種類あるツヤ感の中でも、ステラーは大粒のパールがたっぷり入っていて非常にキラキラが強いタイプのアイシャドウとなっています。
けれど、それだけキラキラしているのに上品だというのも特徴となっているのだとか。
キラキラは好きだけれどギラギラしすぎてしまうのは苦手という人にぴったりです。

どんな風に合わせても綺麗に仕上がる

トーンタッチアイズは、単色でも複数のカラーを合わせても、どんな風に使っても綺麗に仕上がるというのも特徴となっているのだとか。
アイメイクが苦手だという人はもちろん、どんな風にアイシャドウを合わせたら良いのかわからないという初心者さんにもおすすめです。

綺麗なツヤのある目元を作れる単色アイシャドウ

スックのトーンタッチアイズは、綺麗なツヤのある目元を作れる単色アイシャドウです。
こだわりアイメイクを作りたいという人はもちろん、メイク初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年8月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQU(スック) 2019年秋冬カラーコレクション《SUQQU トーン タッチ アイズ》他6品が8/2〜発売中!「うるみ色」に触れて。

SUQQU(スック) 2019 秋冬 カラーコレクションが、2019年8月2日(金)より発売されています。新登場となるシングルアイシャドウ《SUQQU トーン タッチ アイズ》と《SUQQU ウォーター カラー リップ インク》の他に、人気アイテムの限定色や新色も登場!漆工の世界から生まれた、美しいくすみとみずみずしさを持った「うるみ色」が、SUQQU(スック)の彩りの世界へ誘います。

8/2発売《SUQQU(スック)》うるみ色がテーマの秋冬新作より「デザイニング カラー アイズ」新色13 月霞 -TSUKIKASUMIをレビュー

SUQQU(スック)から2019年8月2日に秋冬カラーコレクションが登場します。“美しい湿度、うるみ色”をテーマにした今コレクションでは、秋冬の情景に映えるような憂いを帯びたカラーのリップやアイシャドウが勢揃い!こちらの記事では大人気アイシャドウパレット「デザイニング カラー アイズ」から新色13 月霞 -TSUKIKASUMIをご紹介します。

<SUQQU(スック) 2020秋冬新作> 艷やかな目元へ導いてくれるシングルアイシャドウ「トーン タッチ アイズ」新色と限定色をレビュー!

SUQQU(スック)から発売中の色と光で遊び心を刺激する、シングルアイシャドウ「トーン タッチ アイズ」。フロスト、シルク、ステラ―の艶感異なる3タイプに2020秋冬の新色と限定色が、2020年8月1日(土)より仲間入りします!今回は、一足お先にFORTUNE編集部がお試し♡ 色比較してご紹介します!

【SUQQU(スック)】クリスマスコフレ2019「メイクアップキット」2種が11月1日発売に♡

”うるみカラー”が特徴的な秋冬カラーコレクションが発売中となっている、人気コスメブランド【SUQQU(スック)】より、クリスマスコフレ2019のニュースが到着♪今回は、争奪戦が予想される2種の「メイクアップキット」を中心に、気になる中身をご紹介していきます☆

SUQQU(スック)2023年夏限定コレクション|オパールの色彩と煌めきを表現した5アイテムが登場

SUQQU(スック)の2023年夏新作コスメが5月12日(金)より数量限定で発売します。魅惑的な宝石オパールから着想を得た〈2023サマーコレクション〉は、ゆらゆらと煌めくアイシャドウパレット・チーク・リップ・ネイルの全5アイテム11種類!気になる商品詳細、発売日、お値段などをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ